jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3673
Go Ichiro Go, you can do it
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 16:53:43

Mariners のイチローさん、凄い!
ヒットは後28本(残りの試合23)で記録破り!
Ichiro, you can do it, of course you can.
You’re the best! Remember, I’m all behind you.
We all watch tonight game starting at 8PM (says TVWEEK, isn’t it 7 PM instead of 8? I’m not sure though) will be air on Ch.22 (RSP) against Boston Red Sox

Schedule for next week:
Sat.@7PM(Ch.14), Mon.@7PM(Ch.22), Tue.@7PM(Ch.14), Thu.@7PM(Ch.22) Fri.@7PM(Ch.22)
check the listings

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 17:44:08

ここの皆さんは野球観てないの?
こんなに話題になってるのに、誰一人として何も書き込まないのは何故?興味ない?
イチローさん、昨夜凄かった、彼は野球の天才の上、努力してるのだから誰も叶わない。解説者がいつも褒めてる(驚いている)、彼は初めから少しも変わっていないと。彼の打つ(打った)フォームが綺麗、絵になってる。イチローさんに一寸言いたいのは、初球を狙え、です。彼は一球一球を見ながら次は何かを判断してる?まあ、解説者が次はカーブボールだろうとか先に言うけど(TV放送は解説者によりけり、シアトルの解説者達は声も良いしプロ)。
今夜もTV放送ある、本人はいつもと変わらぬ涼しい顔してるが、是非記録破って欲しいと陰ながら応援してる。
しかし何故この掲示板で皆が話題にしないのだろう?何だか下らない事に執着していつまでもしつこく書き込んでるのをよーく見るけど(英語が解らない証拠か?)  
Res.2 by イチローの元近所 from 無回答 2004/09/24 04:43:34

イチロー君、すっごいと思うよ!

野球の細かいところは分からないけど、とにかくあの集中力とプレッシャーへの強さ(それを静かに楽しんでいるかのよう)は観ててゾクゾクします。
とにかく”かっこいい”
トピ主さんが言われるように、フォームが”絵になる”人。
日本でプレーしていた頃より、顔も数段”いい顔”になって来てるし。
あれは自分に対してすごくストイックにしているからなんでしょうね。

掲示板で話題にならなくても、彼のファンはいっぱいいるはずだから、あんまり気にしないで下さいね。

イチロー君は、絶対に記録作ります★
ガンバレ、イチロー君!!
 
Res.3 by イチロール from バンクーバー 2004/09/25 03:54:48

ほんとすごいよね。
あと8本?絶対いけるよ!
人は彼のことを天才だと言うけど、イチローは「自分は天才ではない。ただ努力しただけだ。」というようなことを言ってたよ。かっこいい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 15:14:49

英語で「gifted」と言うのは生まれながらにその才能がある事を言う。同じ様に才能があるのを「telented」と言うから、彼はそれプラス努力なのだろう。いずれにしても凄い!
後僅かで記録破り、本人は気にして無い?なるようになるさ、かも知れないけど、相手チームが意図的に4ボールにするのは残念。今日もテキサス戦TV放送ある、毎日2ヒット飛ばせば達成できるから、一大ニュース間違いなし。
ところで、日本でも放送してるのだろうか?
それよりバンクーバーに住んでるファンは観てるのだろうか?テレビ番組すら読めない、まるで子供みたいな人が多いんだよね。  
Res.5 by 頑張れ! from バンクーバー 2004/09/25 19:45:53

私は毎試合見てますよ。
あと7本、頑張って欲しいですよね。

敬遠は残念ですよね。
ゲームに勝つためにはやむを得ないと思うけど。

日本でも放送してますよ。
でも衛星放送だけだった気がしないでもない。

とにかく祈ります!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 13:42:16

確かヒット数は今251だから後7本でSisler破りですよね。(昨日は1ヒット)今日もTV放送あります。ドキドキ、きっときっと達成できますように全部の神様にお願いしました。ボンズのホームラン数と並んで全野球ファンが今注目の的,殆どのTV局がこのニュース流してるね。
凄いよ、イチロウさん!かっこいいー!

 
Res.7 by 頑張れ! from バンクーバー 2004/09/29 20:45:33

さっきヒットで255本目です。
あと2本で歴代最高記録とタイ!!

今日はあと2打席は回ってきそうだから
いけるかも!!

頑張れイチロー!!

80年ぶりの快挙が目前。
皆で応援しましょう!!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2004/09/30 08:47:23

日本でも話題になってますよー☆
毎日毎日新聞に出てるし、ニュースキャスターが、マリナーズの地元のおすし屋さんにある「イチロール」っていうすずきの刺身を使った巻き寿司をわざわざ食べにいったりしてました。(日本っぽいでしょ。)

それにしてもイチローかっこいい!ライブでみられないのが残念だけど、応援してます!!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 13:25:01

今日迄対オークランド戦ですのでオークランドで試合してるのですよ。明日はシアトルです。解説者が言ってたけど「just be patient. It’s gonna happen」、200人くらいの報道陣が日本から来てるそうで、SFのレストランで彼等と出会ったとか。凄いカメラの数をTVで見ました。今日の試合はバンクーバー放送ありません、明日記録破って欲しいが(ごめん、イチローさん)ファンの皆が言ってるように彼なら記録破るよ、ですね。不運にも敗れなかったとしても、又来年がある事だし、凄いプロなんだなあと思うのは、彼は喜怒哀楽を見せませんよね。いつも原点に戻れるのでしょうね、見習いたいところです。頑張れ、イチローさん!  
Res.10 by 絶対達成 from バンクーバー 2004/09/30 13:58:41

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 17:43:01

絶対達成さん、情報有難う、後2本でトップ,
ヤッパリ、シアトルに帰ってからか、じらすね。
もう今からワクワク、明日が待ち遠しい。
I’m sure Ichiro can do it!

I wanna say this tomorrow ”Ichiro did it! Oh my god!”.  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 19:02:41

イチローってすごいですね。
でも、先日ニュースで読んだ記事では、イチローはアメリカ人の間では強さの象徴として好かれているというところもあるようです。アメリカって、強いものならなんでも好きなんですね。
 
Res.13 by 頑張れ! from バンクーバー 2004/10/01 19:43:04

ICHIROついに!!!
おめでとう!  
Res.14 by やった! from バンクーバー 2004/10/01 19:56:57

★イチロー、第2打席でセンター前ヒット! メジャー年間最多安打記録を84年ぶりに更新

3回表のマリナーズの攻撃はイチローから。2ストライク2ボールから真ん中低めのストレートを打って、センター前に転がるヒット! マリナーズベンチから選手が全員飛び出し、イチローをベース上で祝福。その後、観戦に訪れていたシスラーの長女のもとに駆けより、握手をした。
 
Res.15 by イチローの元近所 from 無回答 2004/10/01 22:06:59

やったぁぁぁぁ!!!
ついにイチロー君、新記録達成!!
彼のあんな笑顔、滅多に見れないよね。

ホントにおめでとう!!
カッコ良すぎ!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 17:14:41

He did it!  観ました、本当に良かった、彼のこんなスマイル初めて観ました。それに矢張り紳士のスポーツだなあ、とつくずく思いました。今朝のMSN.com カバーペイジから Fox TVの彼のインタビュー(通訳つき)観ました。オークランドで果たせなかったのが残念だったけどシアトルで果たせて反って良かった、うれしい、と言ってましたね。しかし期待に沿えず打てなかった時、胃が痛くなった事もある、そんな事も白状してました。そして後どれ位ヒット出せるかの質問は「後10回くらい打者のチャンスがあるから万全を尽くしてシーズンを終わりたい」。イチローさん、おめでとう!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network