jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3642
日本人と付き合ってるカナダ人男ってろくな男いないね
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 11:13:51

とぴをみてもそうだし、まわりもそういうの多いし、英会話教師、ESL教師、TOTURと付き合ってますっていうの多いよね、ほんと。
割合からしたらまともな人とつきあってるのって少ないんだろうね。

Res.1 by バンクーバー from 無回答 2004/09/04 13:36:01

そういうカップルは一部だけやって。君の友達が英語を話せない短期間の留学生ばかりやから、ちゃんとしたカップルに会える機会がないんちゃうの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 13:49:53

トピ主さんのよーなやつとつきあってないだけ、彼らはまともよ。  
Res.3 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/09/04 15:07:29

英会話教師と付き合っている日本人しか知らないトピ主。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 15:21:41

でもトピ主さんの意見も完全には間違ってないと思うよ、ここバンクーバーでは。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 18:00:14

バンクーバーって本当にそんななのですか?日本人女性は、教師ばっかりと付き合ってる?信じ難いなー  
Res.6 by まっ from バンクーバー 2004/09/04 18:07:06

それが手っ取り早いんじゃないの??
日本だって同じじゃん。
相手だって、金を持ってそうな日本人、いつも狙ってんだよ。  自分の稼ぎもたがが知れてるから。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 19:17:37

まったく自分と関係ない人のことを、わざわざ「ろくな男いないね」などと書き込む奴には、ろくな奴いないね。  
Res.8 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/09/04 20:54:57

>まったく自分と関係ない人のことを、わざわざ「ろくな男いないね」などと書き込む奴には、ろくな奴いないね。

って、貴方鏡持ってる?

ちなみにRes.3はオレじゃなくて、ニセモノね。  
Res.9 by 無回答 from モントリオール 2004/09/04 21:21:32

どうでもいいじゃないか。

誰が誰と付き合おうと!

長く遠い目で見守ってあげようよ!

何年か後には分かれている人多いから!!!
 
Res.10 by がぶりこ from 無回答 2004/09/04 21:40:49

まともな人と付き合ってる人しか周りにいません。
このJPカナダの掲示板の世界とトピ主の生活圏がそういう人達ばかりなだけでは?
まともな人と付き合ってる人が敢えてこの掲示板に書き込みをするとは
思えませんし。  
Res.11 by ピカチュウ from 日本 2004/09/05 05:00:30

まともな人たちも多いけど、中には

1)白人女性に相手にされないために、日本人女性に気に入ってもらおうとする輩

2)白人女性に比べて、体が小さい日本女性は、Lolitaコンプレックス持つ白人男性には、もってこいのセックスの対象と考える輩

も、多数入るのは事実。

でも、私の承知している限りでは、日本人と結婚している白人で1)2)に該当するケースはいないね。まともな連中ばかりだ。

ちなみに、私は白人女性と今でも付き合っている。  
Res.12 by AM from バンクーバー 2004/09/05 14:59:17

本当にそのとおり! 何で日本人の女ってこんなに軽いの?頭悪いし。顔も悪いから白人の男なら誰でもよく飛びついちゃうんじゃない?だからどこ行っても白人の男声かけてくるし、日本語を習ってるとか言って近寄ってくる人多い。language exchangeなんて全部うそ。日本人の女が好きなんじゃなくて、日本人の女しか相手にしてくれないから?
相手もまともな人って少ないけど、 結局日本人女が白人コンプレックスのブスが多いからでしょ?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/09/05 15:48:27

「自分の周り」にいる人達をみて=日本人って一般化するとぴ主さん。「自分の周りにろくな人がいない」っていう事実の方が危機的じゃないですか?つきあう人達の輪を変えた方がいいですよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 15:51:59

>>12

お幸せに





     ぷぷ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 15:52:54

>>12  <訂正 13へ

お幸せに





     ぷぷ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 01:47:13

まともなカナディアンているんでしょうかね。そもそも。一度くらい見てみたい。やっぱ生活環境が違うからあえないのかな?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 04:27:35

レス13に同意だけど。

私の周りで国際結婚している人何組かいるけど、相手は定職についてるし、性格も普通だよ。

大学時代の話だけど、アメリカ人の助教授や講師が自分の教え子とつきあっているっていうのは何人かいたよな。
結婚したカップルもいたけど。
その助教授とか講師の人って、ろくでなしでもなかったけど。


あと、英会話学校の教師と生徒とかね。
でも、こっちは私の知る限りでは、その教師の質としては、んー?だったけど。

まともな人ってどういうのが基準?
いわゆる英語を教える教師はまともじゃないってことなの?

トピ主はまともかどうかって職業で決めるの?

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/06 06:48:42

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3600&from=51&ichiranfrom=3650
このトピ主って、この人と同じ人でしょ??だって、ろくな男とかって、あんまり言わないよねぇ(笑)。

なんか、恨みでもあるのかな?英語教師に。まあ、英語教師に声も掛けられないんだろうけど・・・・。かわいそう(涙)。彼らにも、一応タイプはあるわけであって。ろくでもない男とか言う前に、声も掛けられなかったら、選ぶとか、つきあうとか以前の問題だよねえ・・・。なんかこのトピ主、哀れだね。

ていうか、友達とJPCANADAの話してたら、その子の知り合いに、やけにカナダ人の「ろくでもない男」という言葉を連発する子がいるって。もしかして、トピ主その子じゃな〜い?なんて笑ってた。

その友達の知り合いって子は、努力は見られるけど、無理してるって感じの子で、見てて痛々しいくらい哀れだって。そんでもって、かなりネガティブらしい。勘違い女みたいな感じだって。

まあ、どっちにしても、かわいそうだよね・・・、同じようなトピばかりたてて、みんなの気を引くみたいな行為が。
普通、トピ主が言ってるようなことなんて、気にならないよね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 07:32:16

トピ主、カナダに何しに来たの?
指くわえて周辺見て、他の人の彼氏批判する暇があったら、勉強すれば?
こういう人って、日本に帰ってもやっぱりこういう人よね。  
Res.20 by 無回答 from モントリオール 2004/09/06 12:03:21

> トピ主、カナダに何しに来たの?

トピ主のような
人に限って高学歴、
高収入だったりするな。

自分と比較したときに
もっと悔しくなるかもしれんぞ?
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/06 16:04:05

このトピ主、柔軟な考えが出来ないかわいそうな人だと思います。おきのどくです。

誰と付き合うと本人の勝手でいいのではないでしょうか?英語教師と付き合うのがなぜ悪いのでしょうか???日本人でも職なくって女の人にお金をせびっている日本人男より英語教師している人の方がしっかりしていると思います。

ちなみに私は英語教師とは付き合っていませんが、こう言う小さい、小さい、小さい蟻みたいな考えの人は男女関わらず本当ass hole。



 
Res.22 by あゆ from 無回答 2004/09/06 16:27:46

そうだよ。彼氏とかの批判して何が面白いの?
尻軽でブスのイエローキャブを見てそういう彼氏でも出来た方がすごいと思わない?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/09/07 12:33:14

カナダ人と付き合ってる日本人女ってろくな女いないね  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/07 12:36:43

昨日、メトロタウンに行ってきました。
日本人女性らしき人とカナダ人のカップルも何組かみかけました。女性はまあまあかわいいっていうか、普通ですけど、男のほうは不細工でした。カナダ人女性にはもてないだろうって感じの人。でも、中身とか、仕事なんかは見た目では分かりませんから、否定していません。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/07 13:39:39

カナダ人と付き合っている日本人女ってろくな女いないね。

↑ あなたの方がろくな人ではないのでしょう。世界中、日本人女性と付き合って、結婚している人は何組かいます。その中で有名な方を旦那様にもらっている女性もいます。一言に「カナダ人とか、外国人と付き合っているだけでろくな女ではない。」って言うのはあなたの方が誰にも相手にされない魅力的ではない人なんでしょうね。
何処の国でも内面が魅力的だったら万国共通で好かれると思いますけどね。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/07 14:28:32

国際カップルでも、白人への憧れからじゃなくて本当に好き同士で結婚した人達とだけお付き合いしています。
そうじゃないと友達関係が続かない。  
Res.27 by 無回答 from トロント 2004/09/08 08:14:26

このトピ主の無責任さは、トピだけあげといて説明も自己弁護も具体例も挙げてこないところでよくわかります。反響を見て楽しんでるだけの愉快犯。きたないやつ。こんな人友達にしたくない。  
Res.28 by Max from トロント 2004/09/08 08:45:52

カナダではESLの学生が多ければESL教師も多いわけで。だから色んな人がいて当然。日本人と付き合ってるカナダ人男ってすごい大雑把な括りようですね。そんな大雑把だからモテないんじゃ?それにトピ主は教師と生徒という関係に固執してるようだけど、例えばこれって社内恋愛してる人がいるのと一緒でしょ。出会いの機会がたまたま学校内にあり、毎日会うからお近づきになり、好きになったという単純なことに過ぎないじゃん。ありがちなんて言葉で締めくくればそれまでだけど、カメラマンとモデルだって、女優と映画監督とか俳優とか、そういうのだってありがちでしょ。何がいけないんだ?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 06:34:40

日本人女性+カナダ人男性=不細工カップル多し
アジア人同士=いけちゃってるカップル多い

人外と付き合ってる日本人女性の殆は日本でもどこでも誰にも相手にされなくて初めてできた男性が人外(まともに英語が喋れないくせして・・・)  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 08:26:21

私の旦那、歯医者。まあ、出会ったのはアメリカだけどね。

ていうか、そもそも、トピ主みたいに短期留学とかワーホリとかでカナダに来て、先生以外に出会えるのってかなり難しくない?英語もそんなに出来ないのに。
逆からいっても、日本語全然話せない、日本に留学してる外国人を気にかける人って少ないじゃん。

だから、他の人が言ってるように、ある意味、職場結婚みたいなものじゃない?

それから旦那が言ってたけど、日本人歯並び悪い人多すぎるって。歯は大事よ、もしこっちでそれなりの人に出会いたかったら。アメリカなんてもっとすごいもん。  
Res.31 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/09/09 14:03:24

>Res.29

このような主張を成り立たせるためには、統計を取って比較するのですよ。
大学でまともな教育を受けた人なら、これくらいは知っています。
マスメディアにおける論争では、根拠のない主張はしないというのは常識です。

な〜んちゃって! 冗談ですよ。忘れて下さい。  
Res.32 by 総会屋 from バンクーバー 2004/09/09 14:39:15

レス31へ.大学出ている者が教育が良いの.大学出ていない者は教育悪いの。そもそもの教育とはなんなのーーー?
君は京都大。東大出なの.一流の大学出たから凄いの.一流の会社勤めだから偉いの.凄いの。
君は傀儡者よ。  
Res.33 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/09/09 14:57:36

>Res.32

冗談にマジレスしないようにしましょう。  
Res.34 by 天に唾を吐く君に。 from バンクーバー 2004/09/09 15:42:04

まあトピ主さんの言ってる事も解らないではないが、トピ主さんは「ろくでもある男」ですか?

トピ主様、「ろくでもない男」でないのなら貴方の学歴、職歴、収入、資産、家族構成、その他、人に自慢できる事などを書いてよ。  
Res.35 by White Losers only go out with Japanese girls from バンクーバー 2004/09/10 12:33:48

As a white person I have to say that MOST white guys who go out with Japanese girls are losers in North America. Please let me repeat this. MOST White guys not all. I do know a few, very well established, white Canadians and Americans who did marry Japanese girls and they do have good jobs like lawyers and accountants or have their own business. And I also know a few who don’t have good jobs but genunily like the girl and are trying hard to make a good life. But unfortunately the ones that stand out are the losers. I hvae to admit though the girls of Japan have to take a better look at these guys. Do you think these white guys want to spend the time talking to you in your really bad english (I’m really sorry that I had to write that but its true). I see it all the time the same white guy going out with more than one girl. The next time why don’t you sit down and try to have a real conversation like their beliefs in life and their goals.

By the way I am happly married to a Canadian girl. So none of that crap like ”I bet I can’t get a girl.” I also have a daughter. Which is the reason why I am writing. As a father I want my daughter to have confidence and pride and to repect herself. I’m just sick and tired of hearing these loser white guys talking about which Japanese girls they slept with and how they feel so macho.

This is just a warning to all those Japanese girls out there to take the time to look at your BF from a distant and take a close look.  
Res.36 by 無回答 from モントリオール 2004/09/10 18:33:59

res.35

感動ですな。
夢と希望だらけの日本人女性は一度読むのもいいですな。

 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/09/10 21:52:56

RES35

白人でカナダ人女性と結婚していて幸せで子供もいるRES35が、わざわざ日本語サイトで日本語で書かれてあるとぴを見つけ、それでわzわざコメントしてるのはなぜ???

自分は女がよってこないLOSERとは違うと言っているのもいいわけがましい。普通のカナダ人はJPCANADA自体知らない。



 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 22:04:51

res35が言ってことは悔しいけど、あたってますよね。
だって年いった白人のおじさんと若いアジア人のカップルや、ブ細工な男との組み合わせよく見かけるし。割合にして多いんでしょう。私の彼は白人でおない年でブ細工じゃないけど、同じようにルーザーって見られてるのかな?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 11:27:55

れす35

なんか、アジア人女性っていうのは、日本人少ないと思う。フィリピンとか中国とかの発展途上の国の女性と欧米の親父の組み合わせが多いと思うよ。私のまわり、同い年くらいか、むしろ年下が多いから。
まあ、外見はかっこ悪いもてなさそうな男を連れてるのは認める。  
Res.40 by White Losers only go out with Japanese girls from バンクーバー 2004/09/11 11:58:28

To Res 37:

The reason why I was writing is because like I said in my topic that Ihave a newly born daughter and it made me think a lot of things as a father.

Second. I use to work in Japan as a stock broker and do have one Japanese friend who showed me this web site and he translated it for me. I was in shock to see such a topic on this site but also felt releaved that we can have such a open discussion.

Even when I was living in Japan, it was very funny. The foreigners living in Japan compared each other depending on the jobs that they had. The Foreingers who teach english in Japan, we didn’t even bother talking or associating with them. Its bad and rude but when talking to most of these people, I’m sorry to say but they couldn’t find good jobs in there home country and had to come to Japan. At least for me I had the opportunity to be sent by the company.

I have to say forigners who actually succeed in Japan don’t even have to bother learning Japanese. My friends even made jokes that the ”losers” were the ones who talk Japanese.

 
Res.41 by 無回答 from 日本 2004/09/14 19:37:43

なんでみんなこうやって決めたがるんだろう。枠にはめたがるんだろう。いろんな人がいるんじゃない?まぁ確かに悔しいけど、日本女性と一緒にいるカナダ人男ってloserは多いのかなぁ。。でもお相手の女性もそれに見合った人なのではないかな。
あと、英文で書いてきたカナダ人さん。全部が全部間違ってはないと思いますが、少々視野が狭いのではないでしょうか。私は東京にいますが、英語力を落としたくないため外国人の友達を探してますが、英語を教えに来ているからどうの、いわゆるいい仕事についているからどうの、って見方は間違っていると思います。公立の中学などで英語を教えていて純粋に日本語を学びたいって人もいたし、英語講師じゃない結構高給取りの人とお茶したことがありますが、その後のメールで今度ディナーしてホテルに行かない?50,000円オーファーするよ、なんて言ってくる人もいたし。(おじさんじゃなくて20代の人)私の印象では、英会話の講師の人の方がまともかな?なんて思ったこともあります。まぁこんだけ東京に外国人がいても私が見たのは一握りでしょうけどね。
でもまぁ、こんな風に決め付けなくてもいいんじゃないかなーと思ってコメントさせていただきました。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 16:05:55

うp  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 16:21:31

ホントは。。
カナダ人の彼氏、のどから手が出るほど欲しいんんだよね、トピ主は。
でもどんなに努力しても、できないんだよね。相手にされないんだよね。
早く削除したほうがいいです。余計に惨めになりますよ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 16:28:48

↓同感。誰が誰と付き合おうが人の勝手だと思われ  
Res.45 by Curious ジョーコ from バンクーバー 2004/09/19 17:50:29

ろくな男の定義って何かな?失業率が低いカナダで英会話教師って仕事があるだけでもいいと思うけれど。

5年前に会った人で、彼は38歳子供が二人いるのに定職につかず日雇い労働(毎日仕事があるわけじゃない)家に帰ればコンピューターゲームに夢中!こういう男こそまともじゃないっていうんじゃないかな?

私の周りにいる日本人とカナダ人のカップルで男性の職業はCA(公認会計士)だったり、Podiatrist(フットドクター)だったり、ICBCで働いていたりと皆仕事があるけれど、それなりにパートナーである私の友達も対等でいれるように、社長秘書だとか通訳とか、所謂良い仕事をしてる。まともな女にはまともな男が、そうでない女にはまともでない男がつくのでは?

ちなみに私の彼はポリスマンです。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 20:11:10

>ちなみに私の彼はポリスマンです。

↑すっごいどうでもいいんだけど・・・

このトピも、人の彼氏がルーザーだろうと、収入が低かろうと英会話教師だろうと暴力ふるう人だろうと、自分に被害が及ばなければどうでもいいじゃん。
なんでこんなこと論じたがるのか分からない。
 
Res.47 by だから? from 無回答 2004/09/19 20:20:43

>ちなみに私の彼はポリスマンです。

ポリスマンなんて、誰でもなれます。私のろくでもないトッラクドライバーだった彼でもポリスになれたくらい。だからなんなんだ!って感じです。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 22:34:46

ポリスマンって誰でもなれないよ。いろんなテストをパスしなきゃいけないし。
だからポリスマンになれたのすごいと思いますよ。
知り合いはなりたかったけど、パスできなかったよ。彼、体格もいいし、頭だった悪くなかったけど。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 23:06:56

何でみんな、彼氏の職業自慢をするんだろ??日本に居たら、「私の彼氏は警察官なんだ」とか「友達は社長秘書で...」なんて自慢にもならないし、そんなくだらない事しか言えない人や、職業でしか人間を判断できないような人とは、まず友達にはならない。
だから、カナダに来てまでそんな事を言ってるのが理解できないし、職業で選ばれた彼氏は気の毒に思う。だって、もし彼がポリスマンじゃなくてパートタイムのチューターでも、同じように好きになったのかしら?
彼氏の職業自慢をしてる人に聞いてみたいわ。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 00:03:41

同感〜ポリスマンだからSO WHAT?って感じだよね。子供が二人いるのに日雇い労働でコンピューターゲームに夢中、でも私はいいと思うよ?てかあなたには関係のないことでしょ?他人の生活とやかく言う人、ゴシップ大嫌いな私は嫌な感じを受けました。日雇い労働でもいいじゃない、仕事がないカナダのご時世、日雇いでもパートでも働かないといけないでしょ。バンクーバーじゃ多いよ、いい職をGETするまでパート2つ掛け持ってたりバーでバイトしてたりしてる人。その旦那さんもそうかもしれないじゃない?あと子供二人いるけど、っていいお父さんかもしれないしゲームばっかりしてるってのもあなたには本当にどうでもいいこと。暇なときにゲームしててもいいじゃない?子供と遊ぶ、仕事とめりはりがあるのならば。
とぴ主は本当に低脳ですね。こんなトピック出すくらいだから・・・。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 01:35:19

> ポリスマンだからSO WHAT?って感じだよね。

この恥ずかしいしゃべりかた なんとかならんのか?

 
Res.52 by RES50 from バンクーバー 2004/09/20 02:17:04

読み返したけど私、あほっぽいですね苦笑普段こんなふうにはしゃべらないのですが素でレスしてしまったので(恥)
RES51さん、すまんのお・・・。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 03:03:56

Res.51=SO FUCKIN WHAT


日本人女は実力がない勘違い女って欧米で有名なのに、
痛すぎる。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 03:24:42

あほトピ主は、英会話教師、ESL教師、TOTUR=無能教師のいずれかと交際させてもっらてる(あり難いと思え!)

或いは、本当に誰からも相手にされない無能女(あり難いと思うな!)  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 09:32:24

あんたが変なひととしかつきあってへんのちゃうん。まーばか日本人女おおすぎだよね。あっしってる?今はイエローキャブじゃなくなって、イエローバスなんだよ。あほが増えてきた。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 11:08:17

 (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     _________
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < 日本人の女性簡単ネ
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \_________
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 11:21:09

トピヌシの言ってる職業の人の中で教師としての意識をもってる人ってるって人、多いし。そういうの聞くからこういうとぴがたつんじゃないかな。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 12:47:22

トピさん、ふられたの?
想像すると、、、ESL教師を好きになって一人で浮かれてたらそいつが生徒とデキてた。しかも彼女は自分の知り合い。
ってなカンジ?

っていうか、他人は他人でしょ。なんでそんなに人の事が気になるかなぁ。どーでもいいじゃん。
はっ!ここにコメントしてる自分もどうかと思ってしまった。退散します。
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 16:45:23


Are you talking to me?
この有名な台詞知ってるか?

Mind your own business, bonehead!  
Res.60 by ただもの from バンクーバー 2004/09/21 08:37:03

たしかに!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network