jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3670
加藤茶
by 高木ブー from 日本 2004/09/10 10:27:26

タレント加藤茶(61)が16年連れ添った鈴子さん(43)と離婚していたことが9日、明らかになった。きょう10日発売の写真誌「フライデー」によると、昨年3月に離婚届を提出し、3人の子供は鈴子さんが引き取ったという。離婚理由など具体的なことは、きょう10日夜に加藤が会見して語る予定だ。
  加藤は過去に「32歳年下美少女」との浮気が発覚し、2度も謝罪会見を開いている。1度目は93年、当時18歳の少女と都内のホテルで密会している場面を写真誌に掲載された。激怒する鈴子さんに「2人きりじゃなかった。7、8人の仲間がいた」と釈明。しかし、95年にその女性との4年越しの不倫が続いていたことが表面化。再び「すべての責任は僕にある」と全面謝罪している。当時は鈴子さんも別離をほのめかしたが、その後、夫婦関係は持ち直したとされていた。


Res.1 by 仲本工事 from バンクーバー 2004/09/10 17:33:19

コブ茶バンドでがんばろう!  
Res.2 by いかりや長介 from バンクーバー 2004/09/13 21:21:41

だめだこりゃ。  
Res.3 by バカ殿 from 無回答 2004/09/14 01:08:46

鈴子さん かわいそうだったね。。
アイーン
 
Res.4 by 加藤茶 from 日本 2004/09/14 01:24:40

ちょっとだけよ〜〜〜。  
Res.5 by あらい・ちゅ〜 from バンクーバー 2004/09/15 21:34:56

なんだばかやろ〜。
天国でみてるだぞ、この野郎。  
Res.6 by 中本工事 from バンクーバー 2004/09/16 10:15:03

↓ワラタ  
Res.7 by 志村ケン from モントリオール 2004/09/16 21:30:56

アイ〜ン...だっふんだ!

あらら...可哀想...  
Res.8 by 高木ブー from バンクーバー 2004/09/16 23:33:13

ババンバ、バン、バン、バーン!

p.s. ウクレレ楽しいブ〜!カトちゃんも一緒にやろうブ〜!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 06:50:22

全てのレス、すばらしい!  
Res.10 by すわしんじ from 無回答 2004/09/17 07:25:51

やっぱり、忘れられた!  
Res.11 by いかりや長介 from バンクーバー 2004/09/17 09:23:20

次、行ってみよ〜!!

(チャンチャラ チャンチャン チャンチャンチャーン)  
Res.12 by 加藤 茶 from 鈴子さんち 2004/09/17 11:53:27

うんこちんちん!
(↑知ってるあんたは、30代。)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network