jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3612
*** 削除 ***
by どらねこえもん from 無回答 2004/08/28 03:49:48

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/08/28 04:47:21

ウィルスかも知れないと思って
クリックできないのは私だけでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 05:30:56

私もです。これからこういうのはクリックしないようにしようと思います。  
Res.3 by どらねこえもん from 無回答 2004/08/28 05:48:39

Res.1さんウィルスは入ってないから大丈夫です。どらねこえもんを信用して下さい。騙されたと思ってクリックして下さい。何かあったらどらねこえもんが責任を取ります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 06:17:14

ハハハ、カワイイっすね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 10:50:07

これ、どうしてもかわいいと思えないのは私だけ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 10:56:28

クリックしても見れなかったよ?
でもトピ主さん、かわいい〜!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 10:59:09

古い、何年も前の奴だ。
こいつ、馬鹿か?  
Res.8 by 猫好きですが・・・ from 無回答 2004/08/28 17:54:42

トピ主も、この画像も全く可愛いとはおもえんが・・・
日本人女の「かわいい」の基準がわからん
この画像は正直気持ち悪いと思う  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/29 04:03:09

↓が気持ち悪い  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/30 03:23:58

レス9の意味が分かりません
レス8のどこが気持ち悪いの?
 
Res.11 by ママ from トロント 2004/08/30 05:53:40

昨日子供と一緒にこの写真を見てて、子供に
”どう思う?”って聞いたら
”ドラえもんみたいで可愛い”って言ってましたよ。
私も正直可愛いと思いました。

 
Res.12 by どらねこえもん from 無回答 2004/08/30 09:12:15

レス8さん、私と、どらねこえもんのどこが気持ち悪いんですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 09:28:06

ええと、レス8の人は別にトピ主さんが気持ち悪いと言ってはいないと思いますよ。
ただ、かわいいという言葉に対する基準が違うだけなのでしょう。
トピ主さんを中傷している感じではないと思います。

それから、この画像は私もあまり・・・・(ごめんなさいっ)
縁日でスプレーで色づけされてるヒヨコのようで。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 09:33:38

トピ主さあ、レス8の意見を勘違いして過剰反応しすぎてないか?管理人の言う通りアレは中傷ではなく意見の一つだと思う。おれはどっちかっていうと、レス7に怒るべきだと思うけどね。  
Res.15 by どらねこえもん from 無回答 2004/09/01 12:29:32

どらねこえもん(トピ主)=ねこ画像です。なり切らないと美容室で染める事できないです。即ち中傷です。ねこ画と自分の顔とどっちが可愛いか見比べてからレスして下さい。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 09:20:56

トピ主さん、それって猫が投稿したという事ですか?(あなたが、この画像のねこだと?)それはちょっとバカっぽいですよ  
Res.17 by 訂正 from 無回答 2004/09/02 10:43:37

トピ主さんの事、最初可愛いとおもったけど、後のほうのレスとか逆ギレっぷりとかみて、ちょっと怖いかもって思いました。
ねこの画像はいまでも可愛いと思います。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/09/07 05:50:39

>どらねこえもん(トピ主)=ねこ画像です。なり切らないと美容室で染める事できないです。即ち中傷です。ねこ画と自分の顔とどっちが可愛いか見比べてからレスして下さい。

は?意味が分からないんですけど  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network