jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3608
ある日本人女性と・・・・
by 何事も経験 from バンクーバー 2004/08/25 21:06:41

先月に入国したばかりのワーホリです。
ロブソンにある居酒屋で24歳ワーホリと意気投合して俺んちにお持ち帰りしたんだよ。 パッと見で18くらいの、口元がエッチで、誰もが認めるいい女だと思う。胸と尻はでかかった。バンクーバーでは珍しくスカートはいてたなぁ。で、部屋に入るなり「あーマンコ痒いんだけど」とか言い出してスカートたくし上げ てパンツの上からマンコ弄ってんだよ。すげぇ女だなぁと思ってさ。こんないい女が大股開いて誘ってるなんてありえない。 俺もチンポ出したらむしゃぶりついてきて、ジュポジュポ音立てながら咥えて。洗ってないチンポ美味しそうに、目がいっちってたね。で、結構 舌使いも上手いし、同時に手で後ろの穴と袋を攻められ、口の中でレロレロやられてたらイキたくなっちゃって「イクぞ」て 言ったらコクリと頷いたんで、部屋に入って3分で速攻一発目を発射。女は手で搾り出しながら「濃くて美味しい」って言ってた。 でも2ヶ月も貯めてたから全然出し切れてなくて、速攻回復。 女がベットの上で四つん這いになって「気持ち良くしてぇ!」って言いながらクリを弄ってる。 俺がマンコを舐めてやると「最高!」とかいいながらよがってた。でも、ちょっ と臭かったんだよな・・・今考えると。 でもその時は、やる事しか頭に無くてベロベロ舐めてたら「入れて!」って言うから ちゃんとお願いしろ!って言うと「チンポをマンコに入れて!」って言い直した。 俺はズブッってチンポを突き刺すとピストンしたんだよ。そしたら女も腰を俺にぶつけて 来てパンパン音させながら「いいよぉ!いいよぉ!」って。で、かなり中もいい感じで かなりニュルニュル。チンポに絡みつく感じで速攻でヤバイ状態。でもかなり我慢して 我慢して、最高に我慢して突いてたら女が「だめぇ!イクぅ!」って言ってビク!ビク! ってなった。俺が「やべぇ!イキそう、中でイッていい?」って言ったら「えーっ!」 って言ったんだけど「アタシのマンコ気持ちイイ?」とか言われて「メッチャ最高!」 って答えたら「マンコで出していいよ!」とか言い始めて「おー!イクぞ!」でドバッ と発射!それが出るわ出るわ!ビュービュー出るんだよ。マジで。 女も「何かメッチャ出てる」って言ってた。「すげぇ最高だった、マジすげぇ出た」って 言ったら「ザーメン飲みたいんだけど」って言って、俺がチンポ抜いたらダラーッって 出てきたザーメンを手ですくって飲んでた。「すっごい濃くてウマい」だって。 「でも、中で出してヤバくねぇ?」っていったら「ちょっとマンコ洗うわ、待ってて」 って言われて、で、一緒にシャワー浴びて。そしたらチンポ洗ってくれたんだけど メッチャ勃起してきて「デカくなってんじゃん(笑)」とか言いながらシコってくる訳。 で「オメーもマンコシコれよ」って言ったら右手でマンコシコり初めて、口で俺のを咥え はじめた訳。で、発情しちまったから女を立たせて後ろから入れたんだ。で、パンパン 突いてると「あー気持ちイイ!イキそう!」とか言って、またビクビクってイッてんの。 でも、俺さっき全部出し切ってまだ余裕だったし、バンバン突いてた訳。で、両手で クリ弄ってたら「やだぁ!」っていいながら逃げようとする訳。で、すげぇ面白くて そのまま弄ってたら「ダメだって!ダメダメ!あー!」って言ってションベン漏らし やがった!ドボボボボってションベンしながらヒクヒクしてやがんの。 で、何か放心状態みたくなってて、まいっかと思ってそのまま中出し。2回目だから あんまし出なかった。 なんか相当疲れて、ベットで横になってたら気がついたら朝になってた。 ってか、気が付いたら女がチンポを咥えてた。「もう1回ハメたいんだけど?」とか言って来て 疲れてんだよ、とか思ったけどいきなり後ろの穴に指入れられ、ま、いいか と思ってハメた、というかハメられた。女性上位で勝手に腰振って「気持ちいー!」 とかアヘアヘ言ってて、Eカップが上下にプルプル、凄い締め付け、でイキそうになっちまって 「あーやべぇ、またイキそう」って言ったら「マンコに出しなよ」って言うから そのままマンコにドバッって出した。で、出し終わってシャワーでもあびっかなと 思ってると「ちょっとカバン取ってくんない?」とか言って、中からピンクローター 取り出して「さっきイケなかったからさー、ちょっとオナっていい?」とか言って ウイーンってやり始めた。普段から持ち歩いてる女っていったい。「見られてると最高に感じるんだけど」とか言いながら マンコ俺に見せ付けてローターでクリを擦ってた。 で、俺も興奮してきてさっき出したばっかだけどシコったら勃起したから女のオナニー 見ながらシコシコして、10分くらいで女が「イクゥ!」って言ってピクピクした。 で、俺も女の口にチンポ突っ込んでまた発射!まじ一日に4回も射精したの初めてだったし、ビビッタ。 でも女が「最初の方が超濃くて美味かった、メッチャ薄い」って言われてヘコんだ。 で、携番交換して俺は学校に行った。数日後チンポがメッチャ腫れてて超痛い。 で、気合いれて我慢してたんだけど、やっぱ無理で病院行きたかったけどカナダで病院行く勇気(英語力)も無くて。日本人のいる病院に行ったら性病って言われた。マジ病気移されたと思ったら携帯通じなくて、逃げられた。人生最高のセックスだったけど最低のカナダ生活の始まりだった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 21:33:45

ba~ka  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 03:26:41

ネタですか?  
Res.3 by H from 無回答 2004/08/26 04:02:35

それわたし〜あんたの包Xだったからもうこりごり〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 04:50:49

読みづらい  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 05:09:31

脳内SEXは楽しいかい?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 06:30:25

トピ主さん、それって。。ゆ00って子じゃないですか!?年齢とワーホリってとこですごく一致するんだけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 10:14:53

Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 10:15:20

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network