jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3553
大笑い間違いない!!!!!
by 忠志の息子 from バンクーバー 2004/08/09 15:28:44

中国人のいわく

日本の国旗は最も醜い、使ったことがある生理用ナプキンとたいして違わない
http://jp.shanghai-q.com/jcbbs/read.php?b=his&t=4225

だそう。上手く言い当てていてワロたよ。

他にも大変。馬鹿中国人が日本人に向かってイケメン連呼してやがる。


日 小日本とか言われてもぜんぜんぴんとこないんだけど。IKEMEN JAPANとか言われるほうが
   よっぽどつらい

日 ばかそういう単語は教えるな

中 日本人はIKEMEN

日 IKEMENとかMOEとか教えてんじゃねーよ

日 管理者へ。削除希望します

中 IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!
  IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!
  IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!IKEMEN!!MOE!!


一部の中国人が、IKEMENっていい意味で使われてるみたいだ、と言い出して
中国人同士でちょっともめてるw

http://jp.shanghai-q.com/jcbbs/list.php?b=his


アホ同士仲良くすればいいのに上のサイト↑にいる日本人と中国人のあまりのレベルの低さに大爆笑w

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 05:49:05

つまんね  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network