jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3611
*** 削除 ***
by アップル from 無回答 2004/08/27 19:08:28

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 19:42:22

トピ主さんお辛いでしょうが、その女を絶対信用しないほうがいいです。バスローブだけって事や、なんでトピ主さんがいない時にご主人と話したりするんでしょうか?
おかしいですよ。ルームメイトをとってしまった事を悔やむより、お金を返すなりして、出て行ってもらう事を考えましょう。とんでもない事になる前に。。
人のものを狙う女はいます。気をつけてください。  
Res.2 by え? from バンクーバー 2004/08/27 19:43:12

>彼女は英語も堪能だし、主人とも仲がいいんですね。

えっと、ダンナさんはカナディアンで、トピ主さんはダンナがカナディアンなのに英語が堪能じゃない、ということですか?

ルームメイトさんに負けないように、ダンナさんとしっかりコミュニケーションをとってくださいね。がんばれぇ〜♪  
Res.3 by アップル from 無回答 2004/08/27 19:49:34

彼女のことは信用しないほうがいいんですね、なんか嫌だな。彼女は個人的に私のことは好きじゃないと思うんです。
彼女はESLの学生さんですが、英会話はすごくできるんですよ。私はこちらのカレッジをなんとか卒業したので、主人とは問題なくコミュニケーションは取れてるんですけど。
彼女は私と2人の時も、英語で話かけてくるし、しっくりきません。なんででしょう?  
Res.4 by え? from バンクーバー 2004/08/27 19:52:05

>彼女は英語も堪能だし、主人とも仲がいいんですね。

えっと、ダンナさんはカナディアンで、トピ主さんはダンナがカナディアンなのに英語が堪能じゃない、ということですか?

ルームメイトさんに負けないように、ダンナさんとしっかりコミュニケーションをとってくださいね。がんばれぇ〜♪  
Res.5 by ガンバ from バンクーバー 2004/08/27 21:15:39

私は以前知合いを1週間ぐらい家に泊めた事が
あります。
家の中が暖房きいてたからかもしれませんが、
冬なのに胸が見えるような格好をします。
普段は露出の多い格好が好きだなって思うだけでしたが、
さすがに彼氏が遊びに来た時も同じ格好で
あまり気分はよくなかったです。
私ならちゃんと着替えますが、
そういうのはきっと考え方の違いかなって思いました。
毎日の事ですし、どうしても嫌のであれば
共同生活はやめた方がいいと思います。
それかルームメイトと仲良くする努力を
してみてはいかがですか?
3人で会話できるような環境ならとび主さんも
少し考え方変わるかもしれませんし。
何よりもご主人の事を信じてあげる事だと私は思いますが...。
 

 
Res.6 by みん from 無回答 2004/08/27 21:19:52

レイオフされたってことは家にずっといるんでしょうか?
彼女が学生だと旦那さんは
トピ主さんより彼女と過ごす時間の方が長くなるのでは?
旦那さんの方と仲良くなるのも当たり前だと思います。
もともと2ベットルームを他人を交えた3人で住むってのは
かなり無理があると思います。

1カ月分の家賃を彼女にあげれば出て行ってもらえるのでは?

でもその前に旦那さんに釘を刺すとか何かできないのですか?
彼女の方に非があるような書き方をしていますが、
二人で家にいたらそりゃ仲良くなって当たり前。
彼女が旦那さんに気があるかどうかがポイントですね。
個人的にはレイオフされていてさらに既婚者の相手って
話し相手には最適でも恋愛対象外なので
トピ主さんが気を揉む事は杞憂のような気もしますが。
そして彼女のバスローブに負けないくらいの
旦那さんを惹き付ける努力はやってるんでしょうか?
そりゃ、彼女は独身という恋愛現役ハンターですからね、
彼女が狙ってなくても旦那さんの方が落ちてしまう可能性もあります。
トピ主さんは彼女のこと嫌いなんですよね?
だったら、出て行ってもらう方向で進めるしかないのでは?  
Res.7 by アップル from 無回答 2004/08/27 22:05:20

主人は今はフルタイムで仕事はしてます。思ったより、早く仕事が見つかったんです。
主人は外見もかっこいいし、独身の時は女性からもててたし、性格もたのもしいので、もしかしたら、彼女からしたら世間話をするにはいいんじゃないでしょうか。本心は知りませんが。でもある程度妻である私に気を使うのは当然だと思うのですが。ちょっと常識がない行動をよくしてるので、困ります。私に対抗してるのかもしれません。お互い嫌いだと感じてるから。
主人は、私と結婚したんだから、浮気はしないし、彼女のことはなんとも思ってないけど、そりゃ、男だから肌を露出してたら見るでしょうって言われました。でも、私がストレスたまるので、彼女には出て行ってもらう方向で話してみます。主人は君の好きなようにしていいよって言うので、そうします。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 22:18:05

↓自慢?

主人は外見もかっこいいし、独身の時は女性からもててたし、

↓自分は何様?お金ほしさで募集したんじゃ?

でもある程度妻である私に気を使うのは当然だと思うのですが。


みなさんがとび主さんの事を思ってアドバイスしてるのに
なんだか読んでて気分悪くなりました。

どっちもどっちって感じ!

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 22:19:20

トピ主さん、後で何かあってからでは遅すぎるし一刻も早く出て行ってもらった方がいいと思います。時間をおかない方がいいですよ。
ご主人が君の好きなようにしていい と言ってるなら愚痴を言うより今出て行ってもらうのがベストでしょう。今日にでも頑張って言いましょう。そしてすっきりしましょう!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 22:43:01

コンドのオーナーはとぴぬしなんだから、ルームメイトは気を使う必要はありますよね。
バスローブでうろついたり普通はしませんよね?私だったら嫌な気分になります。
しかも、個人的な相談をこそこそしてるんでしょ?奥さん抜きっていうのは、おかしくないですか?お互い嫌い同士みたいだから、余計でしょうけど。
ルームメイトに否があると思う。  
Res.11 by 終了〜 from 無回答 2004/08/27 22:46:05

はい、ではこれで解決ですね!トピヌシさん、あまり向きになってレス書くとどんどんはまりますよ。早いとこ削除願い出してください。もう出て行ってもらうって方向で決まりなんでしょ?あルームメイトの方にはちょっと気の毒だけど、それでいいと思います。あなた方のおうちなのだから、ご夫婦で決めたことならそれでいいでしょう。
だから早く削除願い出してください。その方が後々このトピが泥仕合にならなくてすむと思うし、お互いの精神衛生のためだと思います。ネタトピでないのなら、これで削除してください。お願いですから。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2004/08/28 02:39:21

やはりそんな狭い場所でルームメートを取っているところに問題があるように思います。ご主人が仕事が見つかったのなら彼女には違約金を払ってでも出て行ってもらったほうがいいのでは。  
Res.13 by mukaitou from 無回答 2004/08/28 02:41:01

RES12の言う通りです!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 06:54:16

Res.11(終了〜)=バスローブ淫乱娘  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network