jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3555
*** 削除 ***
by 無回答 from 無回答 2004/08/10 02:24:57

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by   from 無回答 2004/08/10 02:29:51

そんなことでわざわざスレ立てんなよ。ウザな。  
Res.2 by シャーロック・ホームズ from 221b Baker St. 2004/08/10 03:27:17

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=1481&from=5
>先ほど管理人さんとこのオフィスに、
>電話したら留守電でした。

これで神大生事故トピを荒らしている人が日本在住であり、
このトピのトピ主がjpcanadaに八つ当たりしていることがわかります。

>Res.1
>そんなことでわざわざスレ立てんなよ

本人にとっては重大なのです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 04:35:34

削除するRes番号、
管理人が間違えてる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/10 07:56:57

24時間対応のオフィスなんて、コンピュータ関連会社のヘルプラインかセキュリティ会社くらいくらいでしょ、常識的に考えて。何か勘違いしてる?変なの。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 08:14:04

これって、jpcanadaに対する嫌がらせ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 08:23:09


やっぱあんた日本にいるんだ

今日の芦屋は天気いい?

 
Res.7 by トピ主 from 無回答 2004/08/10 08:38:14

jpcanadaや管理人には恨みや嫌がらせはしてねえ。お前らが俺に対して以前から無回答の名で数人の奴が嫌がらせしてんだろうが。お前らじゃ話にならねえから管理人と直接話をしようとしてるだけだろ。何度も忠告してるのにお前らは分かろうともしねえ。カナダや他国まで留学に行ってまでも犯罪歴作りたいなら作らせてやる。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 08:52:16

じゃーあなたはなんで
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3546&fukushu=1
のスレの最初の方で、トピ主を攻撃するようなレスをしたのですか?
だから皆に関係者だって疑われるんですよ。
まーこれも勉強だと思って、次からは気をつけましょう。  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2004/08/10 08:58:07

今からお前らの事で警察へ行きます。

↓お前らの人生これで終わり
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 09:29:56

嫌がらせって・・・・
あなた何歳ですか?
その上警察まで出してきて。
私には、嫌がらせと言うより、
個人個人、自身の意見を言い合っているだけで、差し支えないと思うんですけど。
トピ主さんは異常に反応し過ぎているだけかと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 09:55:26

トピ主さん、本気で警察に行くのですか?
じゃー本気でアドバイスします。

やめといた方がいいですよ。

行けば自分の悪事がバレれ、警察に怒られるのはトピ主さん、あなたですよ?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 10:39:12

なんかさーまじでウケる!!!絶対奥野さんだー。必死だもん。普通トピ主が奥野という人じゃなくて、関係ない人だったら、そこまでしないよねーー。そして男の言葉使いに変えているのと、さりげに関西弁出ているのが必死に伝わるよねーー!  
Res.13 by ポワロ from バンクーバー 2004/08/10 10:47:43

このトピ主さんが異常に執着しているトピは、次の2つです。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3546&fukushu=1
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=11726&fukushu=1

他にも多くのトピが立っているのに、神大生をはねて死なせた女子大生が、処分も決まらないうちにカナダ留学した件についてだけ、異常な関心を示しています。

このトピ主さんは、カナダ在住の日本人に事件のことをどうしても知られたくないんでしょう。最近までカナダにいた人かもしれませんね。そして現在は日本在住。

不自然な男言葉を使っているのは、下手なカモフラージュでしょう。おそらく女性です。
削除依頼が通らないと卑怯だと管理人をののしり、24時間で自分の依頼に対応して欲しいとトピまで立てる。相当甘やかされて育ったのでしょう。

加害者の父親が経営する製薬会社の話になると異常に反応していますね。また関係者ではないという否定の仕方も普通ではないです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 10:50:39

トピ主は、jpcanadaに居る荒らしの一人だと思う。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 10:55:58


Jpcanada最高!

おもしろすぎ!!!


 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 11:12:09


ポワロさん

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=11726&fukushu=1
の方はこのトピ主が立てたようですね。

このトピ主の特徴として「から」を「〜」に変換して書き込んでます。

それにしても、尋常じゃないほど反応してますね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network