jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3507
花火大会で。。。
by mast from バンクーバー 2004/07/29 22:03:01

28日の花火の時イングリッシュベイでデジカメ無くしてしまいました。canonのixyのシルバーです。見た人か何か情報がある人は連絡ください。phat_goofy@yahoo.co.jpです。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 20:48:13

デジカメ無くてして見つかるわけないじゃないですか!!カナダですよ?しかもキャノンですよ?  
Res.2 by 置き引き from バンクーバー 2004/08/02 22:53:23

その言葉 最低・・・・・。
わらにもすがる思いで ココに書き込んでいるのに
そんな冷血な言葉を放つのは。

相当ショックだったんですよね・・・。
容易に察するコトが出来ます。

見つかる可能性は厳しいですが,でも何とか乗り越えられると良いですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/03 00:21:04

冷血な言葉とは思いませんが、言われたくないでしょうね。ただ、事実だと思いますよ。みつかるのは稀です。


たまに、探すは探すにしても諦めた方がいいと誰かにいわれると、出てきた時に「口をそろえて出てこないといわれたのに見付かった」とあざ笑うように言う人がいますが、周囲の人はもともと意地悪で言ってんじゃないんだよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 10:12:00

デジカメ無くしてしまいました,
ではなくて、自分の不注意で盗まれたのでしょう。よくある事です、自分の不注意を反省することです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 11:29:41

お気持ちお察ししますが、あんま気を落とさないでください。盗難でなくトピ主さん怪我とかもされていないんですよね?
見つかるといいですね。  
Res.6 by ねこ from バンクーバー 2004/08/03 12:18:38

お気持ちよ〜くわかります。
あたしもなくしたから、、、。
って言ってもあたしの場合はドロボーに盗まれたんだけど。
デジカメはまた買えば何とかなるけど、中に入ってたメモリーがなくなっちゃったのは悲しかった。
結局新しいの買ったけど、いまだにたまに胸がキュンとなる時がある。
可能性は低いかもしれないけど、見つかるといいね。  
Res.7 by もぎもぎ from バンクーバー 2004/08/04 00:58:56

↑上のレスひどくない?情報を求めてるだけじゃんか!そんなんでいちいち書き込むなよ。 カメラ、見つかるといいね!  
Res.8 by もぎもぎ from バンクーバー 2004/08/04 01:00:02

ごめんなさい。上のじゃなくって、一番下のレスでした。↓↓。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 14:00:53

花火大好き!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/05 19:48:59

世の中にゃ〜ひどいこと言う人もいるんすね。カメラ見つかるといいですねっ!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network