jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3650
この事実知ってました?
by サキ from 無回答 2004/09/06 05:12:13

日本に一時帰国して医学部の学生達と飲む機会がありました。そこで普通の流れで医学部の話しになって、そのうち健康診断の話しになり、驚きの実態を知ってしまいました。
彼らはまだ学生なんですけど中学・高校・大学・企業などの健康診断の手伝いをするバイトが頻繁にあるらしく、一日に何百人の女の子の胸を見れてお金も結構もらえるそうです。まぁ医学のことなので胸を見られるのはしょうがないとしても、所詮バイトのくせに自慢げにニヤニヤ話しをされて不愉快でした。しかもそれだけではなく、診断のバイト中は高校生とかの裸を見っぱなしなので絶対我慢できず、自然に射精してしまうので生理用品をみんな付けているそうです。そして毎回休憩のたびに取り替えているんだとか・・・。みなさんどう思いますか?医学生なんて最悪。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 05:17:33

うそ臭い〜だって勃起したら立っちゃうでしょ。そしたら何所にナプキンはっとくの??パンツのところに普通にはっても駄目じゃない?ねえねえ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 05:44:21

何百人に女の子でも、好みのタイプは1割以下だし、少なくても二三割は見せないでくれっていうタイプじゃないの?

私は男性だけど、見ているだけで自然に射精することは今までの人生で一度もありません。濡れることは幾らでもあります・・・。

私の友達の医学部の学生達は、同じ死体と一年間、解剖の授業で向き合って、毎回死体のカラダを綺麗に戻してあげる作業が大変だと言っていました。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 06:12:25

↓の方は何百人の女の子の裸を見たのですか?そうじゃなかったらあなたの射精しないって発言はあんまり的をえてないですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 06:35:34

Res3って女だろ?

的をえてないのはRes3だよ。

>何百人の女の子の裸を見たのですか?

意味不明の質問。

男と経験ないんだね〜
かわいそう〜
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 06:45:13

レス3が女かどうかはしらんけどレス3の言ってることはまとも。
レス4が謎・・・。ちゃんとスレッドも呼んだのか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 06:45:59

レス3が女かどうかはしらんけどレス3の言ってることはまとも。
レス4が謎・・・。ちゃんとスレッドも読んだのか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 06:48:26

自然に射精って全然ある。正確にはMaxまで勃起してるときに動いたときにパンツが擦れて発射って感じだけど。でも医学部行ってるやつらってこんなキモイのか。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 07:01:56

>何百人の女の子の胸を見れて
胸だけで自然に射精するの?

>ニヤニヤ話しをされて
こういう話し方の時は嘘が多くないかい?

>高校生とかの裸を見っぱなし
見っぱなしだと飽きてきて逆にたたなくならないか?

>そして毎回休憩のたびに
胸を見ただけで何回も?





 
Res.9 by サキ from 無回答 2004/09/06 07:44:07

RES1さん
ナプキンは前張りにしてつかうんだそうです。ここまで聞いてる私も私ですね・・・。ちょっと彼らをいい気にさせすぎました。

みなさんの意見を聞いてるとこれって嘘、もしくわ誇張してるのかな??嘘ならいいけど。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 07:46:54

Res3, Res6
何がまともなんだか・・・

Res6=自然射精=早漏
Res3=おそらく女=だとすれば男経験なし

早漏はまともとは言わない。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 08:09:35

こういうのも有るらしい。
http://kouenji.atz.jp/isei.html  
Res.12 by かん from 無回答 2004/09/06 08:44:09

そんなの初めだけだよ。
あとは野菜の一山って感じで、まだこんなにいるのかよ、
って感じになってくる。

ま、数人の医学生の話を聞いただけで医学生なんて最悪って
書く方もどうかと思うよ。  
Res.13 by 19歳 from バンクーバー 2004/09/06 09:09:55

一人の男性としての意見書きますね。
胸を見ただけで 射精できるのが理解できません。
それは 相当ウブなのか極度に敏感な人,早漏でなければ 不可能化と思います(いや そうであっても考え難いですけれど)
だって身体に直接刺激が無いのに射精するなんて 神業としか言いようがありません。
ウブな小学生の夢精と同レベルです。

あと人間ってすぐ どんな環境にも慣れちゃうから
そんなに頻繁に大勢の裸を見てたら 飽きるし それが普通になって興奮も刺激も薄れてくるはずですよ。

そもそも そんないやらしい事ばっかり考えてたら
先生にもすぐ気付かれるだろうし,生徒にもチクられそうです。


きっと死体との格闘に疲れて ウソを付いて 貴女をからかっていたのでしょう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 09:23:55

そんなんたいしたことない。
僕の知り合いのAV監督なんか20代半ばまで女と付き合ったこともないもてない男だったが
今じゃ「たまには女の裸を見ない日がほしいな」などと冗談をいうくらいの裸女三昧の日々。
もちろん監督だから「見る」だけじゃなく、場合によってはボディメークなどに参加したりばっちりさわりまくっている。
いろんな女がいるもので、オフ時にラブホテルでなんてことも稀にあったらしい。
これまでの収入が2千万を越えたと言うし。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/06 09:36:05

昔、タイのバンコクへ旅行に行ったときに、ゴーゴーバーへ入ったら、50人ほどの女の子がトップレスで踊っていた。
別に多数を見るだけでは勃起しなかった。
気に入った子をを指名して、ベッドに入る前にはちゃんと勃起はしました。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 09:42:42

http://www.1181919.com/adult/mania/dvd/tousatsu/dken/

じゃぁ、実際に健康診断で数百人の女の子の胸を見てみれば!?
今の時代、医大生じゃなくても、誰でも簡単に見れるのだ。あはは。
 
Res.17 by   from 無回答 2004/09/07 03:23:13

サキ=所詮ぁほJpcanada一員


さぁ〜てとぉ、勝手にJpcanadaでも立ち上げるとするかぁ・・・^^  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/09/07 08:40:06

>医学部の学生達と飲む機会

コンパか何かですか? 医学生との出会いに期待してたのかもしれませんが、その様子だと、相手はトピ主さんに興味なかったようですね。 からかわれたのでしょう。    
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/09/07 09:13:25

医学部が男の世界だったのは昔の話。 今は、キレイな女子医学生も多いから、コンパで出会い求めてるような女は相手にされないって事実知ってました? サキちゃん、次は法学部にチャレンジ!  
Res.20 by サキ from 無回答 2004/09/07 17:02:39

たしかにコンパですけど別に相手にされなかった訳じゃないですって。診察してあげるよとか言って胸の近くを触ってきたりするしマジ嫌だった。しかもしつこく。でも将来の医者だと思うとこのまま切るのはもったいないんだよね。。。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/07 23:03:46

このまま切るのはもったいないって・・・。そんなキモイ人達なのに??
・・・金か?(笑)
お医者の卵って言っても付き合っていくのは大変ですよ?今度からは研修医でも月30万程のお給料が出るシステムにかわるから、今までのように貧乏ってわけではないけど、それでも昼夜関係なく働き詰め。
まーそんな話は置いといて、身体検査で射精なんて・・・普通あるわけない。医学生の身で。患者さん=性的対象?んなバカな(笑)  
Res.22 by リン from 日本 2004/09/08 00:37:47

医学生です。女ですけど。
たかだか1回コンパで医学生と接したから、その印象で最低なんて言われるととってもかなしいです。
サキさんがその話を真に受けているのならそれはそれでいいですが、彼らはおもしろおかしく話を誇張してますよ。
その飲み会を盛り上げるためか、自分たちはこんなこともできるという自慢なのか・・・
ただいえることは胸みたくらいで射精してたらポリクリ中大変だわ、ホンマに。
全麻のオペなんて全裸で導尿だし。
婦人科まわってるときもある意味見放題だしね。
そんなこと何も知らない女の子に自慢げに言うやつなんて、よっぽどモテない君なんだろうね。
サキさんももったいないなんて思わない方がいいのでは?
そんなことしか言えないレベルなんて、どうせ私大でしょ。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 01:32:38

実は医大生ではなく、理学部生か工学部生である事に30ペソかけます。
コンパや見合いパーティーで、医者、弁護士、パイロットが三大見え張り業種です。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 04:56:24

以前行った病院で、非常勤で働いていた子、めっちゃかわいかった。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 04:58:25

>今度からは研修医でも月30万程のお給料が出るシステムにかわるから、

それって税金から?
最近医療ミスを目立つのに、なんで、月30万も渡すのか  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 05:56:53

医療ミスは昔からあったのが表面化しているだけ。どんな分野でも国でもミスはつき物。BCみたいに全病院で大規模ストライキされて生死の急患以外は無視されるよりはマシ。

日本の大卒初任給の平均は20万円。30歳になれば、30万円は普通に越す大企業が多数。医大卒なら30万円程度上げたほうが隠れバイトされるよりマシ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 06:07:54

>たしかにコンパですけど別に相手にされなかった訳じゃないですって。診察してあげるよとか言って胸の近くを触ってきたりするしマジ嫌だった。

キャバ嬢扱いで、相手にされてたわけね、、、 

>でも将来の医者だと思うとこのまま切るのはもったいないんだよね。。。

相手にも、その汚い根性見抜かれてたんじゃない?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 06:37:31

>日本の大卒初任給の平均は20万円。30歳になれば、30万円は普通に越す大企業が多数。医大卒なら30万円程度上げたほうが隠れバイトされるよりマシ。

税金で払うのか?病院で払うのか?それが問題だ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/09/08 06:42:38

>でも将来の医者だと思うとこのまま切るのはもったいないんだよね。。。

マジ嫌なのに、3高?
根性くさってるね。  
Res.30 by そな from 無回答 2004/09/08 07:09:15

診察してあげるよと言われ胸触られたのが相手にされてるって事??そんなのただの馬鹿女じゃん。ああ馬鹿女だねー。嫌なら嫌だといえるのが立派な女です。売春婦だって触らせたら金もらえるのにただで触らせるなんてあんた彼らにとってタダ、フリーペーパーって事だよ。それでももったいないなら岩の様におもーーーーくしがみついて結婚まで持ち込んだら??とりあえず日本にとどまっててそんな変な考えの子は。  
Res.31 by サキ from 無回答 2004/09/08 08:07:43

3高って何??よくわかんないけど私は胸も触らせてないって。胸の近くだって。それにまだ20歳で結婚なんて考えてないし、なんか誤解してない?
とりあえず彼らとつながりがあればその知り合いにいい人いるかもしんないじゃん。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 22:26:00

そんな人達の知り合いでいい人がいると思うの??類友でしょ。
ってかねー、あなたみたいな考えの子はまずもって相手にされません。
「医者だから」とかみえみえで。キャバ譲扱い決定ね^^
「給料30万」は国立なら税金から・・・なのかなー?私立なら病院持ちでしょうけど。給料増やす→隠れバイト減らす。まさに。  
Res.33 by BINGO from バンクーバー 2004/09/09 00:41:13

彼らの知り合いでなくてもすばらしくいい人とつながってる人はいーーーーーーーっぱいいますよ(笑い)
 サキさんむきになってるところが子供でよろしい!  
Res.34 by ??? from バンクーバー 2004/09/09 00:50:21

で、とぴぬしコメントはいかに?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 06:13:12

寝たトピ  
Res.36 by サキ from 無回答 2004/09/09 07:28:34

この男達にからかわれただけなのかな??誰か男で医学部行ってる人いない?これって事実ですか?でもカナダに留学するような人は医学部なんていけるわけないか・・・。  
Res.37 by リン from 無回答 2004/09/09 16:51:21

いるよ。
同級生の男の子で夏に3週間かな?語学留学した子。
超短期だけどね。うちの大学と提携してる大学へ。医学部の学生との交流もあったって言ってたし。
長期は無理でしょう。
もし仮に行ったとしても2年までじゃないの?
それと国立はもちろん国の税金からお給料がでます。公務員になるから。
私立、民間はその病院でしょう。
はじめの2年はバイトができなくなったから、医者も厳しいんです。  
Res.38 by 研修医 from 日本 2004/11/06 19:41:12

現在はブラジャーのホックだけを外して診察したり、Tシャツの下から聴診器と手だけを入れたり、胸を見せなくてもいい病院が主流になりつつあります。これは病院の方針で決められていることが大半です。もちろん今でも上半身裸になってもらうところも多く、特に学校の健康診断などではほとんどが脱いでもらっています。ただ年齢的に性に対して敏感な中学生はTシャツを着たままというのが多いです。

診察中は百人以上診察するわけなのでこちらも必死です。どんなに注意していてもたまに聴診器や指が乳首に当たってしまうことがあり、万が一騒がれたときは大問題に発展する可能性があり、医者も良いことばかりではありません。
乳がんの検診でも同じです。最近は効果が疑問視されており乳房を診触する病院はへりつつあります。正直大学や専門学校の乳がん検診に行って診察しても、僕ではほとんど分かりません。しこりがあれば再検査にまわすくらいです。よっぽど経験をつまれた先生でも診蝕だけで発見するのは難しいそうです。  
Res.39 by 本当? from 無回答 2004/11/23 06:20:54

下の方のコメントが事実ならショックです・・・。
私も短大のときに(ほんの1年前)乳がんの検診があって若いお医者さんに診てもらいました。さんざん胸を揉まれたあげく効果がないなんてほんとうに腹が立ちます。しまもそれが研修医かもしれないなんて。もう二度と乳がんの検診は受けません・・・。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 08:19:34

時間が経っているトピのようだけど。

>カナダに留学するような人は医学部なんて

これってカナダに留学している人をバカにしてるような発言にとれるけど。
今までのトピ主のやり取りを読んでいると、子供っぽいから仕方ないのかも知れないですけどね。
日本からカナダの大学院に医学の研究で留学している人はいますよ。もっとご自分で調べてから発言なさって下さいね。

 
Res.41 by 。。。 from バンクーバー 2004/11/24 14:03:46

res40さんに賛成。
ってゆうか、このトピ主こそ男経験少ないのでは?
もっと周り見て、も少し大人になって、男に遊ばれないように気を付けてね。  
Res.42 by 研修医 from 日本 2004/11/26 08:44:10

本当?さん
残念ながら乳がんの検診の信頼度の低さは事実です。よっぽどでなければ発見できないです。保険みたいなものと考えてください。1年前で関西の短大ならば私が診察しているかもしれないですね^^;。医者は裸に対する感覚が一般の方とはまったく違うので、恥ずかしさを理由に検診を受けないというのは止めたほうがいいです。研修医などは研修医どうしで練習の診察をしたりするとき、女の研修医であっても平気で胸を出しています。医療と性はまったく区別されるものです。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 09:57:56

その一方で整形外科医に代表されるように、治療中に破廉恥な行為をする人が多数いる。
建前と本音は別。
医者といっても人間。
関心のない異性には平気。
興味のある異性には気になる。
ただそれだけ。
 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/11/27 10:27:01

>その一方で整形外科医に代表されるよう
>に、治療中に破廉恥な行為をする人が多数
>いる。

医者が女子高生にお金を渡してHする事件ってけっこうニュースで聞くね。あれなんなんだろうね?裸なんていつでも見れるし、その気になればちょっとくらい触れるんじゃないのかなぁ??内科医以外の医者が犯罪を犯すのか?  
Res.45 by 研修医 from バンクーバー 2004/11/27 11:54:25

たしかに診察中に感情に変化が見られることもありますが、よほどの美人か知り合いの場合のみです。顔なじみの看護婦さんに診察のために脱いでもらうときはどうしてもお互い照れてしまいますね。看護婦さんもなるべく別の病院で診てもらうなどしているようですが、医者も一つの病院にかかりっきりではないのでどうしても鉢合わせになってしまうようですね。
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 10:04:34

うちの高校は健康診断を女子は講義室みたいなところでやってたんだけど、前日にカーテンに穴を空けて外から覗いたなぁ。一日に100人の胸を見たのはさすがにその日と翌年の2回だけ。なつかしい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network