jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3738
女って。。。。
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 18:36:52

高校のときに初めて真剣に付き合った彼女に1年付き合ってフラれ、その後、他の女の子から言い寄られてもどうしても過去の彼女と比べてしまい、先に進めずにいて4年が経ちました。そしてその過去の彼女と再び連絡をとり始め、なんともう一度やり直したいといってきたのです。僕は留学中だったけど、帰国までの3ヶ月まで返事は出来ないがまってくれと言った。その3ヶ月の間、彼女は彼氏をつくってしまった。 女ってこんな卑怯な生き物なんですか??教えてください。

Res.1 by ある女 from バンクーバー 2004/09/25 20:27:04

その3ヶ月の間に、彼女に何が起こったのかわかりませんが、やり切れないですよね。。。

しかし、結局は、この彼女は貴方にふさわしい方では無かったと思うしかないのではないでしょうか。
今回のことは、4年間前に進めなかった貴方に、彼女の事は忘れて前向きに生きなさい、という学びだったのかもしれませんよ。
そうしていれば、いつか、貴方に相応しい信頼できる女性が現れると思います。  
Res.2 by 青いね from 無回答 2004/09/25 20:46:35

別に卑怯でも何でもない。
帰国までの3カ月を待ってくれと言うのもトピ主の勝手なんだし。
彼女の行動を卑怯と罵って掲示板に載せてるトピ主の行動の方がどうかと。
悲しいかな、結局、トピ主が彼女を3カ月待たせる程の
パワーを持ち合わせてなかったってことだよ。
ついでに惚れてた女の悪口は男を小さくみせるって。
あと言い寄ってくる女をより好みするんじゃなくて
自分から言い寄りたい女をみつけられる環境に身を置かないと。
大人になれ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/25 20:55:36

>3ヶ月まで返事は出来ないがまってくれ
これが引っかかっているんじゃないですか?
トピ主さんは3ヶ月後、本当にやり直すつもり
はあったのですか?
同じ様な事があり、私の場合は何ヶ月と決められた月はなくて、しばらく待ってくれ…と。
そのつもりでしたが、友達に言われました。
保証がないし相手は本当に連絡するかわからないよ…と。 偶々トピ主さんの彼女は誰かいい人に出会ってそうなってしまったんじゃない?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/26 17:19:29

私も元彼に「やり直したい」って言ったら、「考えさせて」って。そのまま音沙汰も無く、風の噂で結婚したと聞きました。私は、彼女が卑怯だとは思いません。
むしろ賢い選択だと思いますよ。彼女とは縁がなかったと思って前に進んでください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/26 17:34:34


自分の態度もはっきりさせずに、相手が待っててくれると思うほうがおかしい。
自業自得。


 
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2004/09/26 21:58:27

トピ主ももうチョット考えてから物事言った方がいいっすよ。大人になりなさい★  
Res.7 by しん from バンクーバー 2004/09/28 03:18:32

真剣に付き合っても1年程度で別れてしまったのなら仮にその子と付き合えたとしてもいずれは別れが来ると思うので、いつまでも過去を引きずらないで前に進んだ方がいいんじゃないですかね。
でもまぁ若いっていいなぁ(笑)  
Res.8 by 誠実 from バンクーバー 2004/09/29 13:03:49

女が卑怯な生き物ではなく、その彼女がそういう人なんでしょう。誠実な恋愛をしている女性は沢山いるよ。次はそんな人に出会えたらいいね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 14:36:18

どうしてその彼女と比べるのかな?そんなひどい女なのに・・・。比べられた女の子がかわいそう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network