jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3541
先生を見た!
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 16:25:57

今日、韓国系のスーパーに行ってきたんだけど、そこに私のお気に入りの先生が韓国人の奥さんとそのお母さんと一緒にきてた。
でもすごくつまんなさそうな顔してて、奥さんとお母さんはずっと一緒に韓国語で買い物してて彼は輪にはいってない感じだった。もともと明るい感じの先生ではないんだけど、あんなにつまんない顔を見たのは初めてだったのでショックだった。カートをひいてるだけで選ぶわけでもなく。
きっとコミュニケーション取れてないんだと勝手思ったりして。だって全然しゃべってなかったしね。

Res.1 by 想像ですが from バンクーバー 2004/08/07 20:31:46

きっと、その先生はこっちに移民してる元学生さんと結婚したけど、給料が安いから肩身の狭い思いしてるのでは?きっと奥さんの両親はお金持ちっぽいからね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 20:45:30

学校での教師としての顔は仕事用の顔で、プライベートの顔とは違うのではないかな?

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 20:56:21

↓まあそーだ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 20:57:39

あなたと何の関係があるのか?
一部分をみてその人の全部を結論するその幼い心に驚く。変なヤキモチにしかとれない。
汚いヤキモチ妬きなんだとはっきり解る醜い書き込みの何物でもない、これで気が済むなんて随分ちっぽけな人間だよ。だから誰からも愛されない!  
Res.5 by とおりがかり from 無回答 2004/08/07 22:48:38

レス4さん。。。
トピヌシさんの書き込みも確かに「なんじゃそりゃ!?」とつっこみたくなりましたが、アナタもトピヌシさんのたったこれだけの書き込みでずいぶんはっきりとトピヌシさんの全てを結論されてますね・・・
ご自分で同じことしてるの、気づいてらっしゃいます?だから誰からも愛されない!って何の関係もないアナタにそこまで言う筋合いもない気もしますが。
客観的にちょっと思ったもので、書き込んじゃいました。トピずれ失礼!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 23:41:28

日本で見る日本人男でも、スーパーで買物に付き合ってる時の夫の顔って、そんなもんですよ。日本なら、わざわざスーパーの中まで付き合わず、奥さんがスーパーにいる間、パチンコにでも行くんでしょうが。スーパーでの買物で嬉しそうにしている男性ってあまりいないように思います。

あと、先生ってのは客商売ですから、表の職業顔とプライベートの顔は違うのは当然だと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 01:05:56

>きっとコミュニケーション取れてないんだと勝手思ったりして。だって全然しゃべってなかったしね。

何も言わなくても通じ合えるのかもしれませんね。夫婦のことは他人にはわかりませんから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 17:38:52

by とおりがかり ha ha ha,
それあんたの事だったのか、同病相哀れむ、せいぜいトピ主と同じく好かれないもの同士で慰めあって、仲良く指くわえてれば  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 17:45:45

トピ主さんは、その先生恋焦がれているのでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 11:52:09

>レス4さん。。。
トピヌシさんの書き込みも確かに「なんじゃそりゃ!?」とつっこみたくなりましたが、アナタもトピヌシさんのたったこれだけの書き込みでずいぶんはっきりとトピヌシさんの全てを結論されてますね・・・
ご自分で同じことしてるの、気づいてらっしゃいます?だから誰からも愛されない!って何の関係もないアナタにそこまで言う筋合いもない気もしますが。
客観的にちょっと思ったもので、書き込んじゃいました。トピずれ失礼!



レス4は自分らのこと言われてるみたいな気がしたんじゃないっすか?そのカップルと似てると思ったとかさ。切れ方がすげーって。愛されてる女の発言ではないよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network