jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3671
帰国しても居場所がない。
by 高学歴 from 日本 2004/09/10 10:57:54

ここの連中は「ホント」に馬鹿ですね。
かわいそうな「馬鹿」連中。
日本に「居場所も無い」
馬鹿の集い。

Res.1 by 高収入、高学歴、資産家、家族円満 from バンクーバー 2004/09/10 11:44:12

トピ主さんは馬鹿でないのなら、貴方のプロファイルを教えて。
それが出来ないなら貴方も便所の落書き掲示板の煽りしか出来ない大馬鹿者だ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 00:51:13

↓ぷっ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 06:48:04

トピヌシさんの自分のことを言っちゃだめですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 07:09:18

トピ主おもしろ〜
ここの連中って言ってひとくくりにして決めつけてる所と、高学歴って自分で書いてる所が笑える。私多分あなたよりいい大学でてるよ♪(あ、私も同類になっちっち^0^) でもごらんの通りバカっぽいっす ふふふ
まあ、とにかく楽しませてくれてありがと〜★
やっぱり本当の頭の良し悪しは学歴や成績じゃ分からんなあって再認識させてもらったよ!

しっかし、トピ主さんそうとうストレスたまってんじゃない?スポーツでもはじめてみれば?ちょっとは人に優しくできるようになるかもよ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 07:53:20

レス4さんは自分でも認めてるバカぶりだけどほんとにバカっぽい。バカでも楽しそうでなによりです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 08:57:53

勘違いしている人が多いみたいだけど高学歴であっても馬鹿な人はたくさんいるでしょ。要は中身なのよ、勉強できるだけがいいんではなくて学校を行くことを通して人生観や経験を培うのが本当の”教育”。東大言ったって慶応や早稲田出てて犯罪犯す人なんてたくさんいる。そういう人は勉強してればいいんだと教え込まれてきて、でも人生や仕事はいい学校に出てるからだけではうまくいかず挫折する人。だからこうやってこのトピも、悔しいんでしょ?”自分は高学歴なのにあれもこれもできない”って。だって、本当に高学歴で自分に自信があって人生うまくいってたらこんなとこでわざわざ一方的にしかコミニュケーションができないウェブサイトまで来て人をジャッジしないでしょ。うらやましいんじゃないですか?こうやってカナダで海外経験を培える人が。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/09/11 10:18:28

かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまって
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧    (⌒)(⌒)
 < `∀´>  < `∀´>   < `∀´>  <  `∀>    <∀´  > 彡│ || |
⊂ ⊂  >  < U  つ  ⊂__へ つ  < ○  つ   ⊂ ○ >   <∧_∧⊃
 < < <    > > >     <_>|   \\ \   / //    < `∀´>
 <_<_>  _>    彡   <_<__>  <_<_>     ∪
かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまって
     ∧_∧      ∧_∧    ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧
     < `∀´>     <, `∀´>∩ <`∀´∩> <,, `∀´>    < `∀´ >っ
   <( < つ  ~つ )> <( <つ    ~ノ  <つ  丿 <つ  つ )> ( つ  /
     乂  ((⌒) )> + ヽ (⌒ノ   ,< ヽノ     > > >    |  <⌒>
     <__> ̄      <_>U   し<_>    <_>_>     レ’⌒^ミ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 10:26:40

   クズのダメ人間集団は

       /::^’´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐’7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ’’”゛_^`’’`‐ly:::ト   
      /|;ィ:::::N,、‐’゛_,,.\   ´’’””’ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r’’”゛  ,       リイ)|    死ねばいいと思うよ
          `y’t     ヽ’         //
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃     
         `’’ へ、   ` ‐ ’゜   .イ
              `i;、     / l         
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ’ ヽ_  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 10:29:29

中卒  
Res.10 by 高学歴「ごめんなさい」 from 日本 2004/09/11 10:37:00

(´-`).。oO(クズ・・人生の負け犬・・ )
就職先、紹介しましょうか?負け犬ども。
この中に「俺より上の奴がいるか」馬鹿。
クズ、日本に帰国するな。
クズが増える。
犯罪が増える。
君たちは「負け犬集団」「人生負け犬」
きずかない「馬鹿」どもが!  
Res.11 by 高学歴の「友人」 from 日本 2004/09/11 10:44:42

カナダに「逃避行中」の馬鹿ども。
理解できませんよね。(大笑)
君たちは「帰国しないで下さい」
x^2/5^2 + y^2/4^2 = 1
から、第1象限において
y = 4・√(1 - x^2/25) だから
S = 4・∫ydx【x:0→5】
x = 5・cosθ の置換をすれば
S = 4・∫4・√{1-(cosθ)^2}(-5・sinθ)dθ【θ:π/2→0】
  = 20・∫4・(sinθ)^2 dθ【θ:0→π/2】
  = 20・∫(2 - 2・cos2θ)dθ【θ:0→π/2】
  = 20・{F(π/2) - F(0)}
   ただし、F(θ) = 2・θ - sin2θ
∴ S = 20・π //
1+1=・・・笑笑笑・・人生の負け犬君へ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 12:15:19

これって「日本は狭過ぎる」って事か?
by 高学歴 from 日本 さん、あなたカナダでやけ食いして、肥りすぎて帰国したからだよ。仕事なし、BF/GFなし、金なしで益々ストレスたまり、一日3回コンビニ弁当食べてぶくぶく肥るんでは高学歴 台無しだ。かわいそうな「馬鹿」
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 12:29:42

高学歴さんとその友達(笑 ご苦労様です。で、なに?それができるだけで高学歴なの??かわいそう。心の傷があるみたいね。知ってた?本当にできた人間は自分のこと自慢しないんだよ(笑 ごしゅうしょうさま ばいばーい  
Res.14 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/09/11 15:55:35

このサイトを4年近く見ていますが、こんなすごいトピックを見たのは初めてです。
すご過ぎます。
韓国叩き、女性叩き、ワーホリ叩きで荒らす行為には飽き飽きしていましたが、このサイトで数学が論じられるのは歴史上初めてのことであり、トピ主の革命的コメントに驚愕しています。
これからも、常識を打破した斬新な投稿を期待しております。

蛇足ながら、このサイトでは分数、乗数、ルートがどこまで伸びているかを表示できないため、数学の議論には適していないと思うのですが、この点についても革命的に改善していただけたら、と希望します。
このサイトで数学が論じられたことがないのは、表示の問題と、日本からカナダへ数学で留学する人がほとんどいなかったせいなのでしょう。  
Res.15 by 真の高学歴 from 無回答 2004/09/11 20:35:05

私の経歴:

学歴:トロント大学を酒席で率行

職業:トヨタ自動車で勤夢

趣味:jpcanadaに投稿

友人:jpcanada投稿者

尊敬する人:高学歴さん

英語力:1年英語を勉強して、自分で英語はできるとうぬぼれることができるレベル

行動原理:ワーホリ、白人カナダ彼氏を持つ日本人女、在日韓国人は、ひとくくりにしてすべてを判断し行動すること

自分の居場所:jpcanada

将来の夢:jpcanadaで中傷すれをなくすこと。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 23:40:14

Res.6 > 高学歴であっても馬鹿な人はたくさんいるでしょ。

何これ? 恥ずかし...  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 13:18:06

Res.6 は馬鹿。  
Res.18 by 高学歴 from 日本 2004/09/12 13:29:02

Res.6さんへ
俺たちより「頭がいいみたいですね?」
超簡単ですよね?
説明をお願いします。
人にでも「聞きますか?」
S = 5*4*π = 20π
Res.6は真の負け犬「カナダに逃げてきた」  
Res.19 by 高学歴 from 日本 2004/09/12 13:34:58

高橋 幸二さんへ
トピ主の革命的コメントに驚愕しています。
ありがとうございます。
関係ありませんけど「レス6」は筋金入りの馬鹿か精神病患者」ですね。
マリファナの吸いすぎ?酒の飲みすぎ?
本当に「頭が逝かれてます」  
Res.20 by 超高学歴 from 日本 2004/09/12 13:53:39

レス13は「文章から、年配者の方ですか?」
ミカンでも食べて寝てください。
餅をノドに詰まらせないヨウニ。
毎日、シャワーを浴びて下さい。
体臭が凄いですよ。あの世の「準備」はできていますか?
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 14:20:35

高学歴は学者同士の話題に花を咲かせて、ここには来ないよ。
ここに来るのはいわゆる.. トピ主みたいな(you know what I mean)...だけさ
だからトピ主も同じムジナ、
かわいそうな「馬鹿」連中。
日本に「居場所も無い」
馬鹿の集い。
終り  
Res.22 by Dr.スリップ ナダレちゃん from 雪山 2004/09/12 15:35:33

若いころにワーホリもできない奴は情熱が足りない。
 大人になってもカナダにいる奴は知能が足りない。
                   (ウィンストン・チャーチル)

本当に高学歴で有能な人が、カナダに来るわけないでしょ。
カナダに来るのは、学歴を鼻にかけて、仕事はできずに、職場でつまはじきにされた奴。
私はトピ主のこと心から応援しています。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 15:51:04

こういうとぴぬしって小さいころに親の虐待にあってるんだってさー。もう誰も心配してくれる人いないんだべ??悲しくてなきそうなんだ!かごちゃんのポスターでもみて楽しんでなさい。ロリコン。  
Res.24 by   from エドモントン 2004/09/12 21:23:32

ってか逃げてきた人もいるだろうけど、ここにいるみんなが逃げてきたわけじゃないし!ついでにおれ日本のほうが全然居場所があるし。こっちより  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/13 10:12:17

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            >ー-”’” ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
         /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
        /      シ彡彡彡彡ノ’ヽミミミ`、
        ,’        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--’
          l    _ _ ”””’彡彡彡彡彡ノi
       {;、 ’;;;=’’’”””`  彡彡彡 - 、ノノi
          kr) .ィェー   彡彡’ r、ヽ}彡i  
        レ’  ..      シ彡’ )ァ’ /彡’   と思う吉宗であった
       {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{
        l         ’’’”::.   彡ミi
         ! ̄”`     ...:::::::: ノ””{
        l    .......:::::::::  /   \_  
Res.26 by ミリオンエア from バンクーバー 2004/09/13 13:59:45


学歴より金だろう。
学歴なんて金を作る手段(仕事)の条件の1つに過ぎないぞ。
数式を書き込んで悦にいってる奴なんか笑えるよ。


 
Res.27 by 怖い・・・。 from バンクーバー 2004/09/14 02:56:55

このトピ怖ーい・・・。
「高学歴」「高収入」「高身長」。
死語だと思ってたけどそうでもないみたいね・・・。
なんて、こんなレスしてる私も馬鹿か・・・。まぁ、いいけど。
 
Res.28 by remi from 無回答 2004/09/14 03:13:02

レス25さんの様な絵よく見かけるのですが、凄いと思います。これ特に上手!
 
Res.29 by 私も高学歴です。 from 日本 2004/09/14 10:15:57

高学歴が「世の中を動かしています」
低学歴の技術者を知っていますよ。
低学歴でも「立派な人は」いますよ。
でも、あんた達は「負け犬」
お金のありがたみ。
親のありがたみ。
1人も「イナイ」ですね。
ちなみに「東大」です。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/14 10:28:14

>レス29
>ちなみに「東大」です。

文章力を見ると「東村山大学」あたりと思われる。志村ケンと同級生ですか?  
Res.31 by 父親 from 日本 2004/09/14 10:32:00

お父さんはそんな子に育てた覚えはない  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/14 13:08:22

よくぞここに来て又書き込んでくれたね。まだか、まだか、と待ってたんだよ、君の書き込み。

ここの連中は「ホント」に馬鹿ですね。
 「ホント」は「ホントウ」の意味だとか?
  ここは何処かな?
かわいそうな「馬鹿」連中。
  過ってここにトピ主も居たとか?
  噂だよ、気にしない
日本に「居場所も無い」
  居場所ないから、居候さしてくんないか?
  食事と寝るだけだからさ、それとも
  仕事も面倒見てくれるとか、ある?ない?
馬鹿の集い。
  最近何かの勘違いが多過ぎる?
  馬鹿につける薬がある?聞き間違いだったか   
  しかし君、高学歴なんだろ?
  馬鹿につける薬を発見して、一儲けしようではないか。
  儲かるゾー、世界人類平和ノーベル賞もんだゾー  

 
Res.33 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/09/14 14:38:03

Res.29は煽りが平凡でつまらないです。
Res.11を見習って下さい。


★イエローキャブ叩き数学者による
 「女性が悪であることの数学的証明」
http://groups.msn.com/36qai19i10lrchkf4a6e6hrqq2/vow3.msnw?action=ShowPhoto&PhotoID=119

しかしこのサイトも、煽り・叩きがなくならないですよね。
管理人さんには、なくすつもりもないのでしょう。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 04:53:01

東大っていって、驚くのは、一部の日本人だけです。世界的に、東大って全然たいしたことないし。

ただ単に官僚になるため、もしくは司法試験うける人のための専門学校みたいなもんでしょ。(しかもLECとかいっているんだよね。)

東大生は頭がいいっていうこと自体間違っている。いわゆる答えが決まっているテストにいい点とるだけでしょ。

創造力、お笑いのセンス、スポーツの才能、世界的に通用する理論、などでみたら、東大って、たいしたことないよ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 05:17:27

高橋幸二さん 高さんとの議論はどうしたの? まさか、逃げる気じゃ・・・  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 05:18:41

東大でてるひとってきもいひと多いねん  
Res.37 by 下松 from JTB 2004/09/15 06:04:05

荒らすのもいいかげんにしなさい。  
Res.38 by   from バンクーバー 2004/09/15 20:40:15

ってかその高学歴の人たちはどうやって、このサイトをしったんだ?このサイトを見つけるぐらい高学歴の人たちは暇なんだ?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/15 22:27:12

>>このサイトを見つけるぐらい高学歴の人たちは暇なんだ?

高学歴→高収入だが労働時間が少ない→時間つぶしに下層階級を馬鹿にする。

所詮ガツガツ働くのは時給が低い人たち。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/09/16 00:04:23


ハハハハハハハハ!!
レス30最高。そうじゃないきっと?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 03:19:25

賢明な皆さんにはもうおわかりでしょうが、
このトピックを立てたのは、早稲田大学理工学部卒、jpcanada管理人の田中氏です。

希望を胸にカナダに移民したものの、
留学コンサルタントをしても、礼儀を知らない若者ばかりでうんざり、
掲示板を運営すればバンク○バー○報には脅迫され、
「カナダなんかどこが住みごごちいいんだ」と叫んでみても、
みんなカナダ在住だから鼻であしらわれ、
チェチェン問題で議論しても、「命題を証明せよ」と言われて、
事実を提示せずに、自分の意見を並べてバカにされ、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3645&fukushu=76
反捕鯨団体や、遺伝子組替え食品に反対する消費者団体や、左翼運動を貶し続けても、
カナダに不案内のワーホリとESLをバカ扱いして、
白人と結婚した女を「白人の豚」とか罵ってみても、
誰も自分を評価してくれない。
それで数式なんか書いて、「カナダに逃避行中の馬鹿ども、理解できませんよね」
なんて強がって、学歴を自慢しても、尊敬されるどころかかえってバカにされる。

これじゃあ日本にいても不満いっぱいだね。
日本のマスコミが偏って見えるだろう?
「信用できるのは産経だけ」だなんて言ってさ。
文句があるなら、朝日よりもましなメディアを作ってみなよ。
朝日は偏ってるけど、情報は信用されてるぜ。
煽ってるだけの人が「メディアリテラシー」だなんて、ちゃんちゃらおかしいよ。
まるで信憑性のない、管理人のネタ投稿ばかりのjpcanadaなんて、
誰からも相手にされてないだろう?

自分が偏ってるってことに気づかないんだね。
カナダに住んでるみんなが楽しめる掲示板を作るんじゃなくて、
自分が好き勝手に韓国人やワーホリや白人を叩けるオナニーサイトを作って
喜んでるんじゃあ、いつまで経っても朝日にゃ追いつけないよ。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/09/16 06:57:20

>res41
名前”無回答 ”って書かずに”アラシちゃん”って正直に書いたら?管理人に文句言ってんなら、うそ付いても無駄だよ。  
Res.43 by な! from 無回答 2004/09/16 09:02:17

ttp://gaty.hp.infoseek.co.jp/oresen.html
ttp://gaty.hp.infoseek.co.jp/oresen2.html  
Res.44 by な! from 無回答 2004/09/16 09:19:53

ttp://p-area.net/clone-zone/ff/imgboard.cgi  
Res.45 by な! from バンクーバー 2004/09/16 10:20:54

ttp://p-area.net/clone-zone/ff/imgboard.cgi    
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/16 10:30:12

田中さんの自作自演か・・・。
他にも自作自演ネタありますか?
何年か前にあった、泥棒呼ばわり某○報も自作自演ですか?田中さん○○プスと協力して
自作自演で○○報を攻撃ですか?
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/09/16 10:45:54

田中さん懲りないですね。  
Res.48 by なに? from バンクーバー 2004/09/16 11:44:09

 ここの管理人ってほんまにわからへんわ。実名が出てるスレを削除するけど、一方で「わだまい」のスレはずっと置いてたんだよね。あれってどうみても自分が楽しんでたとしか思えへん。「実名は削除します。」なら、徹底しろよ。
 
 書込みフォームの下に「誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・
度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。」ってあるけど、明らかに上記の内容を見て楽しんでるよな。。。管理人。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 01:47:47

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=1629&from=10&ichiranfrom=1633
理工学部出てんのに楕円の面積もわからないの〜?
カナダに「逃避行中」の馬鹿。
理解できませんよね。(大笑)
君は「帰国しないで下さい」。
ここの管理人は「ホント」に馬鹿ですね。
かわいそうな「馬鹿」。
日本に「居場所も無い」
馬鹿の集い。
笑笑笑・・・人生の負け犬君へ

バカ田 バカ田 バカ田 バカ田 バカ田 バカ田
バカ田 バカ田 バカ田 バカ田 バカ田 バカ田  
Res.50 by ざまあみろ from 無回答 2004/09/23 01:48:55

Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/09/24 12:46:42

age  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 20:45:47

カナダに来ている馬鹿共全部を日本で早く引き取ってくれ。何でこんなに出来の悪い、子供みたいなのばっかりカナダに来るんだよ。こんな使い者にならん奴なんか要らないよ、迷惑なんだよ。なるべく早く引き取ってくれ!  
Res.53 by 証明問題好き from 無回答 2004/09/25 20:52:10

女性が悪であることの数学的証明みて、なんだかすごい感動してしまった。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network