jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3582
ダブルのお顔はパパ似?ママ似?
by DNA  from 日本 2004/08/17 03:53:22

国際結婚して白人の旦那さんと日本人女性の間に子供が生まれた場合、顔は外人顔(父親似)になるものなんですか?例えば、梅宮アンナとか(あそこは母が白人ですが)ベッキーや土屋アンナみたいにモロ外人風な顔立ちの子供ができるんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 04:12:37

でも母親があまりにもブスでも、夫のおかげで子供はかわいくなっても虚しいよね。
母親のブスには変わりないですし。
ブスな母親から生まれた場合子供はかわいそう。  
Res.2 by マイクまきっき from 無回答 2004/08/17 05:45:00

私の周りにはいっぱいダブルの子がいるけど人のれぞれですよ。梅宮アンナ、ベッキ−、土屋アンナあの方たちは芸能人だから特に綺麗どころです。それに日本人の私たちから見ればダブルは彫り深いもろ外人風に見えるかもしれませんが逆に白人とか外国人から見ると白人には見えないそうです。私の周りのダブルの子達は兄弟あまりにていない気がします。どちらかが母似、どちらかが父似と別れてる気がします。でも日本人(アジア)よりになる事もあるし、色を重ねると分るように薄い色は濃い方に吸収されちゃいますよね。だから黒人と白人が結婚しても白い肌の子は生まれないし目も茶色になる事の方が多いそうです。白人と日本人も日本人の方が色が濃いですよね。たから日本人よりになる方が多いいのでは?でもトピ主は何でまたこの話題がきになるの??  
Res.3 by それは。。 from バンクーバー 2004/08/17 06:03:18

梅宮アンナ、ベッキーが美人だとは思わないな、少なくとも俺の意見だけど。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/08/17 08:25:06

私が結婚したとき、「いいなぁ。だんなさん外人だと子どもはかわいいだろうね。」って盛んに言ったやつがいた。そんなの日本人同士の夫婦と同じでピンきりだって!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 11:09:52

顔つきは段々と変化し、子供時代と大人になってからでは凄い違いです。兄弟姉妹など似てないのはどの人種も同じ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 11:43:47

男の子の場合お父さん似、女の子の場合はお母さん似になると聞きましたが・・・実際どうなんでしょうね〜・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/17 12:55:39

うちの主人が、日本にきて、テレビにでてたベッキ−を超可愛いって言ってました。
まあ、うちも子どもができたら、あんな感じになってくれたらいいな。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 13:16:29

五体満足で健康な子供であれば、何人種であれ感謝する親であって欲しい。
外見の憧れは、自分に自信がない(ぶさいく)だからでしょかね。個人的には吉永小百合さんタイプの頭脳明晰、上品で美人に憧れる。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network