jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3567
殺人魔ユ・ヨンチョル「人肉を4度食べた」と陳述
by 無回答 from 無回答 2004/08/13 20:28:12

連続殺人事件の容疑者ユ・ヨンチョル(34)を捜査中のソウル中央地検刑事3部は13日、ユ容疑者が「殺害した人の肉を食べた」と陳述していることを明らかにした。検察は13日、21人殺して死体を土に埋めるなど、11の容疑でユ容疑を起訴し、男の陳述を公開した。検察は「ユ容疑者が『てんかんのせいで憂うつになった気分を晴らすため、自宅で4回被害者の体を食べた』と陳述したものの、これと関連した証拠は見つかっていない」と説明した。検察はまた「ユ容疑者が取調べの中に『もし捕まらなかったら100人は殺すつもりだった』と話した」とし「犯行の間隔が徐々に短くなり、死体の処理方法も『発展』している点などから、犯行が加速化していた」と明らかにした。

さらにユ容疑者は、昨年9月にソウル市新沙洞(シンサドン)で金づちを使って老人2人を殺害する前に、イヌを使って殺人の予行練習をしていたことが分かった。

検察は、ユ容疑者が21人以外にもさらに5人殺したと陳述しているため容疑者のコンピューターなどを調査している。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/08/15 15:16:53

韓国人好きじゃないわ。  
Res.2 by プサン from バンクーバー 2004/08/15 21:28:35

韓国人の本質でしょ。自己中心主義万歳野蛮国。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/16 09:28:12

こんなの日本にもいたじゃん!ばかだねー、韓国はこれだからって言うやつ。ちいさいんだよ!人間が。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/16 15:38:54

そうそう、まず
日本人をけなしてから
韓国にいってほしいよ〜
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network