jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3715
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2004/09/19 11:09:54

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 11:20:31

同じレベルって・・?月収が違うからってこと? 日本人とつきあった事ないってこと?

なんか悲しいっていうか。。何を比べてるんだろう??
人なんて気にしなきゃいいじゃん。比べるほうがおかしいよ  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/09/19 11:38:01

きっとAのような人と付き合ってる人は多いし、それが何が悪いの?って思うのはあたり前。でもBの彼女たちからみたら 一緒にされたくないって思うのも確か。  
Res.3 by 1に同感 from 無回答 2004/09/19 11:38:24

つまりあなたは、私の彼氏は他の日本人が連れてるカナダ人とは違うのよってことを証明したいのです。  
Res.4 by だから? from 無回答 2004/09/19 11:43:14

月給$3000って、それだけ?それって、少ないじゃん。てか、結局比べてるトピ主も同じレベルのイエローキャブってことでしょ。タイプが違うって、人それぞれの恋なのだからいちいち比べないでください。うざい。Some Japaesne girls are really stupid. REALLY....You should shut up.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 12:41:29

トビ主さんは、一緒にされたくないようですが、他人から見ると、結局は同類に見えてしまいます。
それに、彼氏の自慢比べは見苦しいです。
ご自分に自信があれば、そんなこと関係ないと思います。  
Res.6 by よくわかる from 同情 2004/09/19 13:00:28


そらそうだ気分悪いよね!
鼻くそが目くそにおんなじだなんて、失礼しちゃうよね。

むかしのひとは言いました。
「目くそ鼻くそを笑う」  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 13:39:22

嫌ならかかわらなければ、話さなければいいんじゃないですか?
なんか読んでて気分悪くなっちゃった。。そういうあなたは一体何様ですか?本当に幸せな人はこんな馬鹿なトピたてないよねー。

私の親友は、親とは暮らしていませんが、あなたの言ってるようなAさん?(これもわけわかんないけど)タイプの旦那さんがいます。でも本当家族を大事にしてるし、二人とも教養があって信頼できる、優しい素晴らしい人達ですよ。少なくとも、あなたとはレベルが違う気が。。  
Res.8 by 腐ってますね from 無回答 2004/09/19 14:05:44

皆も言ってるけど、まさに同じ穴のムジナでは?
何故わざわざ付き合ってる人間を比べるかが
わからない。
他者にどう思われててもいいじゃん。
自分に自信がないからつきあってる人間で
優劣つけたがるんじゃないの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 14:46:02

そういう貴方は親の脛をさんざんかじって
今の貴方があるんでしょ?(笑)

無能なトピをたてるにも程がある・・・・。   
Res.10 by 類は友 from 無回答 2004/09/19 17:48:04

日本人とは付き合ったことがないという「B」は今は日本人と付き合っているので「A」と「B」は同レベル!!トビ主は自分で自分の墓穴を掘っているようなもの。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 18:36:11

だったら何なの?他人から見たらAもBもおなじです。Aさんの彼女が言うように「私たちも同じように見られてるのかな?」っておっしゃるとおりだよ。月収が何なの?お前は金目当てに付き合ってるのか?結局仕事と金の違いくらいしかないじゃん。いやならAの彼女さんと縁切れば。そんなことで他人と比べてどうするんだっつーの。同情の言葉も無いわ。  
Res.12 by とぴぬし from 無回答 2004/09/19 18:38:13

>私の周りにいる日本人とカナダ人のカップルで男性の職業はCA(公認会計士)だったり、Podiatrist(フットドクター)だったり、ICBCで働いていたりと皆仕事があるけれど、それなりにパートナーである私の友達も対等でいれるように、社長秘書だとか通訳とか、所謂良い仕事をしてる。まともな女にはまともな男が、そうでない女にはまともでない男がつくのでは?ちなみに私の彼はポリスマンです。

これは、別とぴでレスしてた方のものです。このかたも、私の彼はポリスマンってことを主張して、うちの彼はちゃんとしてるのよ、って言ってます。私の友人たちはアジア専のカナダ人男と、外人好きの日本人女性の典型的なタイプです。彼女は白人が好きで結婚したいっていってます。私が比べられたくないって思うのはおかしいのでしょうか?
Aの収入とか書いたのは、悪かったかもしれませんが、はっきりいってルーザーそのものです。
皆さんは、Aのような人と付き合ってるから私に対しておかしいと言うのでしょうか?本気でそう思ってるのですか?
私は腐ってるんでしょうか?
削除願いは出しましたので、気分害された方すみません。  
Res.13 by だから? from 無回答 2004/09/19 19:00:03

SHUT UP....Just shut up.....
As long as you are happy with who you are and with ur relationship, why do u need to compare???  
Res.14 by だから? from 無回答 2004/09/19 19:05:21

付けたし、、、
タイプBと付き合ってるから、あなたがおかしいって、いってるのではなく。比べる自体がおかしいてことです。  
Res.15 by っていうか from 無回答 2004/09/19 19:24:47

なんで他のトビから別の人間の書いたものをまた引っ張り出してきてる訳?自分だけじゃないって言いたいの?自分の言動を反省する前に、あいつだってそうだ!って言ってるんでしょ。やっぱり類はともを呼ぶでしょ。誰の彼氏がルーザーだろうが、そんなのあなたに関係ないじゃない。他人のことばかり気になるあなたの方がやばいと思うよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 19:32:08

トピ主さんの友達はきっと本当にどうしようもない彼なんでしょうね。だから一緒にしないで欲しいって事ですよね?
気持ちがわからなくないけど、比べる必要もないし、
その友達の彼と一緒にされたくないならば、A彼女とも会わなかったらいいじゃないですか? そしたらAの彼女に同類にされなくてすむ。

1つ疑問に感じるのですが、「私の彼は日本人と付き合うの私が始めてだからさー」ってよく聞きます。
それってそんなに凄いことなんですか?!
違う人から何度も日本人と付き合うのは私が始めてってブランドのように聞こえるのが不思議でたまりません。
日本人と付き合った事のないカナダ人はそんなに自慢できる事なのですか?
これ、真面目な質問です。

トピ主さん、自慢できる彼なんだから自分もレベルアップしてお似合いのカップルになれるよう頑張ってね!変な友達とは縁切ったほうがいいよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network