jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3716
必殺仕事人
by 必殺仕事人 from バンクーバー 2004/09/19 13:31:07

バンクーバーで被害を受けた方。
同じ日本人から、脅迫、詐欺、中傷、その他
悪質な「場合」
加害者の実名・住所を公開します。
泣き寝入りはしないように。

あなたの恨みはらします。

必殺仕事人


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 14:36:05

どうやって連絡すれば良いですか?  
Res.2 by 必殺仕事人 from バンクーバー 2004/09/20 10:16:05

フリーのメールアドを残してください。
必ず連絡します。

あなたに代わってあなたの恨みはします。
必殺仕事人  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 16:49:21

Call RCMP ASAP  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/21 07:45:19

どうやって連絡すればいいんですか アドレスは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 00:38:01

仕事人さんと連絡をとりたいんですけど メールアドレス教えて下さい 至急知らせて下さい お願いします  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 00:53:48

これって復讐代行しますってのじゃないの?
恨みをはらすなんて怖すぎる〜
頼んだ人も同じ藁で打たれるってこと忘れないように。   
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 01:31:43

Res6 せっかくこういう人がでてきたのに Res6 あんた うざいんだよ うざい うざい あんた仕事人に頼まないんだから 関係ないだろう こんなトビだして暇ですな  
Res.8 by 本当に怖いぞ from バンクーバー 2004/09/22 02:11:41

Res7 ウザイのはオマエだよ。
こんな所に依頼して、後からその仕事人に恐喝されたらどうするよ?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 03:06:07

Res8 よく考えてみるとRes8の考えまともだよね 最近すごく悲しい思いをしたのでこのトビ見たとたん嬉しくなってしまって   ごめんね うざいなんて言ってしまって  Res8間違ってないよ うざいのは私ですね
ほんと〜〜



 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 03:28:37

Res8 恐喝されたらどうするよ?まで考えてくれたんだね Res8 いい人だって感じるよありがとう 目がオープンしたよ  
Res.11 by 必殺仕事人 from バンクーバー 2004/09/22 10:14:47

Res7さん、「仕事人に恐喝されたらどうするよ?」これはビジネスですよ。
心配ご無用です。
秘密厳守します。

あなたに代わって恨みはらします。
 
Res.12 by 無回答 from カナダ 2004/09/22 10:26:42

>>これはビジネスですよ。

正当なビジネスだったら所在地、電話番号、代表者氏名を書いてください。常識でしょう?

出来ますか?(笑)
 
Res.13 by 必殺仕事人 from バンクーバー 2004/09/22 10:28:33

依頼はこちらまで。
内容を書いて送信してください。
料金は$100〜(内容次第)
uramiharashimasujp@yahoo.co.jp

あなたに代わって恨みはらします。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 10:41:00

学会の方ですか?
変なヘアースタイルですね(笑)
ご自分が何を書いたか?理解できてますか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 10:51:45

Res.12あんた馬鹿か?笑
裏社会で「名前・住所」教えるか?
 
Res.16 by 表社会の人 from バンクーバー 2004/09/22 11:27:40

裏社会…(笑)。ださい名前。
っていうか裏社会だったら表にでてくんなよ。たまにいるよねこういう人。  
Res.17 by 12 from カナダ 2004/09/22 11:32:02

裏社会だったら「これはビジネスですよ。」なんてほざくなって事だ。  
Res.18 by 笑ったー。 from バンクーバー 2004/09/22 18:48:09

私が思うにこの人の裏社会って、2チャンネルとかそうゆう低俗なサイトの事言ってるのかな・・・・。だったらあきれる(笑)。あなた警察のお世話になるかもしれないよー?ふふふふ(笑)。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 21:51:13

復讐して欲しい人は以下の方です。

No.3716 トピヌシ
必殺仕事人 from バンクーバー

よろしくお願いします。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 10:43:11

↓了解!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network