jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3524
他人の過去を調べ上げる人、他人の過去をバラす人
by 無回答 from 無回答 2004/08/02 03:23:13

ってどう思う?
まさかカナダでこんな目にあうなんて夢にも思ってなかったよ。
何かあの二人にハメられた気分・・・。
自分が悪いのか誰が悪いのか何が悪いのか全然、分からないし全然、腑に落ちない。
てゆ〜かあんな事するなんて人として信じらんね〜。
マジ怖ぇ〜

Res.1 by 妖怪人間ベル from 某旅行社 2004/08/02 04:46:38

私のことですか?
http://www.globetown.net/~ja6pl/ca07.pdf
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 13:59:53

何があったの?気になる…。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/09 02:07:38

あの人じゃない?  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2004/08/24 05:12:43

絶っ対にアイツら許さない・・・。
必ず今年中にアイツらを壊滅させます。不幸にさせます・必ず・・・。
これは復讐なんかじゃありません。
誰に何をするとどうなるかを思い知ってもらうための教訓です。
新しい生き甲斐を見つけました。
楽しくなりそうです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/24 07:28:58

誰のこと?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 10:12:51

二人?誰だ?中年カップルか?バンクーバー在住か? 中年の(50歳〜60歳)オヤジか?
一人は「アイツ」だと思うけど?違うか?
このオヤジも怖いぞ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/24 10:47:24

トピ主=わだまい  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 02:24:29

もう一人の人がね、ヘマしたんだよ。ボロが出ちゃったんだよ。決定的なミスしたの。
どうりでおかしいと思ったんだよな。
たぶん5月28日か29日に全てを知ったはず。あん時、身の回りで奇妙な不可解な現象が起きたから。
あの人の怒りが国境と時間を越えてきたんだろうな  
Res.9 by よっちゃん from バンクーバー 2004/08/26 01:07:03

みんな楽しそうだなぁー  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 20:58:53

確かこのトピが立った時に、ある2つのトピに急にレスが付いたんだよね。
「本当に調べました」って言ってるようなもんじゃん。アホやね  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 23:59:44

ほんとミンナ楽しそうー  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 02:54:07

トピ主=No.8=No.10
わだまい、この人怖い  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 14:32:25

Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/28 15:16:42

ほ〜。どっかのトピでキッツのカフェだとか言ってたけど、こっちなの?それにしてもここページが開けるってことは、そのパソコンで入力したってことじゃないの?てことは本人???  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network