jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35
これっておもしろい?
by なんせ from シャーロットタウン 2000/11/16 14:37:59

このジョーク、僕が考えたんですがおもしろいですか?
if the president of US is Bush, the prime minister of Canada is Stockwell Day, and the prime minister of Japan is Mori.

Then these contries have a summit.

Bush says, ”We should have some fun! We are still youth”
Mori says, ”Yeah, we are. I will get some teenage prostitutes”
Bush says, ”I will get some drugs, how about you, Stockwell?”
Day says, ”I will work”
Mori asks ”Why?”
Day answers ”Because I need to feed these prostitutes’ babies”

コメントください。

Res.1 by Miya from バンクーバー 2000/11/16 17:51:02

それぞれの性格がもろに出ていておもしろいです。  
Res.2 by ヨッシャー from バンクーバー 2000/11/17 02:57:33

ちゅうか、次のアメリカ大統領は長嶋監督で行って欲しい。ミラクル采配やで。英語もペラペラやし。  
Res.3 by まめ夫 改め 南 伸介 from バンクーバー 2000/11/17 20:24:54

座布団3枚! 「松崎真でございます。」  
Res.4 by Jenny from 日本 2000/11/21 19:20:27

なんせさん、こんにちは。Jennyです。
ここにも書いていらっしゃったのですね。
 
Res.5 by 高橋 幸二 from 京都市 2000/11/22 16:36:57

なんせさん、はじめまして。おもしろいのですが、カナダでしかウケないのが残念。
そこで私もジモティジョークを。

◆その1◆ あるところに姉妹がいて、同じ男を好きになった。姉が先にベッドインして、帰ってから妹に言った。
「彼とエッチしたあと見たんだけど、彼ってアソコが小さいのよ。でもアソコに刺青があって、“Swan”って書いてあるの。」
数日後、今度は妹が彼とベッドインした。
「彼としてる最中にアソコを見たら、すごくデカイじゃない! 刺青があって、“Saskatchewan”って書いてあったわよ!」

◆その2◆ 砂漠を黒人がさまよっていた。喉が渇いて死にそうだった。すると天から神様が降りてきて、
「迷えるあわれな子羊よ、お前の望みを3つだけかなえてやろう。」
黒人は言った。
「水をくれ。次に、白くなりたい。それから、裸の女を大勢連れて来てくれ。」
神様が「ようし、わかった。」と言うと、男は便器になっていた。

◆その3◆ Bridge like sex.. If you don’t have a good partner, you must have a good hand.

 私をバカだと思わないでください。ほかのコーナーで政治について語り合いたいと書いておられましたが、私でよければお相手つかまつります。私は1993年に「ふれいざー」で「カナダ人物列伝」を執筆していたので(http://bluejays.hoops.livedoor.com/をご覧下さい)、カナダ政治はちょっとは詳しいつもりなのですが、1993年にカナダを出国したため、現代のカナダ政治がわからないのです。ストックウェル・デイって誰ですか? プレストン・マニングなら知ってるんですけど。保守党のシャレーが自由党に鞍替えして、引退したクラーク元首相が再登板というニュースはひどかったですねえ。その保守党も今はもうないし。
 
Res.6 by cookie from バンクーバー 2000/11/22 18:32:46

こんなところにも・・・そんなにほめてくれる人を探しているのか・・・でもうまいところをついているとは思いますが・・・まだ他でも聞いているのかなこの人・・・  
Res.7 by なんせ from シャーロットタウン 2000/11/22 21:44:44

>cookieさんへ

実は他の多くの友達にも意見を求めてメールを送りました(笑)。自分ではかなり爆笑してたんだけど、いまいちなのか!?

>高橋さん

飲んでいる席ならよいジョークですが、掲示板ではもうちょっときれいなのをお願いします。でも、Swanには笑ってしまったけど。
例えば、Saskatchewanなら

子供:「ママー旅行に連れて行って!僕はいろんなものを見てみたいんだ」
母:「何をバカなこと言ってるのよ。ここからだったらなんでも見えるでしょ!」

あまり、おもしろくないですね。ごめんなさい。  
Res.8 by 高橋 幸二 from 京都市 2000/11/23 00:32:26

 「ほめられたがってる人」って、私かなんせさんかどっちなんでしょう? 思いついたジョークをみんなに聞いてもらおうとするのは普通のことだと思いますが・・・・・

P.S. Res.5の◆その3◆の最初の文は、Bridge is like sex.が正しいです。カードゲームの「ブリッジ」を知らないとウケませんね。下ネタばかりですみません。しもティーで行こう!……  ←しまった、なんせさんと同じ目にあってる!(^^;)

 
Res.9 by 外人 from バンクーバー 2000/11/26 12:32:44

すみませんが、このjokeの意味が全然わかりません!!
それは、僕は外人ですから?  意味を説明してください  
Res.10 by なんせ from シャーロットタウン 2000/11/26 18:15:56

こんにちは、ガイジンさん。このジョークはカナダのStockwell Dayなる人物をよく知っていないとおもしろくはないです。

まず、日本の森首相の説明をすると彼は大学時代に買春したとして報道されていましたよね。GWブッシュ氏は1度麻薬使用の容疑で検挙されていたようです。その時の彼のコメントが「私はまだ若かったからだ」と答えたのですが、捕まったときは、すでに30才だったそうでう。
そしてストックウェル氏ですが、彼はキリスト教バプティストの信者で彼は主に教会によってサポートされています。「中絶反対」のバプティストですから、売春して子供ができたとしても中絶できないために子供を養わなくてはならなくなります。
ちなみに、ブッシュ氏は次の大統領候補、そしてストックウェル氏は次の総理大臣候補です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network