jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3749
金正男とおぼしき人物、北京に出現
by 無回答 from モントリオール 2004/09/27 14:06:41

北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国防委員長の長男、金正男(キム・ジョンナム)と推定される人物が、25日に北京国際空港に現れた。
この人物は「北朝鮮指導者の息子」と自称し、白のシャツに紺のブレザー(スポーツジャケット)でサングラスをかけており、記者に韓国語で「私は金正男だ」と主張した。
男は25日の朝に北京に到着した平壌(ピョンヤン)発の飛行機とは別の便を利用して北京に来たと言い、20001年に日本に入国しようとして追放された後「さまざまな国を旅行した」と話した。どこの国から中国で入国したのかという質問に対し男は口を閉ざし、金正日国防委員長の近況や最近死亡した高英姫(コ・ヨンヒ)氏に関する質問にも「知らない」と答えた。
男は同行者もおらず、空港で彼を迎える者もいなかった。 男は「北京のあるホテルに泊まる」と話した後、タクシーに乗ってその場を去った。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/28 01:04:35

もし本当に本人だとしたら、やっぱり裕福な生活をしてるんでしょうね。顔がぽっちゃりしてるし。食料問題で北朝鮮の町中に餓死しそうで倒れてる人たちが大勢いるって北朝鮮から韓国に亡命した人が言ってたのを聞いて複雑な気持ちになりました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/05 01:05:13

   ,rn
  r「l l h
  | 、. !j
  ゝ .f         _
  |  |       ,r’⌒  ⌒ヽ、
  ,」  L_     f ,,r’ ̄ ̄ヾ. ヽ.
 ヾー‐’ |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)
  |   じ、     ゙iー’・・ー’ i.トソ 
  \    \.     l、 r==i ,; |’  
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y’    /o     O  ,l    |  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 10:38:43

きゃはっ、下ノ江、たぶんちょっと可愛い。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network