jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3532
日本人男性はなぜ腋もアソコもボ〜ボ〜なの!?
by マヤ from モントリオール 2004/08/04 17:03:24

私は今まで白人しか(体のつき合いを含めた)関係を持ったことがありませんでした。でも去年4年半付き合っていた彼氏と別れ、それから日本人男性と付き合い始めました。

彼とHしたりするようになったのは最近なんですが、彼の腋もあそこも毛が伸ばしっぱなしっていう感じで、長いんですよ。ボ〜ボ〜で、フェラすると口の中に毛が入ったりして、ものすごくキモいんです!!

彼は男で手入れしたりする方がキモいっていいます。日本人男性はみんな同じだっていうんですが、本当でしょうか??おかしいと思うのは私だけですか??

ちなみに私はブラジリアンワックス派なのですべすべです。だからというわけではないですが、やっぱり伸ばしっぱなしの腋やアソコは...苦手です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 18:14:23

別れればいいんじゃないですかね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 18:16:17

Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/05 03:25:38

なんだ、また韓国人男は毛がなくって清潔とかいう捏造自慢の在日の投稿かと思った。
 
Res.4 by うける! from 無回答 2004/08/05 07:46:24

そうだねー日本人て基本的に男女ともにボーボーじゃない?(カナディアンと比べると)
私はボーボーでも気にならないほうだから、いいけど。
そうだねー気になるなら、何となく彼を説得して、お手入れするように仕向けるとか・・・
脇はボーボでもいいじゃん!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/05 10:32:56

>基本的に男女ともにボーボーじゃない?

あそんでる女が言うセリフ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/05 11:26:39

> 彼は男で手入れしたりする方がキモいっていいます。日本人男性はみんな同じだっていうんですが、本当でしょうか??

少なくとも、日本に住んでいるごく一般的な日本人男性は、そうでしょう。日本である程度の数の男性と付き合ってきましたが、下の毛を剃ったり切ったりしている人には未だかつて会ったことがありません。もしそんな人がいたら私も引いていたと思います。

もちろんカナダ在住の日本人のことはよく判りません。また日本でも風俗関係の仕事をしているような人ならそういうこともあるかもしれませんが、よく判りません。いえることは、その彼が日本から来た日本人なのであれば、彼の言い分は正しいです。
逆に言えば、日本国内で女性がブラジリアンワックスをしているといえば、かなりの確率で風俗系のお仕事をしているか病気の治療と思われるでしょうね。
ですから彼も心の中で、あなたがツルツルにしているのを見て、心の中でおかしいと思ってる可能性だってありますよ。ですから彼のことをおかしいとか言わず、少しは譲歩して、手入れするのはキモイかもしれないけど私はこれが苦手だから手入れしてあげる、とやってあげるのが良いと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/05 11:41:24

ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜ボ〜  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 21:26:32

んー、文化の違いとしかいいようがないなー
日本でブラジリアンワックスしてる女の人見たらかなり引くし。男で手入れしてたら病気もらったのかなって思うしなーw
というかトピ主さんって日本で暮らしたことないの?そうでもないとブラジリアンワックスをするっていう選択肢って普通は出てこないと思うんだけどどうなんでしょう?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 09:43:55

叶姉妹=ブラジリアンワックス  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 11:21:46

>男で手入れしてたら病気もらったのかなって思うしなーw

女で全剃りも病気もらったのかなって思うしなーw
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 11:25:27

>に言えば、日本国内で女性がブラジリアンワックスをしているといえば、かなりの確率で風俗系のお仕事をしているか病気の治療と思われるでしょうね。

そういえば風俗女はぬかりない手入れ。やることがHしかないし楽な方がいいんだろ。  
Res.12 by 向頭 from 無回答 2004/08/07 12:19:33

この女限りなく臭そう。  
Res.13 by 地黒は嫌だ from バンクーバー 2004/08/07 20:25:41

↓地黒で白肌叩くトピ立てた女が向頭に叩かれてしたレス。ハンドルくらい自分で考えれ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 20:27:07

↓てかそいつ勝手に向頭のコピペしとらん?
なんかあったら向頭の分まで責任とらんと。w  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 05:10:16

↓責任もなにもないよ。コピペしてもいいって言ってる奴がいるくらいだから。勉強しろ。  
Res.16 by マヤ from 無回答 2004/08/09 06:00:41

あの、とぴ主ですが。私はこのトピック、レディースルームにしか書き込んでないのに、なぜここにも同じものがあるのでしょうか?
世間話マークにしたから?
まぁいいか。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 11:45:51

レス15>何言ってんだ?勝手に転写したら責任もとるだろが。おまえが勉強しておけ。  
Res.18 by ??? from 無回答 2004/08/12 11:11:41

ラストリゾートがいつもの手口で掲示板や張り紙から移動??違うにしても要注意エージェントですね。


脇毛の処理で癌になった人がいますから、そんなに丁寧にお手入れしない方が良さそうです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network