jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.356
日本に帰るお得なチケットある?
by 無回答 from バンクーバー 2001/09/13 16:15:35

私、べつにホームシックとかではないのだけど、やっぱり自分のふるさとには、頻繁に帰りたいとは思うこの頃。得にお盆とかお正月は、みんな各地バラバラになってる友達も里帰りするからなんか、懐かしくなっちゃう。両親も、本当は心配だろうし、会いたいだろうから、がんばって暇とお金を見つけて帰るわよ!!だから、マイレージで、無料券をもらうなんてのは、当たり前にがんばってためてるよ!!でもそのほか、皆さんは、どこの旅行会社で、格安チケット手に入れてますか?

Res.1 by いちご from バンクーバー 2001/09/13 16:21:28

自分で調べるしかないね。
同じ旅行社でも時期によって値段が違うときがあるからね。例えば今日値段を聞いても、明日
航空会社が値段をさげて安くなってたこともあるみたいだし、、、。  
Res.2 by {}{} from バンクーバー 2001/09/14 13:03:26

往復だったら$750位はするのでは、、
それ以下で手に入った人っていますか??  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network