jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3622
体重暴露すっきり大会、どすこい!
by どすこい女 from 無回答 2004/08/30 10:04:41

1-性別(よかったら年齢も)
2-今の身長と体重
3-今の身長で理想の体重

を、教えてください。
カナダではみんな太るので気にしないで暴露しましょう(^^)
因みに私(女性)は今は160センチ、50キロに戻しましたが、ピークはなんと55キロありました。どすこい!


Res.1 by 太るよねえ。 from バンクーバー 2004/08/30 11:52:08

私は161センチで55ぐらいいった!
顎が二十顎になったのと、腹がかなり出ててへこんだ。
161センチだったら、48キロぐらいが理想だけどね。
遠いわ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 13:55:20

1、30歳女性
2、160cm 53キロ
3、46キロ

ピーク時は55キロありました。最近エアロビに通っていて、やっと53キロです。
悲しい。。。  
Res.3 by SUMO from バンクーバー 2004/08/30 15:21:12

1. Female, 23
2. 5’1
3. 92lb  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 20:41:31

1、男26歳
2、170センチ、65キロ
3、今のままでいい

痩せすぎもどうかな
ぽっちゃりくらいでかわいいと思うよ
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 20:58:09

え?みんな嫌味言ってるの?ってかんじ。

 全然太ってないじゃん、トピ主さん含めて。
 
 ちなみに私は
・29歳
・156cm、52kg
・45kg(絶対無理)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 21:27:41

1-女(33歳)
2-166cm 120lb
3-110lb  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 01:17:39

1−女(30)
2−157cm 60kg
3−48kg
妊娠中に25kgも太ってしまい、妊娠前50kgが出産3ヵ月後の今、いまだ、60kgです!  
Res.8 by よかった from モントリオール 2004/08/31 06:10:12

この頃やばくなってきたと思ってたけど、まだ大丈夫みたいですね。安心してまた食べそう。。
1-女(33歳)
2-168cm 56kg
3-52kg  
Res.9 by これでも from エドモントン 2004/08/31 07:50:33

カナダではskinnyと言われてしまう。。。
1−女(22歳)
2−165cm 54kg
3−50kgくらい
 
Res.10 by aki from バンクーバー 2004/08/31 08:04:27

1 28才
2 170センチ 56キロ
3 53キロ

今の体重でも決して痩せてるとは言われない。
「結構あるんだね」とか言われる。
でもカナダ1年目は63.8スタートで65キロまでいきました。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 08:55:59

このトピ立てたの誰だか分かってしまた。
miraclemaipon92@yahoo.co.jp  
Res.12 by とぴぬし from 無回答 2004/08/31 22:14:04

>11
分かる?えー、私はあなたが分からなないですよ(^^*)
そのアドレスは何?

ところでみんな、結構似たような体型してるんですね。
ところでカナダの体重計って信じていいのかな?
明らかにオーバーウウェイトだった頃、意外と軽くて「嘘や!嘘や!」って言うことたまにないですか?

あー、ついでに私の友達(スイス人)の体重暴露します。
デブいけどデブくみえないのは顔がちっちゃいからだと思う。・・・ずるいっ!!

1、女性23歳
2、162センチ
3、64キロ  
Res.13 by 学生 from バンクーバー 2004/09/01 13:20:48

1、女 22
2、155 50KG
3、48KG

みんな、スリムですね。 私は標準ですか?それとも、ちょっと太り気味なんでしょうか。。?背が低いので  
Res.14 by inma from 無回答 2004/09/02 17:34:04

1ヶ月前は、
1、女 (31)
2,160cm,51kg
でしたが、興味あったのでダイエットピルというのを試してみたらなんと、
今46キロくらいです!
急に周りから細いね、とか痩せすぎと言われます・・・ 1ヶ月で5キロ減はちょっと早すぎだけど、ダイエットピルって効くんですね。ちなみにこれはそこらのドラッグストアで15ドルくらいで売ってるものです。二十歳の頃は55キロくらいでした。(今は胸なし・・)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 19:25:42

Res14の方ほんとに効くんですか?そのダイエットピルという物。すごく試してみたいんですけど、体への悪い影響のようなものは全くありませんか?そこがちょっと不安なのですが、健康的な体のままで痩せる事は可能なのでしょうか?(リバウンドなども含め)。値段の方も安そうなので買ってみたいと思います。とにかく今は体重を落としたいんで。あと、それってこっちの方達はよく使ってみたりしている物なのでしょうか?そんなものを聞いた事がなかったので、よければ色々と教えて下さい。  
Res.16 by とぴぬし from 無回答 2004/09/02 20:14:45

>14,15
ダイエットピルなんてあるんですね。
私も理想は今の体重−5キロなので、とても興味があります。
胸もないのにおなかはぷにぷにです。  
Res.17 by inma from 無回答 2004/09/03 15:41:51

レス14です。
私が試したのは、SLIMDOWNと言って主原料がガルシニアと書いています。食べる前と食べた後に飲むものです。確か15ドルくらいで1ヶ月持ちました。食べる前のピルは30分前と書いてあるので必ずそうしました。それから今までした事のない腹筋を毎日30回ずつしています・・ 食べる量など全く同じか、多いかもしれないのに、何故か目に見えてやせています。体には良いとは思えないので、もうすぐ止めたいのですが、何だか癖になったみたいで、食べる30分前になると自然に1つ飲んでしまいます。これも何だか嫌ですね。でも胸なくお腹ボヨボヨとはまさしく私の事です!でも凄い勢いで痩せています。ウエストも御尻も、腕まで目に見えてやせてます・・・   
Res.18 by とぴぬし from 無回答 2004/09/03 17:26:09

>それから今までした事のない腹筋を毎日30回ずつしています・・ 

きっとinmaさんは意志の強い方なんでしょうね。
その補助剤を取らなくてもinmaさんは痩せられてたと思います。
ダイエットでも何でもやっぱり一番重要なのはやる気だと思う。

私も見習わねば。
今日は51キロありました。あと5キロ落としたいな。 カナダでは160センチ50キロだとスキニーとか言われちゃうんだけど、日本ではちとぽっちゃりですから。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 18:20:04

醜い♀豚♀い醜 醜い♀豚♀い醜
ぶぅ〜〜〜ぶぅ〜〜〜ぶぅ〜〜〜ぶす  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 18:30:35

swinging
      with
         da
           hevster  
Res.21 by え・・・? from バンクーバー 2004/09/04 00:04:01

1.30歳女
2.153cm、51キロ
3.47キロ

・・・みんな細いね。
でも私今が特に太りすぎてるとも思わないけど??旦那も「今くらいでいい」と言ってるし。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 04:03:15

おデブちゃん多し  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 04:25:41

1-性別(よかったら年齢も)
2-今の身長と体重
3-今の身長で理想の体重

トピ主さん、あなたは回し者ですね?雑誌か何かの一面に載せようとしてリサーチしてるんじゃない? 「1-2-3」 雑誌など見てると殆どこれですから誰でも分かります。先に自分の情報を教えておいて皆さんを安心させてるだけですね。あなたは確実に怪し過ぎます。皆さんが気づいた時には載せられていて手遅れだったりして。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 04:41:05

まさかダイエット商品販売なんてしないでしょうね?この手の詐欺に引っかかって騙される人達も多いですからね。まともに相手して泣きを見るのが回答した人達ですから無視するのが無難ですね。その内に化けの皮が剥がれるかな?ねぇ、トピ主さん・・・。  
Res.25 by inma from 無回答 2004/09/04 08:57:01

別に体重くらい教えても減るもんじゃないのでいいんじゃないのでは? (減った方がいいのかな・・?)
それと私は一ヶ月で5キロも減りましたが、運動オンチで筋肉がないので軽いんだと思います。脂肪分が少なくて筋肉のある人ってきっと体重は結構あるんですよね?  
Res.26 by どすこい女 from 無回答 2004/09/04 10:11:19

太ってる人は自覚がないですからね。どすこい!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 10:18:03

筋肉は脂肪より重いので体重を計るのはあまりあてにならないと雑誌に載っていました。同じ体重でも筋肉のたくさんついてる人は引き締まってて格好いいし体重がオーバーでもデブには見えません。私は50キロくらいだけど筋肉のせいか、周りから45キロくらいだと思われてますよ。あとこちらの人は筋肉美が拝まれるのでがりがり細いより日本人からみたらぽっちゃりでも筋肉でひきしまってる、ブリトニーとかビヨンセがもててるよね。私もそれを目指したい!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network