jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3720
日本人に無視された。。。
by ゆり from エドモントン 2004/09/20 17:25:10

日本人ってほかの日本人には挨拶しないの? 同じ年くらいの日本人に学校で会いました。何と思いっきり無視されて(2回も)わけがわかりません。普通“こんにちわ”って言ったら英語でもいいから返事しないかなあ・・?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 18:15:20

何故日本人に拘るのか解らない。ここはカナダです、も少し成長しなさい、解りましたか?  
Res.2 by さりな from 無回答 2004/09/20 18:39:46

 とりあえず彼女(彼)にはそのままの態度でいましょう。ゆりさんも無視したら「同等」になってしまいますからね。
 こっちに来ると、何がスゴイのか、海外がそんなにかっこいいのかわかりませんが、ツンツンしてる人が居ますね。私も経験者です。心の中で「哀れな人・可哀相な人」ぐらいに思ってあげましょうね。挨拶の出来ない人って、最低限のコミュニケーションが出来ない。ってことですから。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2004/09/20 18:51:44

日本が嫌いで日本人なんて
見たくもない人多いよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 19:33:17

Res.2, 余計なお世話、いい加減なこと回答しない。余りにも幼稚、吐き気するよ、Res.2も幼稚、何時成長するのか?日本人と何故こだわるのかとRes.1で回答しただろうが。頭悪いんだよ、あんたら。いい加減に日本人がどうとかはうるさいよ。そんなに日本人を話題にしたいのなら日本に今帰れ。あんまり下らなさ過ぎ。何しにカナダまで来たんだよ、本当に頭悪い奴ばっかりカナダにきて、最たる駄目押しだよ、恥しらず。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 19:47:50

その語学学校が、英語オンリーで母国語禁止だったりして、、、  
Res.6 by ゆり from エドモントン 2004/09/20 20:10:52

中には厳しいお返事の方も居ましたが、皆さんレスありがとうございます。
それが、その日本人にあったのはたまたまクラスメートとその日本人が知り合いでトイレでばったり会って、紹介されたからです。それでも思いっきり無視されたので私よりクラスメートがびっくりしています。しかも2回あったのでわけがわかりません。そんな嫌らしそうな子ではなさそうなのでもっとわかりません・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 20:19:32

トピ主、まだ解らんのかね、一体いつ成長するんかね?いい加減に日本人云々は止めろよ。何しに来たんかしらんが、下らなさすぎ。それすら解らんアホかよ。いいから消えてくれよ。  
Res.8 by さりな from 無回答 2004/09/20 20:21:26

 人は外見で判断しない。とは良く言ったものです。外見がフレンドリーでも中身が・・・って人もいますしね。人間ってわかりませんねぇ。その状況なら紹介した方が「あれ!?」ってなりますね。。。
 3度目の正直。とも言いますが、今度会っても「こんにちは」で!★  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 21:42:02

試しに英語で挨拶してみたら?
無視するのはどうかと思うけど、英語オンリーで日本語は聞きたくないって人かもしれないし....。
 
Res.10 by いいねー from トロント 2004/09/20 22:15:04

会ってみたいなその子に、俺なんか10年以上カナダにいて、日本人と会ったのは2回だけ、それも4年前かな、これ本当です。
その時は日本語でしゃべりましたよ
無視はされなっかたな、もし無視されたら
喧嘩になってたね。
俺からのアドバイスは説教してやりましょうこれしかないです(日本語で)
もしできないのであるならば俺がやろうか?でもエドモントンは遠いな
挨拶ができない人は成功はしません絶対に
これは世界共通

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 22:26:18

Res.1,4,7 黙れ。レスがお門違いなんだよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 00:21:10

Res4,7って同じ人?「日本人云々」とかエラそうに書いてるけど、JPってそれ含め色々と言い合える場やん。しかも、「ちょっと聞いてよ」のコーナー…。そういう事にい・ま・さ・ら腹立てるのってマジで右上の「JPCANADA.COMについて」、よく読め。ばーか。

あと、もしかしたらRes1も同一人物?やたら日本人って言葉に偏るなって書いてるけど…だから、日本人専用のHPなんだっちゅーの。このHP日本語で書いてるでしょー?

まじでうざいんで、もうコメントすんな。ってか、見るな。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 00:22:45

Res4,7って同じ人?「日本人云々」とかエラそうに書いてるけど、JPってそれ含め色々と言い合える場やん。しかも、「ちょっと聞いてよ」のコーナー…。そういう事にい・ま・さ・ら腹立てるのってマジでうざい。右上の「JPCANADA.COMについて」、よく読め。ばーか。

あと、もしかしたらRes1も同一人物?やたら日本人って言葉に偏るなって書いてるけど…だから、日本人専用のHPなんだっちゅーの。このHP日本語で書いてるでしょー?

なんでこんな事いちいち言わせるかなぁ。まじでうざいんで、もうコメントすんなよ。それで赦す!!  
Res.14 by mukaitou from 無回答 2004/09/21 06:50:39

日本人って友達には優しいけど、他人には冷たいよね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 12:45:15

Res.13、あんた他にする事無いのか?ここにへばりついてさ、IQが一桁じゃ笑い者だよ。話題が幼稚園生なんだよ、解らんのかな。男なんだろ?男の下らんおしゃべり最近よく見かけるが、もっとましな事書けないんかね。ついでに、あんたの日本語?これ何語?(笑)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/21 18:47:58

RES13さん、RES1,4,7さんは同一人物だと思います。RES1,4,7のようにJPCANADAにへばりついてくだらないコメントしてる人は相手にせずに無視しよう。無視しつづけられて13さんに相手にしてもらってうれしくてコメントしたんでしょう。

ところでRES15さんの
あんたの何語?これ何語?って書いてあるけど、これってRES15さん自身の言葉のことかな?日本語へんなの自分(RES15)じゃないの?と思ったのは私だけであるまい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 03:32:53

↓同感
トピ主の言葉は若いからこうなるんじゃないの?
別に意味伝わればいいと思うが。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 07:29:32

あほはほっときましょう。暇人なんだから。カナダにきてまで、こんなあほなコメント残すばかがこんなにいるとは。金もったいないね。勉強したら?トピ主さんじゃないですよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network