jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.371
近鉄バッファローズ!!!!!
by マニエル from 藤井寺 2001/09/26 20:54:50

12年ぶりの優勝、おめでとうございます〜〜〜!!

んも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

Res.1 by bluejays from 京都市 2001/09/27 04:15:23

マニエルって、どこかの監督になってませんでしたっけ?

★日本球界関係者でメジャー監督になった人:
バレンタイン、パリッシュ、ジョンソン、ラフィーバー。阪神の某外人の父親も監督。  
Res.2 by スタルフィン from 無回答 2001/09/27 08:51:30

現在 Cleveland INDIANS のカントクです。あのオハイオの強豪チームです。  
Res.3 by 羽田 from 無回答 2001/09/27 08:53:13

優勝おめでとう...

土井正博、永淵洋三、バッキー、鈴木啓示、西本幸雄、  
Res.4 by 近鉄ファン二十数年 from 日生球場 2001/09/27 10:30:49

おめでとう〜!
近鉄の試合はほんと面白い!
どこかの掲示板にメジャーより面白い野球をする唯一の日本球団と書いてあったが、ほんとそう思いますね。
こんなことも書いてありました・・・
「もっともベースボールに近い野球」
これもなんだかうなずいてしまう。

とにかく面白い。五点取られても六点取ってくれる(草野球みたいだけど)最後の最後まで目の離せない、見ていて飽きない野球、みんなで近鉄の日本シリーズを応援しましょう!!
 
Res.5 by マニエル from 藤井寺 2001/09/27 22:45:45

土井正博!!なつかし〜!
俺と同郷、地元のヒーローでしたよ、実家は本屋サン。物心ついた頃には伝説の選手だったけどね〜。西武のコーチになってからのほうが長いのかな?
それにしても大阪ドームで日本シリーズ!いいね〜〜〜。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network