jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3619
彼女たちは何系カナダ人なんですか?
by オンナですが。 from バンクーバー 2004/08/29 21:16:22

ARITZIAのぴたぴたパンツをきれいに着こなしてる彼女たちは何系カナダ人になるんでしょうか?
アジア系だと思うのですが、肌は浅黒く、背が低めで小尻の彼女たち。個人的にカワイイと思ってるんです。それを知ってどうする?って言われそうですが、深い意味はないです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/29 22:15:08

それってフィリピン系の女の子たちですよ。小尻っていうのは、こっちの子からみたら、色気がないって事なので、ほめ言葉としては日本でくらいでしか通用しませんが。だって、メキシカンとかの男は大きいお尻の女の子が大好きだし、こっちの人たちの考え方も同じで、男も、女も大きいお尻を好みます。悔しいですが日本人みたいにペタンコなお尻ではあのパンツは綺麗にはきこなせませんよね...  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 00:33:35

彼女たち、ビッチのイメージが強いです。
インディアンの若い子もよく履いてますよね?
大きさというより、形がいいのがセクシーですよね。小さくても、しまっていたら、ただただ大きいお尻よりいいと思います。
白人女性の大きいお尻って単にデブって感じ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 00:39:05

若い子同士ってライバル意識が強いから、お互いをなめるように見てる子いませんか?
白人女性ってアジア女性を下に見てるところがあるから、ホットなアジア人の子(派手で目立つ感じの子)がいたら、すごい見てる。この前、スカトレで見たけど。。。


ARITZIAのパンツって競ってはいてませんか?流行ってるよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 00:53:13

どんな事言っても、アジア人はスタイルの良さではこっちの女の子たちにかないません。太っていても、日本人が同じように太っているよりバランスは取れています。(トピずれですね...)  
Res.5 by 私も女ですが。 from 無回答 2004/08/30 13:14:46

フィリピン系の女の人って濃いし背が低いけど美女多いですね。私もずっとそう思ってたけど、フィリピンってインドネシアとかタイとかも混じってるの?英語話す国だからたまに白人も混じってたりする?チャイニーズはどこにでも混じってるけどあのセクシーさはうらやましいよね。
でも顔が派手だからで化粧してたらお水にも見えんことないけどね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 13:30:37

それってフィリピン系なのかな!?
私の友達が夏休みの間だけダウンタウンのaritziaで働いてます。そのうちの3人はベトナム系カナダ人なんですけど。  
Res.7 by 私も私もおんなですが from 無回答 2004/08/30 15:08:03

小さくても大きくてもお尻は形じゃないの。大きくても形がいびつだったり、ふとっているのにお尻はぺったんこだったり、腹の肉がはんぱじゃなくでてたりする人も多々見ますから。とぴ主さんの言っているのは、ぺったんこでなくて、ぷりっとした形のいいお尻の子たちですよね。同じアジア系でも自分とは随分ちがうと私もうらやましくおもってました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 15:19:16

ベトナム系カナダ人って色白くないですか?色黒のベトナム系カナダ人って見たことないんだけど・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 15:21:19

彼女たちってオンナとしてすべていいところ持ってる。(私から見たら)
白人女性ってセクシーな人もたくさんいるけど、間違ったらデブ?って人多い。
彼女たちは同じアジア系でも細いし、体系が整ってる。お尻も形がいいし、足も長いですよね。私たちって下半身が太ってるし、足も短いから、あの体系は羨ましい!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 15:29:30

ベトナムの女の人はかなり体型に気を遣っているらしいけれど、
あの“骨が細い”感じは生まれ持ったものだよなー…。
骨太の私にはうらやましい限り。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 08:28:30

ベトナムにいるベトナム人の女の子もみんな美白に気を遣っているから(半端ではない。月光仮面みたいにして自転車に乗っている)、都市に行けば日本人並みに白いですよ。本当。  
Res.12 by オンナですが。 from バンクーバー 2004/08/31 10:32:10

とぴ主です。
結構皆さんも同じように感じていたんですね。彼女たちはフィリピン、ベトナム系のオンナの子たちなんですね。
自分にないものって惹かれるんです。日本人女性も多国籍の女性から、日本人女性って素敵だなと思われてた嬉しいですよね。
 
Res.13 by 私も女ですが。 from 無回答 2004/08/31 16:08:49

わかりますよ、とぴ主さんの気持ち!やっぱり自分がアジア人だからか、ほかのアジアの女の子のファッションなんかすごい気になるし、お手本にしやすいというか。
アジア人できれいな人をみたらこっちの美人よりも目がいくし。
日本人の男の子が「やっぱり日本人がいい」とか「アジア人がいい」っていう気持ち、わかるわ。私も日本人の男だったらアジア人の女の子がいいから・・。  
Res.14 by 分かるっ!!! from バンクーバー 2004/09/02 07:33:32

皆さんの気持ち、すんごく良く分かる!でももちろん私も女。ダウンタウンを歩いてるキューとなアジア系の女の子を見るとつい見とれてしまう。って言うのも私が典型的なモンゴロイド系の顔で、体系も胴長、短足、お尻の形もぺったんこ・・・。レズビアンじゃなくても彼女達には惚れてしまうわぁ。  
Res.15 by 私もモンゴロイド from 無回答 2004/09/02 15:08:05

ジーンズ、パンツを買うときにはいつも気をつかって自分の体型にあっているかどうか、ぺったんこ尻がみえみえにならないかどうかを試着して確認して買ってます。小尻できれいな形の人は私のように吟味せんでも何でもはけるからいいね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/03 02:37:06

res4
がんばって生きろ!
君みたいに 太っていてバランス悪くてもきっと振り向いてくれるひとはいる!
下を見れば自信がわくよ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 23:24:38

>悔しいですが日本人みたいにペタンコなお尻ではあのパンツは綺麗にはきこなせませんよね...  

日本人もですが、アジア人女性でペタンコ尻の人や、たんなるデカ尻の人がそういう服きてると、自分の背後を見たことないのかと思います。

>アジア系だと思うのですが、肌は浅黒く、背が低めで小尻の彼女たち。

子供のようでこっちの中学生にも多い体系だと思います。女性という気はしません。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 23:27:44

>Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/8/30 0:53:13
>どんな事言っても、アジア人はスタイルの良さではこっちの女の子たちにかないません。太っていても、日本人が同じように太っているよりバランスは取れています。(トピずれですね...)

バランスなんて取れてない。周りを見なさい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/03 23:40:51

フィリピン人なんて胸でかくて、小尻が多い気がする。
大人だけど、子供っぽいスリムな体系がかえってHっぽくていいような。
マレーシア系、ベトナム、フィリピン系の子はカワイイ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 08:51:14

↓ロリコンの禿げデブのおっさんがよく連れてますね  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 08:53:31

体系子供でも顔は化粧濃いのが多い。  
Res.22 by asian from モントリオール 2004/09/04 09:24:20

ベトナムの女の子
色白が多いよね。
あと小さい頃から暴飲暴食をしないようしつけられているらしい。
その理由は民族衣装のアオザイを美しく着るためだとも。

中国の女の子
骨自体が細い。
うちの大学にもいっぱい中国の留学生いるけど、腰なんか日本のスリムな女の子の3分の2くらいw
ほんとに細くて、ブーツ+ミニスカートのスタイルがよく似合う。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 08:44:54

up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network