jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3679
*** 削除 ***
by from 日本 2004/09/12 01:03:46

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2004/09/12 08:57:56

本人が良いといっているのなら
いいのじゃないの?

Res.2 by それでも from バンクーバー 2004/09/12 11:45:41

この世知辛い世の中で受けた他人の恩を、大切にしたい本人の気持ちはとても立派です。 他人のことはどうでも良い、自分さえ良ければ、という人が多くなった昨今、このトピ主さんの気持ちは、「まだまだ,こんな誠実な心を持った人はいるのね」 と嬉しさを覚えました。
たとえ、貴方のお探しの方が見つからずとも、貴方のそのお気持ちは通じているはずです。 人間、助け助けられて心身共に成長していくものです。  その気持ちを大事にしてください。

「どうでも良いじゃん、いらないって言ってんだから、いいじゃん」

なんて、なんだか淋しいですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 16:04:30

Pay it forward  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 18:43:56

レス2さんに同感ですが、本人がいいって言ってるなら、本当にそのままで良いと思いますし、お礼ってお金ですか?だったらちょっと避けた方がいいかもしれません。カナダ人はあんまりそうゆうの好まないと思います。
もしどうしてもって言うならサンキューカードとかで十分だし、それでも驚かれるかもしれませんが、喜ばれるかなって思います。

ただ、個人的な意見ですが、こうゆう掲示板でフルネームを公表するのって、本人にとったらとても迷惑だと思うのですが、そうは思いませんか?

自分だったら絶対にいやです。良い事をした結果で自分が理解出来ない言語のサイトだとしても、やっぱり気持ち悪いなって思います。

こんなサイト、縁がないから、、、と思っても彼の名前で検索エンジンをかければピックアップしますしね。

あくまでも個人的な意見ですが、ちょっと気になりました。  
Res.5 by トピ主 from 日本 2004/09/13 00:51:51

そうですね…、本人が見ないにしてもプライバシーに関わることですからね…。お礼を(お金ではありません)と思ったのですが、本人が望んでないなら無理にするのは迷惑ですよね。載せたところで情報が得られるとは限らないので。というより’information’という件名のメールが早速送られてきたのですが、30キロバイトもあり、いかにも広告っぽいので見らずに削除しました。w お手数おかけしました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network