jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3710
彼を奥さんから奪いたい。。
by 無回答 from 無回答 2004/09/18 16:34:37

私のチューターは日本人の奥さんがいて、子供はいません。友達の紹介で知り合った人で、奥さんともあったことがあります。
でも2ヶ月前に彼の方から、もうこれ以上嘘はつけない、実は君を見たときから好きだったって言われました。正直私は最初から彼のこと好きで、でもあきらめてたし、来年日本に帰るので気持ちを隠してました。でも彼に告られて気持ちが動揺してしまい、お互い好きなのに、なんで我慢しなきゃいけないの?って思うようになって、こないだ初めて家に呼んで、エッチしてしまいました。。
その時は彼を奥さんから奪った征服感が嬉しかったし幸せだったけど、それ以来、最近奥さんの方からストーカーみたいに私に電話がかかってくるんです!もううざいです。。何してるの?とか、そういえばXXちゃん(私のこと)彼氏いたんだよね?うまくいってる?とか。。むかつきます。ばれてるかもって思います。彼は大丈夫、君は心配しなくていい、実は離婚も考えてるっていってくれますが。。
早く奥さんから逃げたいです。悪魔かもしれませんが、好きになってしまってもうどうしようもないんです。誰かアドバイスください!

Res.1 by 同じムジナ from 無回答 2004/09/18 16:51:46

またまた登場ネタトピと考えられるけど、それを言わずにレスするとすれば、たとえ離婚してトピ主と一緒になっても今の奥さんと同じことが繰り返されるだけ。
トピ主が捨てられて次の新人彼女が席をとるってこと。チューターが年取るまで続くでしょう。短期間で捨てられるのを覚悟ならついていけば?
人がやめな、と言っても聞かないだろうしね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 16:58:10

ネタトピご苦労様。
例え彼が離婚して、トピ主と結婚したとしても、奥さんに慰謝料をずっと支払っていく生活になるね。
彼と結婚できたとしても、そんな性格の彼では、今度はトピ主が同じような状況で捨てられるかもしれないし。
ま、彼のこと好きだし、どうしようもないよね?  
Res.3 by カナダ在住20年 from バンクーバー 2004/09/18 17:40:13

この国には慰謝料という物はありません。子供がいる場合にチャイルドサポートというものをはらわなくてはならないけれど。まあ、カナダ生活楽しんでくださいね。 チューターの方も たのしんでるようだし。しかしチューターとかESLの 先生ってウハウハなんだって!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/18 17:57:37

そんなに彼のこと好きならばこのまま関係続ければいいじゃない。
ま、あなたが今の奥さんと同じ立場になる可能性も高いだろうけど。
彼にとってあなたは特別なんだって考えない方がいいと思うよ。
彼と一緒になってその後、彼がまた同じようなことした時、その時は、私はあの時、彼の前の奥さんに対して同じ事したんだって彼の不倫/浮気を容認できるんでしょ?
その覚悟があればいいんじゃないの?  
Res.5 by 嫉妬心 from バンクーバー 2004/09/18 20:40:11

なんだかトピ主の顔が般若の面に思えるなー。人を不幸にすれば、自分にもいづれ付けが回ってくることを承知なら好きなようにすればいいと思うよ。
第三者にはどうしようもないこと、自分で決めな。  
Res.6 by やっぱりネタ? from 無回答 2004/09/18 22:03:34

あはは。そんな男、いくらでも奪ってあげなさい。
ある意味、親切な行為かもよ。

でも離婚も考えてるってのは嘘っぽいね。
どうせ日本に帰るし、それまでのセックスバディって
ヤツじゃないのかな?
トピ主さんがカナダに残れる手段(ビザ)もない訳だし。
それを知ってて手をだしたんだと思う。
奥さんが日本人だからあなたがどういう言葉で落ちるか
わかってたんだと思う。
それに見事にひっかかったって気がするよ。
カナダ女性に相手にされなくて日本女性にしか手が出ないバカ男。
チューターが本職だったら他にもつまみ食いしてるだろうし。

ま、勝手におやりなさい。
奥さんも今はあなたを恨むかもしれないけど
数年後には感謝されてるかもよ。
ゴミ回収してくれたって。
で、あなたは彼と結婚もできずに帰国するしかなくなると思うんだけど。  
Res.7 by from 日本 2004/09/18 22:10:10

子供がいないなら、奪ってしまえば良いんじゃないですか?奥さんがストーカーみたいってことは、奥さんは必死に旦那さんを奪われないように頑張っているってことですよね?じゃ、あなたのことに気付いているかもしれませんし、裏から探りを入れるような奥さんとは、そのチューターの人も別れた方が良いんじゃないですか?
ここにコメントする人は、他人に厳しい人が多いみたいですね。
結婚って、失敗もあるだろうし、あなたが本当に彼の運命の人かもしれないし。
自分でよく考えて、頑張ってください。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 23:10:35

彼は多分、アナタを期間限定のセフレとしか見てない気がする。意地悪な事言ってしまうけど、友達も既婚者のチューターと半年そういう関係になって、帰国するまでに何とかする、ちゃんと考えてあるって言われてたけど、結局何もなく日本に帰ってたなぁ。ちなみに今は全然音信不通状態。

とういか、そーんなにうざいんなら、奥さんに直接言ったらどうですか?こんなところでグチグチ意見求めてないで。なんか不倫っていっつも女は男の行動を期待してるだけの気がするんですよね。
彼を信じて、行動起こしたら?じゃないと、多分雇い主がセフレっていう男にとってこの上ない状態が続くだけ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 01:16:18

そうですね。奥さんに直接言えばいいと思う。
そうすれば、そのチューターが本当に離婚するつもりがあるかどうかはっきりするのでは。それでだめになるようなら、さっさと付き合いをやめたほうが、あなたのためだしね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 06:57:17

うん。遊ばれてるとおもいます。どうせ日本にいつかかえるだろうってな感じで。そんなカナダ人おおいですよね。ってか、遊ばれてる日本人おおいのかも。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 07:16:43

とぴ主さんがもし移民だったら彼は絶対手を出してなかったはず。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 11:06:05

GO TO HELL  
Res.13 by give me a break! from 無回答 2004/09/19 11:36:11

その人、チューターが本職で、あなたとそんなことやってるのなら、きっと他の生徒とも同じようにやってるんだと思いますよ。そんなプロ意識のかけらもない人、あなたのことも数多き戦利品の1つとして友達に自慢ぐらいしてそうですね。バカな男を利用して、一時的に楽しければいいぐらいの気持ちならいいですが、真剣だと勘違いしたらあなたがバカをみるだけだと思います。運命の相手かもってresしてた人いますが、運命の相手ぐらい大切に思う人だったらこんな扱いをしてないはずです。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 14:07:13

あなたは彼ともし結婚ということになって両親にすべてを話せますか?本当にこころから幸せになると思いますか?彼のこと、他のチューターをしても心底信じられますか?今は楽しいでしょ、子供が他の子が使っているおもちゃが欲しいだけ。手に入れてみなよ、お金もない、信用もない、前妻との離婚が浮気なんてどうしようもないカナダ人男、それでもかれが運命の人って思えるかしら・・・もしかしたら私に彼、寝取られるかもね。  
Res.15 by 経験者 from 無回答 2004/09/19 15:22:15

トピ主さん、何だかお気持ちはわかります。若い時ってそうなります。←20代の時に経験あり。 ワーホリがなかった時代で永住はしていましたのでビザに関係なく、白人じゃないですが妻子持ちと…年間 金銭的な面でサポートされていたのでその辺はラッキーかもしれません。
トピ主さんの:好きになってしまってもうどうしようもないんです← 同感でした。別れる?
と考えるとできませんでした。

今思う事、時期が経てば何でもなくなります。その人と一緒にならなくてよかった、以後出会えた人の方が性格的に合いました。又過去を振り返ると他に独身とチャンスがあったのに何故
あの時に…とバカバカしくなりました。
その男性、一人だけじゃないですよ他にももっと素晴らしい人います。と言っても今のとぴ主さんにはとっても辛いです、気持ちわかります。何とか頑張って! 




 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 16:37:09

↓イエローキャブ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 17:19:26

金銭的な面でサポートって、わかりやすく言うと売春でしょ。

 
Res.18 by 経験者 from 無回答 2004/09/19 17:48:04

わかりやすく言うと内縁の妻?2号さん。  
Res.19 by らいむ from アルバータ 2004/09/19 22:25:17

気持ちはわかるよ。私も経験もある。だけど、あなたのやってることはやっぱり「泥棒ねこ」だよ。自分だけは別、って思っちゃいけないよ。「盗ったものは盗られる」。あなたと彼の前には地獄しかないよ。今、奥さんを幸せにできない人があなたを幸せにしてくれると思う?誠実な人だと思う?誠実な人は自分の身の上がきちんとするまであなたに手を出したりしないよ。奥さんは可哀想だけど、そんな彼を選んだのも自業自得だから。だけど、あなたは他人に苦痛を与えておきながら(奥さんが知ってるかどうかは別にして)「うざい」なんて最低だと思うよ。ここに辛らつな意見ばっかり書かれているのはみんなあなたより冷静に彼の本性を判断できるからだよ。甘い言葉ばっかり信じちゃだめだよ!私も同じだったからわかるよ。誰かに背中を押してもらいたいんでしょう?辛いんでしょう?もっと楽しく幸せな恋をしようよ。応援してるよ!  
Res.20 by 浮かれポンチ from バンクーバー 2004/09/20 01:08:01

>早く奥さんから逃げたいです。〜〜
誰かアドバイスください!

結構アドバイスが集まったけど、アドバイスを受け入れる気持ちがあるんですか。
奥さんから逃げたいなら旦那と付き合わなければいいことでしょ。奥さんは当然正妻だからとことん詰め寄ってくるでしょう。
今はただ不倫熱にうなされてるだけじゃないの。
奥さんが日本女性じゃなかったら多分、こういうトピも立てることもなかったと思うね。対抗意識の塊だね。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 11:05:07

 (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     _________
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < 好きだす・・チュッ 
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \_________
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 00:32:02

あんたみたいな人大嫌い。その人と一緒になって、いつか奥さんの気持ちが分かる時が来るはずです。それまでお幸せに。
そーいう男はいつまで経っても変わらないよ。  
Res.23 by 地獄の門番 from 日本 2004/09/21 14:15:22

ずばりあなたは地獄への道の一歩を踏み出しました。
間違いなく行き着くところは地獄です。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 10:07:57

・・・って言うか〜 奪いたいくても奪えないと思うけど トビ主が「結婚したい、今すぐ私と結婚して!」なんて我がままな事でも言いだしたとたんに 「ちょっと待って今度、奥さんに必ず話すから」とか「今はタイミングが悪い」とか言ってその間にあなたから脱げる方法を考えると思うけどね

その時になってあなたは初めてこの男に遊ばれたと気付くでしょう ご苦労様  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 10:20:09

奪えたところで奥さんと同じ目にあうかもしれないと言うことをお忘れなく。離婚が当たり前のようになっているこちらではそのときは良くても熱が冷めればすぐ離婚。結婚した後浮気なんてされてもあなたは文句言えなくなりますよ。  
Res.26 by ニックネーム from バンクーバー 2004/09/24 07:35:57

あほか。
人のものを奪って幸せなんて思うやつにはバチがあたる。
あんたが奪ったとしても彼はまた悪い癖が出るよ。
もしあんたが誘惑してついてくるような男ならまた同じことを繰り返すってことを忘れずに。
ただ新しいもの好きなんじゃない?その男は。  
Res.27 by from バンクーバー 2004/09/25 03:21:54

自分がその奥さんのような立場になった時を考えてみてください。そんな、男の人は信用にならないな。まず結婚を考えてくれているのなら、離婚してあなたのところに来るのが筋ってもんだ。恐ろしいな。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 05:12:51

とぴ主返事しないようだしネタだねこれ。

    はい終了  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network