jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3543
中国のひと、これほんまかいな!!!?
by oh my gosh! from トロント 2004/08/07 21:47:07

これってほんとにほんと???偶然見てしまったんですけど…ショック。http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html

Res.1 by あh−− from バンクーバー 2004/08/07 22:25:47

みなけりゃよかった!無言。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 22:38:25

↑怖くて見れません。
どんなものなんでしょう??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 00:06:02

あぁ・・・見ちゃった・・・夢に出そう・・・
(猿の話は本当みたいですね。
中国人の友達が同じ話を語ってくれました。)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 01:42:01

rotten.comの画像ってどれもすごいよね
でも見てしまうw  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 02:15:00

この写真って最近のものなのかな?
こんな文化があるってかなりショック!
お皿に乗ってるのは人間の子供?乳児?
気持ち悪〜い…。  
Res.6 by うふふっ from バンクーバー 2004/08/08 02:42:49

猿の話は本当ですね。私の知り合いが、見た事があるって!もちろん、食べなかったけど!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 02:54:00

でも、、、
もし人間を食べているとしたら、それって殺人ですよね?それとも死んだ人間食べてるってこと??
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 05:59:54

死んだ乳児だとしても完全に違法でしょう?! 知り合いの中国人にきいてみよう。  
Res.9 by カナダ人に聞くと from バンクーバー 2004/08/08 09:34:43

中国人は平気で「サルの脳みそを食べるのは日本人だ」と嘘をつく。実際、何でも印象の悪いことを日本に置き換えて平然と話しているのを何度も聞いた。誰が信じるか  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 10:08:27

中国では生きてるサルの頭をわってたべるんですよね。中国の北のほうに住んでる時に、道端で白猫の赤ちゃんを食用で売ってるのとか、最高級のレストランに連れてってもらったときなんて、デザートと大学芋しかたべれなかった。すべてがグロくて、ベジタリアンの友達はいても立ってもいられず逃げるようにレストランから去っていきました。このWEBサイトは怖くて見れません。  
Res.11 by おっさん from バンクーバー 2004/08/08 12:16:34

三国志の中では自分の妻を殺してその肉を
客人、この小説の中では劉備玄徳に食べさせる
というのがありました。
 また、諸葛孔明は人肉の干し肉を好んで食べていたようです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 16:04:00

つまり現代でも中国のどこかで行われてる?ってことですかねぇ? 怖ぁ―!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 16:21:51

食べるために殺してるわけじゃなくって、死んでしまった人を食べているんでしょう。死体を埋めるにせよ焼くにせよ風葬するにせよ食べるにせよ、どうすべきかは宗教的文化的問題だからね。オレは食べたくないけど。

たとえば死産した胎児を食べたらアタマも体もお肌も10歳若返るとしたらどうする?
 
Res.14 by モンキー from バンクーバー 2004/08/08 18:26:21

すごく理解しがたいけどもしこれが文化なら私も何も言えません。でもこんな事ってほんのごく一部なんじゃないですか?ほとんどないと思うけど。。ていうかそうであってほしいです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 18:40:02

うわぁ・・・。ぐろい・・・。ショック・・・。なんか、怖くなってきたよ、中国人。  
Res.16 by ショック from 無回答 2004/08/08 19:13:44

写真はつくりものじゃない?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/09 00:53:27

↓その可能性も高そうですよね。  
Res.18 by たぶんちょっとハレンチブルボック from バンクーバー 2004/08/09 07:11:05

中国人たぶんちょっと赤ちゃん食べる!
中国人たぶんちょっと猫食べる!!
韓国人たぶんちょっと犬食べる!!!
日本人たぶんちょっと戦時中人間食べてた!!!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 12:35:31

 怖いのでサイトは見ていないので的確かどうはわかりませんが、とりあえず、韓国は犬食べますよね。私もラオスで食べました(残酷とか言わないでくださいね、そういう次元ではないので)。それに、おじいちゃんたちの時代の人では日本でも犬を食べたと聞きます。人肉に関しては、戦争中は世界各国でこういう話はつきませんよね。いわゆる極限状態でしょうし。中国でえい児を食べると言うのは、前にもこのサイトでありましたよね(それを見たので、今回はリンク先は見てません)。他のレスで仰っている方もいらっしゃるように、宗教的な問題になると、理解を超えることが起こってますよね。特に中国では一人っ子政策(って言ったっけ?)などで堕胎がけっこうさかんに行われてるようだし。ただ、なんに関してもだけど、自分の理解を超えるからといってイコール、悪、では無いですよね。・・・たしかにかなりびっくりするけど。  
Res.20 by 理解できない from バンクーバー 2004/08/09 19:41:44

中国人信じられない。あれは本当に赤ちゃん???
マジきもい。吐き気が...。見なきゃ良かった。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 20:20:44

事実は事実なんだから画像見て受け止めた方が良いよ。  
Res.22 by ペンギン from またカナダにいきます 2004/08/09 20:25:01

同じような写真は
日本で日本人がやっていることだとして
中国や韓国が世界に配信していましたよ。
少なくとも英語で配信してるし。

世界の人は日本人がこういうことを
していて男尊女卑のひどい国だと
思っていますよ。

彼らのほうが頭がいいよ。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 20:25:49

中国人信じられない。キモぃの前に、トピ主の行動の方が信じられないね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 21:17:08

なぜ。
↓  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 02:00:36

まともな考え方してる人は載せない  
Res.26 by ほあ from 無回答 2004/08/10 17:11:50

ホンマです。ご存知、シナでは一人っ子政策を現在でも取りつづけています。それゆえに、男の子の赤ちゃんを欲しがるシナ人にしてみれば分娩まえに性別がわかるようになった現在、カミさんが女の子を身ごもっているとすると、ほとんど病院で流産します。そして、病院からの胎児を召しあがれるのがシナ人樣でございます。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 21:20:31

すんません、今丁度お昼ご飯たべてたんですけど、一気に食欲なくなりました・・(ToT)
ご飯中の人は、食べ終わってから見ましょうね!
あまり意味の深いコメントではありませんが率直に感じたことでした☆  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 21:44:07

これ人形じゃないの?こんなわざとらしい写真って・・。でも

>同じような写真は
日本で日本人がやっていることだとして
中国や韓国が世界に配信していましたよ。
少なくとも英語で配信してるし。

それは犯罪だよ。


 
Res.29 by QQ from バンクーバー 2004/08/12 17:33:17

中国人の友人いわく、聞いたことがある。事実らしいよ!  
Res.30 by ちっチャぃ from 無回答 2004/08/13 17:02:53

シナ人←中国人からしてみれば差別用語でう。

中国では胎児売買は日常茶飯事でう。毎日と言っても良いほど取引きされてまう。そのお金で生計を経てています。  
Res.31 by ☆ミミミ from 無回答 2004/08/13 23:29:39

何だよ。ただのエロ画像じゃん。

堕産胎児スープ ;”^0^”;
3600元(約6萬円)だよ。

あっちのほうに効くだけだよ。

実際問題精力に効くかって
言ったら単なる気の持ち用。

美味しいから一度食べてみなよ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 00:41:26

どの国にも悲しい時代がありました。人間が人間らしく生きていけないことが面白いことではないです。面白がってトピ立てないでください。同情心をもってその当時の時代に生きた人々の悲しみを考えてください。中国の人肉食文化のトピを立てないでください。もっと人の悲しみが分かる大人になってください。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 05:18:07

日本人の感情論にそぐわない
トピックは民族差別として
日本国民の中から戦っていきましょう

 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/08/16 15:58:52

気になって調べてみたのですが…写真の彼は中国のアーティスト。みんなが気持ち悪くなるような物を作っているみたいです。写真のBabyも彼の作品の一つ。みたいですよ。少しホッとした…。  
Res.35 by QQ from バンクーバー 2004/08/16 18:20:41

へぇー!!どーやってつきとめたの?とにかくほっとするけど...  
Res.36 by Res.34 from バンクーバー 2004/08/16 20:16:24

http://urbanlegends.about.com/library/bl_eating_babies1.htm
↑Res.35さん、これを見れば…分かるよ!  
Res.37 by Res.34 from バンクーバー 2004/08/26 02:40:14

http://kiserin41.ld.infoseek.co.jp/T-007.htm
↑Res.35さん、これ見れば…分かるよ!  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 10:46:14

これは、真実です。
http://minghui-jp.org/2004/07/17/phss_040717_01.htm
なんで、左翼系市民団体は黙ってるのかな?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 10:51:18

何年も前の「古いネタ」だからナニヨ?
ここの掲示板「レベルが低いね」
芋ばっか。
よっぽどヒマなんだろうね。
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 00:45:54

↓バンクーバー=世界一低レベル集団  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 01:31:05

「↓」をつける人は荒らし  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 12:00:39

管理人さん、即刻削除お願いします。
卑劣で心無い書き込みに本当に不愉快な思いです。こういう人がいるなんて、悲しいですね。即刻削除、よろしくお願いします。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network