jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3677
このサイトやめたら?
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 18:46:32

ここのサイトって誹謗中傷ありすぎ。
日本人が日本人同士でお互いを傷つけて何がおもしろいのかな?
もっと自分の周りにあるものを大切にしようよ。
ここは日本じゃないんだからさ、カナダだよ。
いくつになったらそんな事がやめらるのかな?
いい年してるんだったらやめなよ。

Res.1 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/09/12 02:50:15

このサイトで、人を中傷している人を注意すると、
ハンドルネームを勝手に使われ、思ってもいないことを勝手に言ったことにされ、
なおかつ、削除要請しても削除してもらえないという嫌がらせを受けます。
白人叩きや英語叩きをやっているのが誰なのか、想像がつくでしょう。

このサイトで誹謗中傷がなくなることは絶対にありません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 04:10:45

確かに、「便所の落書き」的なのは多いですね。だけど、このサイトって便利だなーっていつも思います。やっぱり日本人同士、何か困った事でも、誰か必ず親切な人が教えてくれるからです。結構私はこのサイト、なんだかんだ言って利用していますよ。一日だいたい1回は開いてます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 05:01:06

嫌ならこのサイトに来なけりゃいい。トピ主も被害妄想自作自演君もね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 05:55:22

>嫌ならこのサイトに来なけりゃいい

そういうあんたは管理人ですか?

>被害妄想自作自演君

自レスに自分で賛成する人ね。  
Res.5 by Dr.ストップ アラしちゃん(本物) from ペンギン村 2004/09/12 06:22:12

Res1はニセモノ。相変わらずシツコイね、君。他のトピでは無視のようなので、もう一度質問です。

次に書き込む「アラしちゃん」は、「ブルボン家」をフランス語で書きなさい。

>”・・・ったことにされ、なおかつ、削除・・・”
それと、こんな汚い句読点の打ち方は止めてください。僕の評価が落ちます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 06:25:18

WORLD PEACE!  
Res.7 by トピ主さんへ from カナダ 2004/09/12 06:54:19

いやなページはただ無視してみては?  
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2004/09/12 08:57:58

誹謗中傷なのか
事実を知らせているだけなのか
どちらでしょうね。

 
Res.9 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/09/12 14:25:58

Res.5はフランス語が書いてないのでニセモノ。
「ブルボン家」はフランス語で“Maison de Bourbons”。

次に書き込む「アラしちゃん」は、「真珠の首飾り」をフランス語で書きなさい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 14:56:20

正誤の判断が出来ない人間になってしまったのはsensitive でvulnerableな若年期(幼少時代)に正当な教育を受けなかった結果で、彼らは一種の犠牲者である。一番大事な「お国の財産、宝は人間」である、だが「物、金」ばかりに執着した結果が現在のこのザマ、国際社会では通用しない人間を沢山創ってしまった。これからそのツケを全国民が払う訳だ。
日本の文部科学省(M.O.E)にここの掲示板を観てもらい、反応を書き込んで貰おうではないか。  
Res.11 by 田中覚引 from Jqcanada.com 2004/09/12 15:03:07

ニセモノ、もういいかげんにしなさい。
あなたのせいでこのサイトの評判が悪くなっているでしょう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 17:00:56

自作自演やっているやつなんて本当にいるの?
それより、ちょっとでも人の書き込みに賛同すると、「自作自演だ!」と騒ぎ出す、自作自演妄想狂が最もうざい。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 20:02:32

Dr.ストップ アラしちゃん あんたマジうざいんだけど。このWEBの皆そう思ってると思うよ。そろそろ消えてくれない?  
Res.14 by Dr.ストップ アラしちゃん(本物) from ペンギン村 2004/09/12 20:45:24

ニセモノ君、フランス語が出来るのを自慢したい気持ちは分かるが、世の中フランス語が出来るのは君だけじゃないんだよ。まあ君もフランス語圏にいるみたいだから、そのうち会うかもね。(プププ

君のストーキングに付き合うのは、これで最後だからね。きりがないからね。
「真珠の首飾り」は”Collier de Perles”
引き篭もり君、たまには外の空気吸えよ。  
Res.15 by Dr.ストップ アラしちゃん(本物) from ペンギン村 2004/09/12 20:47:05

>Res.13
おまえもな〜〜〜あ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/12 20:49:26

↓それは本物・ニセモノ、どっちに言ってるの?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/13 12:13:36

いい加減自作自演やめたら?
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 02:16:57

誹謗中傷はJpcanadaだけでの特有です。他のサイトはまともで普通です。
*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 02:18:29

Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/03/06 11:28:18

外だと皆は真面目で言い子だよ。
言い争いしてるのは掲示板の中だけ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network