jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3510
みおバカだから初めて痴漢に遭いましたぁ
by みお from バンクーバー 2004/07/31 02:16:39

Haro stで、真夜中に愛犬の散歩中に、みおバカだから前から歩いてきた男の人と、みおがすれ違うときに胸を触られましたぁ。みおの断り無しに勝手に胸触らないでよ。みおの清い体になにするのよ、もぅやめてよねぇ、いい加減にしなさい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 07:43:39


・・・エロくない


 
Res.2 by みお from バンクーバー 2004/07/31 15:08:38

下の人がなに言ってんのかみおバカだからわかんない。  
Res.3 by Hね。。 from バンクーバー 2004/07/31 16:22:35

みおちゃん可愛い★お姉さんより  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 16:46:07

みおバカだー。間違いない!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 19:59:17

バカっつーよりも無防備すぎんじゃない?真夜中に一人で散歩?  
Res.6 by ばか〜>< from バンクーバー 2004/07/31 21:36:14

気をつけてね、もう一人では夜中にあるかないでね。レイプされた留学生だって結構いるんだから。わかった?  
Res.7 by yosi from バンクーバー 2004/08/01 04:08:43

真夜中に一人じゃ危ないね!!みおちゃんがかわいいからさわられたんだよ☆  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 04:47:13

mio aho  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 04:58:08

みおちゃん、大丈夫かな。
おじさんが守ってあげるよ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 05:20:50

みおちゃんだいじょうぶう?
みおちゃんのお胸触るなんて
1千万年はやいねえ!
でもおねえさん
みおちゃんのあたまもしんぱいだなあ  
Res.11 by 吐息 from 無回答 2004/08/01 06:48:18

え??これって誰かみおちゃんってこをきらって勝手にみおちゃんの名前つかってんじゃない??  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 08:05:03


とりあえずそのときの状況を詳しく話してもらおうか

 
Res.13 by 子供ネタ from 無回答 2004/08/01 10:03:14

どうせネタトピ書くならもっとみんなが楽しめるネタにして欲しいね。こんな幼稚園でもバカにされるネタは面白くない。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 10:25:57

このトピ主は、度々女の名前を使うアラシ常習犯の男、嘘は直ぐバレルんだよ、これ程ひどい低脳は珍しいからね。
完全に行き詰まって、本当に気が狂ったか。散々アラシをした罰を今食らっているんだろう(大笑)
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network