jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3603
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2004/08/24 00:50:59

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 話題の主では? from 無回答 2004/08/24 03:19:29

最近情報誌で話題のアジ専と言われる人々の一人じゃないの?
何処までトピ主が相手に自分の情報を与えたかにもよるでしょう。電話、住所なんか簡単に教えないのか常識です。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 12:03:46

Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 12:07:14

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&dammy=0&from=8275

さらにここにも。しかも急募らしいw  
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/09/04 20:40:16

私もこの人にメールしちゃいました。しかもチャットも。。あと写真も送っちゃいました。メールとかしてるぶんには別にいい人かなって思っていましたがバンクーバーに行くと言ったら会いましょうと言われました。やっぱりやばいでしょうか?この人のこと詳しく知ってる人教えて下さい!!被害にあった人いますか??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/05 00:18:42

私もメール&チャットしてました。↓の方は相手の写真来ました?私には送ってきたんですが、シアトル在住の50代くらいのおじさんです。普通の人っぽいので一度会ったんですが、ブレンズで茶ながら話した後、君は可愛いからドライブしないか?とか、ホテルに荷物を取りに行きたいからついて来て欲しいとか、ディナーに連れて行きたいとかいろいろ言われて、やばそうだったので今日は友達と約束があるってウソついて帰りました。その日のメールでも、来週もバンクーバーに行くから、今度は一緒にホテルでStay overして欲しいとかって言ってて、キモイので受信拒否して、チャットも禁止にしました。しかも、写真撮るのが趣味とか言って、写真撮られました。普通に立ってるやつだけど…。今はそれが悪用されないか心配です。彼は明らかにヤリ目的のアジ専男!!気を付けて!!!  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/09/05 06:06:23

そうそうシアトル在住のおじさん!やっぱヤバイ人だったんですね...早めにわかってよかったです。チャットとかしてるぶんにはすごいいい人で、バンクーバーに行ったら会おうって言われてたから不安になってました。カナダやアメリカには悪い人がたくさんいるから気をつけてとかアドバイスくれたし..↓の方はちなみにいつそのおじさんと会ったんですか?1回だけ?新しい家建ててるとかでその新築の写真も送ってきました?  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/09/05 06:08:47

↓につけたしです。その人自分の写真送ってきました。別に普通の写真でしたが..  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/05 13:05:16

私が会ったのは1ヵ月くらい前です。初回に前回書いたようなことを言われたので、会ったのは1回だけです。その前に1ヵ月くらいメールとチャットをしてました。建築中の家の写真来ましたよ(笑)本人の写真も。初対面からホテルに連れて行こうとするヤツは、絶対ヤバイ!↓の方、いつバンクーバーに来るのか知りませんが、会わない方が身のためです。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2004/09/05 15:41:17

絶対に会いません。メール&チャットもやめにします。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/05 17:21:37

変態捕  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/09/06 00:38:06

sage  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network