jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3718
移民して10数年来の失態!!!
by MO from Surrey 2004/09/19 20:39:06

まったく迂闊だった。お気に入りだったショルダーバッグを盗られた。皆さんご用心。身体から話してはいけません。Royal CenterのTim Hortonでの事件。友人たちとお茶をしていた。中の通路側のいすに座っていると、3回ぶつかってくる人がいて、通路が狭いはずがないのに、充分身体が通れるスペースがあるし、わざわざ椅子にぶつかるなんて、おかしいと思って、振り返ってみたが異常はない。バッグは椅子にかけ、その上に上着を掛けた。その時はもう、上着の下から、バッグだけサッと盗っていたんですね。いざ帰ろうとして上着を着たら、吊ってあったバッグがない!中のゴミ箱を探し(以前、友人も腰に巻くバッグを取られ、そのときは、ゴミ箱を探し出てきたことがあり)、盗られたと店員に言っても、知らないと言う。被害総額、$200(そのうち$80のサングラスと、住所録がもったいなかった)。         チキショーッ!!!今もって悔しいMO生

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 21:52:34

トピ主さん、大変な思いをされましたね。
モールのフードコートでもお財布やバッグが取られた話を聞いた事があります。
人の多い場所は貴重品やバッグは必ず肌身放さず持っておかなきゃですね。
被害総額$200悔しいけど銀行行ってお金だした後じゃなかっただけマシとしましょう。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 21:57:56

銀座よりはマシと考えて、、、
http://www.asahi.com/national/update/0919/006.html

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network