jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3519
ヌーブラの使い方がよくわかんない。
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 21:41:37

この前、白のタンクトップを来て遊びに行くときに、結構薄い生地だったんで初めてヌーブラをつけていました。そして学校の友達の家でみんなでしゃべっているときに付け慣れていないものを付けていたのでなんか違和感があり、トイレに行ってヌーブラを一回外して水洗いしてタオルで拭いてまた付けようと思ったら、一応付くんですけどちょっと動いたらすぐ取れそうになってしまいました。付けなかったら薄い白のぴっちりしたタンクトップなので乳首が透けるし形もまるわかりだけど、、、散々迷った末、みんなの前でいきなり外れたらもっと恥ずかしいので、思い切ってヌーブラを外したままトイレから出ました。そしたらやっぱり男も女も明らかに私の胸の方をちらちら見てて、なんとかタイミングをみはからって20分後くらいに先に一人で帰ったんですけど、後から女友達から電話がかかってきて「どうしたの?あの後みんな○○(私の名前)の話しで大変だったんだよ」って。恥ずかしくて学校行き辛いよ、、、。ていうかそんな電話わざわざしてくんなって感じ。

ヌーブラってみんな問題なく使えてるの?水洗いって駄目なんですか?こんなんじゃ使い辛いよぅ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 21:50:02

ヌーフラは水で洗ったら、完全に乾燥させないとくっつきません、ふくぐらいでは駄目なんです。

あせをよくかくのならば、予備を持ち歩く必要があるかもしれませんね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 22:53:44

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=3697&from=1
このトピックを読みましょう、
使用説明書も読みましょうね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 13:44:33

ヌーブラは洗ったら、タオルで拭いてはだめなんですよ。シールみたいな物ですからタオルの繊維がくっついてしまい粘着力がなくなってしまい、外れやすくなります。洗い方は、石鹸をあわ立ててやさしく水で洗い、その後少し振って自然乾燥するんですよ。つけるときもシャワー後など汗やほこりが体についていないときにつけないとだめです。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2004/08/02 17:50:18

水洗いした後にタオルで拭いては駄目だったんですね。ちゃんと説明書読んでおけばおっぱい見られずにすんだのに、、、。彼氏にもさんざん怒られました。レスくれたみなさんありがとうございます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 18:06:38

なんで彼氏が怒るの?関係なくない?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/08/02 18:16:06

>なんで彼氏が怒るの?関係なくない?

ところが関係有るんだな〜これが。^^  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 18:25:55

>ところが関係有るんだな〜これが。^^
怒られますよね、そりゃ。

>ていうかそんな電話わざわざしてくんなって感じ。
普通は電話してくると思いますけど...。自分が知らなければ周りで自分のことをヒソヒソ言われていてもいいんでしょうか?  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2004/08/02 18:27:27

>なんで彼氏が怒るの?関係なくない?

たぶん胸を他の男に見られたからかなぁ??男の人って自分の彼女の胸とか裸とかはやっぱ他の人には見せたくないんじゃないかなぁ?まあ私だって誰にもみせたくないけど、あの時はどうしようもなかったんだから理解してくれてもいいのにね。私が一番恥ずかしくて嫌な思いしたんだから。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/05 04:51:03

俺、トピ主さん見たかも。
金曜の夜にデービーですれ違った日本人の女の子が白のタンクトップでノーブラだった。日本人でノーブラだったんで珍しいなぁって思ってて良く覚えてるよ。乳首おもいっきり透けてたよ・・・。取れそうでも付けてた方が絶対ましだったんじゃない?  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2004/08/05 11:15:40

金曜の夜にデービー・・・。私です、、、たぶん。学校の友達にも結構からかわれました。ようやくその話題も落ち着いて来てほっとしてます。Res.9さんも早く忘れてください。  
Res.11 by Res.9 from バンクーバー 2004/08/06 22:53:25

やっぱりトピ主さんでしたか。
あの夜彼女とsexしたんですけどずっとトピ主さんの胸を思い出してイッたのでめちゃめちゃ興奮した。thanks!トピ主さん胸大きいよね。Dはあるよね?うちの彼女は胸ちっちゃいんだもん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 16:38:02

はい、トピ主は低脳です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 03:27:57

やっぱり日本人女はアホだったんだ。  
Res.14 by バンクーバー from 無回答 2004/08/26 18:28:22

ノーブラなんてカナダじゃ普通でしょ?なんで、気にすることないと思います。私なんて、夏はいつもノーブラです。日本の感覚って変だよね。また、そんな話題で盛り上がってるのがつまらなすぎ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 08:39:01

いやいや普通じゃないでしょ。あんまり見たこと無いよ。でも前にビーチで4,5mはなれた横にいたアジア系の女の子達が普通に上の水着を脱いで着替えだしたのにはあせった。びっくりして目が釘付けになってたら「こんにちは」って言われて日本人だったことにさらに驚いた・・・。でも普通では無いと思うよ。僕はちょっぴりうれしかったけど・・・。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 14:05:42

何年か前にスタンレーパークでアガシが殺された事件しってますか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network