jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3727
またまた レイプ!
by ヨン様 from バンクーバー 2004/09/23 12:26:19

「韓国国内で、日本人の女性観光客をターゲットにした犯罪が多発しているんです」 つい先日も、こんな事件があった。前出の日本人ジャーナリストが続ける。
「9月12日の早朝、大邱(テグ)の3ツ星ホテルに宿泊していた24歳のOLの部屋に、ホテルの従業員が合鍵を使って侵入。彼女をナイフで脅して現金を奪ったあと、無理やりレイプした疑いで逮捕されています。被害にあった女性は、女友だちといっしょに、『冬のソナタ』のロケ地を観光めぐりするために韓国を訪れていたそうです。容疑者も、その後の取り調べで、彼女が部屋に1人で泊まっているのを知っていたから狙った、と供述していると聞いています」

http://www.nihonjournal.jp/jituwa/jituwa_02.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/26 03:37:04

火病人の事は信用してはいけません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/26 04:09:15

 .__/ ̄)    ∧_∧
∧_∧  (_    ./ __(・∀・ ) ○
( ・∀・)   |   | (_(__  |
(  __)__.  ∧_∧   |   ,|
.\____)_) ( ・∀・)  // /
         ∪ ̄∪   (_(__)

  「レ」    「イ」    「プ」

  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< ハンザイダ!
 (    つ \_______
 | | |
 (__)_)
ほのぼのレイプ♪  
Res.3 by ば〜か from バンクーバー 2004/09/26 07:10:00

いろんなサイトに同じ情報を流す暇人とぴ主。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/26 12:12:51

まー韓国人が好きで韓国にまで行くくらいだから、レイプといえども韓国人とエッチできて良かったんじゃない?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/26 15:16:52


世界で実質レイプ発生率が一番の国は、ヨン様の国、韓国だってことは、結構知られている事実だよね。その上、あっちの裏ビデオシリーズで人気なのが日本人女性観光客への強姦物だってさ。韓国語のHサイトを探せばたくさん出てくるよ。
50、60のオバハンがヨン様、ヨン様って喜んで韓国行っても土産物屋とかレストランでボラレルか強盗に遭うくらいだけど、若い子が韓国でフラフラしてると危ないよ〜〜〜。
次の主演女優は、貴女かな〜〜〜?もちろん、裏ビデオのね!

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/26 22:31:35

↓アメリカの方が発生率高いです。
無知!  
Res.7 by RES4最低 from 無回答 2004/09/27 13:11:51

>まー韓国人が好きで韓国にまで行くくらいだから、レイプといえども韓国人とエッチできて良かったんじゃない?  

RES4最低。こいつ絶対に彼女できないか、できてもすぐに振られるタイプだね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 15:36:35

こいつ例の粘着野郎だよ、あちこちに間違いだらけの「Equation」どのレス=あのレス、と嬉しそうに自分の物差しで計り書き込んでるアホ丸出しの、短足、ブス、何の為に頭があるのか未だに解らない奴の仕業だよ。地球が反対に回っても、絶対にもてるはずはないよ、保証する。LOL  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/04 18:07:59

           ,,,,,┯,,,,,
          彡    ミ
         彡. (・) (・) ミ
         彡       ミ  <韓国が全てにおいてナンバー1ですZO!
         彡  ▲   ミ     彡ミミ,.
       彡彡   ”   ゛  ミミ彡   ,し
      彡      ”,,,,,.,, ”       彡
      彡   ミ  ””   ミ 彡彡彡
       彡,,щ9        ミ
        ミ””         ミ
         ミ           ミ
          ミ           ミ
          ミミ          ミ
         彡    ミ         ミ
        ミ     彡ミ,,,       ミ
        ミ    ミ   ”ミ,,,     ミ
         ミ   ミ     ”ミ,,,   ミ
          彡 彡       彡  彡
           ””””         ””””  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network