jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3702
男性に質問です。
by ★花★ from バンクーバー 2004/09/16 08:47:41

 彼女が居ても、男性がポルノを見てオナニーをするのは、「違う女の子とSexしてる」感覚があるから興奮するのですか? 
 自分の彼女の写真とかじゃダメなんでしょうか?彼がそういうことをしてると知ると、ちょっとショックです。私には「他の女性とやってる自分を想像するのかな。」って思わせるので。。。何だか悲しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 10:20:59

You are stupid.  
Res.2 by な! from バンクーバー 2004/09/16 10:22:29

あなたも負けずにオナニーしなさい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 10:57:37

仕方がないな〜・・・お仕置きだべ〜!  
Res.4 by ★花★ from バンクーバー 2004/09/16 11:10:40

私、一応真剣に聞いているのですが。。。男性の気持ちを知りたいです。  
Res.5 by 真面目 from モントリオール 2004/09/16 21:02:26

俺は無いね。付き合ってる人がいるのになんでオナニーしなくちゃいけないの???
多分...貴方と出会う前に習慣になっていたのかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/16 21:25:52

付き合っていてもセックスをする間隔が一週間以上あいているのなら、オナニーします。その時に、勃起させるきっかけとしてポルノを見ますが、勃起して興奮した後は彼女のことをイメージしてオナニーする事もあります。必ずしもポルノの女性とセックスしている事を思い浮かべるのではありません。

同棲しているのなら、一人でオナニーはしません。しているのならその女性に飽きてきた、などなどの問題があると思います。  
Res.7 by ★花★ from バンクーバー 2004/09/17 00:35:42

答えて下さったレス5・6さん、ありがとうございます。何だか悶々と考えてた時なので、助かりました☆

 彼とはカナダ→日本で遠距離をした後、私がカナダに来たのですが、(同棲ではないです。)彼に一週間に4度ぐらいは会っても、彼は毎日オナニーしてました。おかずは・・・PC上に居る女性達です。もちろん会った時にはSexするんですけどね。「疲れた」と言って私としなかった一日の夜に、彼がオナニーだけはきちんとやってたことがかなり辛かったです。

 彼の家に泊まりに行った時も、「疲れた」と言ってしなかったくせに、ちゃっかり夜にやってて、女性としての魅力がもう彼には無いのかな。なんて泣いてしまった始末。。。

 これってちょっと問題なのかな。彼とちょっと話し合ってみます。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/10/11 05:42:19

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network