jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3498
オス豚諸君ども!!
by 真理子 from バンクーバー 2004/07/28 09:29:51

バンクーバーに生息している、
日本人の男は・・・

チビ助、タンソク、デブ、アホ、
バカ、ダサ、ナルシスト、
おまけに目をギラギラ光らせている、
ヘンタイにハゲばっかりだって・・・

本当だった!!まじで。

ダウンタウン歩いてると、
日本人ブタ男だらけの、
歩行者天国になってるよ。
いや、養豚場の方が相応しいね!

もう、ブタ男諸君たち、
帰りなさい日本に。
いや、日本にも帰らないで、
韓国に行って、
韓国人イケメン男性様に、
今まで以上のブタ顔に、
整形されなさい。

もうこれ以上、
バンクーバーの美しくて綺麗な、
由緒ある町並みを汚すな!

頼む!これからバンクーバーに来る、
オス豚諸君ども、
自分の顔を鏡に映して、
よーく見て確認して下さい。
映した瞬間に割れるから(笑)

心を入れ替えてから来てください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 15:31:19

低レベル。”メス豚…”の人と同レベルだよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 19:59:14

↓ファッキム  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 00:20:28

別に日本人の男いい人も沢山いますよ。  
Res.4 by 金太郎 from バンクーバー 2004/07/29 00:29:18

だから女の子が好きになったのですか?

 怖がらなくて結構。

(笑)

     
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 00:52:48

ナンパ目的の男がウロウロしてることあるけど、そ〜じゃなくて勉強もちゃんとしてる人は雰囲気がイケテルし、顔もいいよ。  
Res.6 by かわいそうに from バンクーバー 2004/07/29 03:20:45

とぴぬしはよほど不細工で男からたたかれてきたのだろう。同情しますわ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/07/29 04:10:35

だったらあんた日本に一生帰らないでね  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 04:32:06

在日うぜーよ。糞トピたてまくってんじゃねぇ。
見ればわかるが、jpcanadaが最近荒れているのは、こういう在日韓国人が立てる糞トピのせいだ。
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/07/29 04:34:39

トピ主もレス8もうぜーよ。みんな思ってると思う  
Res.10 by 学生1 from バンクーバー 2004/07/29 19:12:22

それって俺のことかな。。
僕は顔を披露するためにバンクーバーにはきてません。
自分の夢の為に来ました。
いつも学校行く前に鏡みてますけど、いまだに割れたことはありませんが、、、
トピックの意味がわかりません。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 04:55:05

Res.12 by 無回答 from トロント 2004/07/30 05:25:25

こうゆう荒らしみたいなの、2年前にはなかったのになぁ。。なんだかショックですっ!(>_<)  
Res.13 by 気にしない from バンクーバー 2004/07/31 13:47:13

まあ、不細工であれなんであれカナダに来ているのにはそれぞれ訳があることだし、トピ主さんが気にして帰れって言える事ではないと思いますが・・。道を歩いている日本人の顔をいちいち見て「カッコいい、不細工」なんて考え歩いているのでしょうか?他人の事は気にしない気にしない。でも、日本人男性かっこいいって言うか普通くらいの人が多いと思いますよ。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2004/07/31 21:46:17

まあ、バンクーバーなんてたいした街じゃないんだから、オス豚がうろうろしているくらいの方が似合っているんじゃない?!
 
Res.15 by イイヨ from バンクーバー 2004/07/31 23:11:54

荒しはやめなさい!
即刻退場!  
Res.16 by バンクーバーね from バンクーバー 2004/08/02 17:42:33

由緒ある町並みを汚すな!→この町のどこに由緒があるわけ?ないよ、そんなもん。それと、ブサイクだの、かわいくないだの、そんなことは関係ない。顔で友達や彼、彼女を選んでいるわけじゃあないだろう?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 18:53:17

>顔で友達や彼、彼女を選んでいるわけじゃあないだろう?  

彼、彼女はたしょうあんじゃない?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 18:57:42

トピ主さんは自分のことがよく分かってるみたいで、関心しました(笑)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/03 08:24:31

くだらないトピ立てないでよ、日本男児嫌いのネカマさん。真理子って名前使ってんの、なんで?  
Res.20 by ゆー。 from 無回答 2004/08/03 11:50:44

このトピは言い過ぎですね!
でも私も性格的に駄目男が多いと思う。
私の周りだけかも知れないけど..。
なんか女が腐った様な男が多いですね!!
なんでこんなに男らしい人が居ないのだろう?私も元カレもそうでした。情けない..。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 19:39:34

日本男性豚とか言ってるのはいつもの日本人男性じゃないの?韓国人叩かせようと必死ですね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 04:42:00

バンクーバーには腐った醜い日本人メス豚が生息してるけどなんでだろう?なんか豚に失礼ですね!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 11:32:08

↓君、トピ主に似てます  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 17:04:32

↓君、「はい、トピ主は低脳です。」の人に似てます  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 20:05:39

↓君が似ています  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 09:39:02

↓ストーカー キモい  
Res.27 by バイトで・・・ from ケベックシティ 2004/08/22 16:42:48

バイトでモデルの仕事してたんですが、この前までバンクーバーで生息していたブタ(笑)です。もしよかったら今度ご一緒に食事でも・・・・その為なら一時バンクーバーに帰途してもいいですよ。
>チビ助、タンソク、デブ、アホ、
バカ、ダサ、ナルシスト、
おまけに目をギラギラ光らせている、
ヘンタイにハゲばっかりだって・・・
のイメージを絶対変えて見せるんで^^  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 23:36:20

↓こいつがとぴ主のいうところのナルシストだな
なるほど。。。ばかっぽい  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/23 05:03:14

ここはカナダです。「日本人は」とか、「韓国人は」とかそういうふうに考える時点で偏見じゃないんですか?カナダにいる人というような認識の仕方をしたほうが楽になると思いますけど。ほかの国から来てる人でもトピ主さんが主張するような男、女はいるでしょうし。「日本人が」とか、「日本人だから」とか、そういう観点での発言自体おかしいと感じます。日本にいる日本人が日本人の悪口を言うということなら、非常識ですがまだ少しはわかりますけど、ここはカナダですからね。カナダに住んでるものが日本人を批判する。おかしいですよね?トピ主さんがそう嫌悪する具体的な理由を聞きたいです。意見だけ述べてて説得力のある理由がのってなければ、反感かうだけです。非常識な発言をすれば反感をかうというのも常識だと思いますけどね。ヒマなんでコメントしてみました。  
Res.30 by 男性モデル from バンクーバー 2004/08/23 11:40:49

真理子ちゃん貴方は大変可哀想ですね
多分あまりにも見難いため(ブス)日本で日本男児には一度も街角などで声をかけられた事がなかったのでしょうね。心がみにくくなってしまったのでしょうね。
そしてカナダに来て沢山な白人達から声をかけられたのでしょね。
眼が覚めたのでしょう.私ももてるんだと。
そのうっぷんの.わだかまり出たのかな。
けれど貴方はワーホリ.又日本に帰国すれば元の現実に戻ってしまうのでしょうね。可哀想に
顔がオカメ.ブス子ちゃんでも心が優しい子でいれば必ず良い男が現れるますよ・
けれど現実には今日の真理子ちゃんの心と顔では無理かな。一日も速く此処に乗せたような書かない心優しい女性になって欲しいな。
一流の日本人男性モデルより  
Res.31 by AV監督 from 日本 2004/08/23 12:45:40

こういった女は、日本で過激なAVに出演していたトラウマを掲示板で晴らしているのです。
なにせあの世界は女は人間ではなくも太遊ぶ品物として扱われているからです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network