jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3685
北朝鮮が核実験?
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/13 10:36:31

創価学会員がフランスで核技術を嗅ぎ回って、カルト認定されたという話も真実味を帯びてきた。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/13 10:56:15

ソウル――韓国の聯合ニュースは12日、北朝鮮北部の両江道で9日に大規模な爆発があり、キノコ雲が立ち上ったと報じた。9日は北朝鮮の建国記念日にあたる。これに先立ち米紙ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は11日、米政府高官の話として、北朝鮮が最初の核実験に向けて準備している可能性があると伝えている。

聯合ニュースは中国政府筋の情報として、大規模な爆発が中国国境沿い内陸部の両江道金亨稷(キムヒョンジク)郡で起きたと伝えた。爆発によって空いた穴は、偵察衛星から観測できるほどの大きさで、爆発の規模は今年4月に平安北道の竜川駅で起きた爆発よりも大きいものという。

また聯合ニュースは、ソウルの外交筋の話として、爆発で「直径3.5〜4キロのキノコ雲が上がるのが観測された」と伝えた。

消息筋はこれまで、北朝鮮が建国記念日の前後に、核実験を行うのではないかと注目していたという。

一方、11日付のニューヨーク・タイムズ紙によると、米情報機関はブッシュ大統領に、北朝鮮が最初の核実験を準備している可能性があると報告した。
 
Res.2 by H2 from (-_-;) 2004/09/14 18:40:14

北側はダム建設の為の爆破とか説明してますよね・・・

米国も核実験の可能性は無いと考えてると・・でも彼等は今イラクで手が一杯だから、核実験だと困るだろうな・・

本当の所はどうなのでしょうね?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network