jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3568
私の1週間を返せ!!
by 腹が立つ!!!! from 無回答 2004/08/13 21:35:40

セカンドハンドでマットレスを買った。要らなくなったので、購入店に買い戻してくれるように電話した。

月曜か火曜に引き取りに行くと言っていたのに、来なかった。水曜日に電話したら、スケジュールが2日ほど遅れているので、木曜日に来ると言われた。

待てど暮らせど、やってくる気配がないまま、5時に。再度、電話をしたら、「金曜日に行くと言ったはずだ」「もうすぐ、たくさんの人が、学校に行くので、忙しい」「みんな、待っているんだから」と言われた。本当に金曜日に来るのか確認したら、金曜日の午後に来るといった。そして、金曜日にも来なかった。

待っているのは私も同じで、こっちにもスケジュールがある。来られないなら、来られる日を言うべきだし、それでも来られないなら、電話の1本でも、入れるべきだ。何時ごろ来るのかわからなかったので、丸1週間、家にいて、私のスケジュールまで遅れてしまった。どうにかして、マットレスを処分してやる!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 12:48:58

買取してやるから住んでる場所教えて。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network