jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3594
外人の彼氏を自慢する友達
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 09:34:48

私の友達で、いつも彼氏の自慢をする子がいました。あからさまに自慢はしないのですが、例えば、街を歩いてると、彼氏が白人だし背が高いから、みんなが見るとか。日本人の子で白人以外の彼氏を連れてると、可哀想とまで言う始末。
彼女とその彼は日本で知り合い、ありがちだけど、英会話の教師と生徒の関係です。男もでくのぼうみたいな子供っぽい男だし、(しかも態度でかい、何様って感じ?)さすがにある時きれて
俳優と女優じゃないんだし、誰も一般人なんて見てないからって言ったら、それ以来連絡が来なくなりました。こんなタイプの子っているんですか?彼女はjpを知らないので書いてますが、ちょっとびっくりです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/20 12:16:48

またこういうトピ。。。。。

あなたの器がでかかったら
こういう子がいても「そうなんだ」
って聞き流せるでしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 12:20:59

いるんですか、って実際いたんでしょ。

こんなことでトピ立てる人の方がびっくり。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 16:12:56

>日本人の子で白人以外の彼氏を連れてると、可哀想とまで言う始末。

ここまで言われたらカチンとくるね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 16:37:05

連絡が来なくなってよかったですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/20 20:51:05

私は外人英会話教師って基本的に駄目人間が多いいからきっとその女の子もたいしたことないんだよー。それにしてもそのこちょっと勘違いはげしいね  
Res.6 by にっけん from 無回答 2004/08/20 22:15:12

そういう連中はほっとけばいいんです。そういうカナダ人(?)は他のカナダ人にとってくだらない人間だって思われてるから、そういうカナダ人と付き合ってる日本人なんて馬鹿とか軽く見てるから大丈夫。ほっときなよ!!仮に周りがそのカップルに注目してるとしたらあまりにあほだからだよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 05:31:37

いや〜、白人彼氏ネタよくでますね〜

>街を歩いてると、彼氏が白人だし背が高いから、みんなが見るとか。

「あっ、また不細工白人とブス日本人だ!」って見るんですよ

>日本人の子で白人以外の彼氏を連れてると、可哀想

誰も羨ましがってないのに、せいっぱいの見栄なんですね〜

>俳優と女優じゃないんだし、誰も一般人なんて見てないからって言ったら、それ以来連絡が来なくなりました。

この程度の一言で来ないなんて・・自分自身、日本人には相手にされない、不細工白人って気にしてたんだね。

こういう人ってコンプレックスの塊なんでしょ。  
Res.8 by マナ from バンクーバー 2004/08/24 10:58:04

 主旨からはずれるけど、でくのぼうって差別用語だよ。使わないほうがよろしいかと・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 19:09:36

↓知らなかった・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network