jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3539
*** 削除 ***
by A cup from 日本 2004/08/07 04:58:56

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by Soccer fan! from バンクーバー 2004/08/07 05:02:33

BANZAI!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 05:05:49

バンクーバーで見れないよね?
 
Res.3 by A cup from 日本 2004/08/07 05:09:16

↓始まってるけどTV見てる?  
Res.4 by A cup from 日本 2004/08/07 05:16:42

途中途中で報告入れた方が良いですか?
それとも終了してからの楽しみの方が良いですか?  
Res.5 by 東京山の手出身 from 無回答 2004/08/07 05:21:14

早く日本チームは「低脳チンク」をつぶして試合を終わらしてさっさとHOMEに帰ってきてほしい。!!!!やった〜〜〜日本ゴール!!!!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 05:24:43

いやー、TVJapan (NHK)ではやってないし、ケーブルでもやってないよ。2chの実況板で雰囲気だけ。
なんかブーイングが凄いようで。
とりあえずキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!らしい。  
Res.7 by A cup from 日本 2004/08/07 05:25:04

前半21分
日本先制ゴール!!!  
Res.8 by A cup from 日本 2004/08/07 06:58:53

アジアカップ 日本優勝!!!!
(2大会連続3度目)

日本バンザーイ!!!
日本バンザーイ!!!
日本バンザーイ!!!

おめでとぅー!!! 日本バンザーイ!!!  
Res.9 by 東京山の手出身 from 無回答 2004/08/07 07:04:02

さ、風呂でも入るか。  
Res.10 by おめでとう! from バンクーバー 2004/08/07 23:15:00

あれだけの敵意に囲まれて勝利するなんてスゴイ!!!!

やっぱり日本って偉いわ!
おめでとう!やったあ〜〜〜〜!
嬉しい!
万歳〜〜〜〜!!!  
Res.11 by 無回答 from 日本 2004/08/08 01:57:04

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network