jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3496
このサイトってくだらないですね
by ようこ from 日本 2004/07/28 06:39:49

来年カナダにワーホリに行こうと考えていたのですが、このサイトにカキコしている人達ばかりがカナダにウジャウジャいるのかと思ったら一気に覚めました!
サイテ〜ですね。
下品です。
イギリスに変更!
よかった〜!このサイト見ておいて。
みんなと会わずにすんだから。
信じられません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 07:23:10

そういうこと言うてるといけないのであるです。トピ主ってトピさんの人、たぶんちょっとばかもん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 08:46:24

if you dont like this site....get out! who asked you to be here and who asked for YOUR opinion? go to England. bye bye. i think we are all happy that we we didnt have to see your face either  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 09:20:11

あなたみたいな馬鹿がカナダに来なくてよかった!ありがとう!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 11:32:26

何時からかは知らないが、ごく少数者の自作自演で酷い掲示板にしてると言えます。ただ情報を採るだけに利用すればよいでしょう。
自分が思った事、感じたそのままを文字にして相手に嫌な思いをさせるトピ主さん、あなたも同類、嫌な掲示板にしています。 自分が変わらなければ何処の国に行っても同じ悪口を吐くだけ、日本に留まることを薦めます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 15:03:16

イギリスも同じだよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 15:39:00

イギリスでもカナダでも好きな所に行けばいいけど、こういうサイトの書き込みだけに惑わされて判断しないほうがいいよ。くだらない人達は確かにいるんだろうけどそれ以上にまともな人もたくさーんいるから。私はかれこれ5年くらいカナダに住んでるけど未だに本当にいやだなって思う日本人には出会ったことないから。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 16:43:35

俺はニュージーランドへ2週間くらい旅行してたけど、
使えない日本人多過ぎ!
職歴なし、学歴なし、英語が話せないと思いきや日本語もだめだめ!!!
何もかもだめで何もかもなし!
そんなやつら多いよ
 
Res.8 by 美貴 from バンクーバー 2004/07/29 03:20:56

所詮トピ主の英語レベルはジャングリッシュでしょう。あんたじゃ何処の国へ行っても通用しないよ。まぁ早い話はお荷物になるだけ。これで決まりだね!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 05:00:27

↓何言ってるの?
みんなそうじゃん。
はっきり言って・・・。
あきれて物も言えません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/29 07:04:35

随分前から気づいていましたが、2年くらい前から粘着変質偏執狂のアタマが逝っちゃっている在日韓国人数人が、何の恨みか糞トピをたてたり、誹謗中傷投稿をしまくってjpcanadaを荒らしているようです。それまでは和気藹々とやってたんですよ。最近はまともな人が殆ど投稿しなくなっちゃって殆どスラム街状態です。
2chでも組織的な荒らしが問題になっています。これが某在日組織の通達によるものなんでしょうか?金正日将軍はこんなことを意図していないはずですが、勘違いしているバカが多いようです。教育の重要性を痛感しております。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/29 19:03:44

>俺はニュージーランドへ2週間くらい旅行してたけど、
使えない日本人多過ぎ!
職歴なし、学歴なし、英語が話せないと思いきや日本語もだめだめ!!!
何もかもだめで何もかもなし!
そんなやつら多いよ

2週間のニュージーランド旅行でそんなに日本人と知り合って何してたんですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 19:58:38

あぅ・・・。
ここにいる人たちがカナダに来てる人たちすべての代表だと思わないでネ。
カナダはとてもいいとこだよー。
いい人もたくさんいるから!

また機会があったら来てネ!☆  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 08:14:31

何処の掲示板でも荒らしとかいますから、このトピって不自然。

>イギリスに変更!
よかった〜!このサイト見ておいて。

イギリスではサイト見ない方がいいかもよ。
 
Res.14 by   from 無回答 2004/07/30 08:16:04

この人オモシロイ!JPCANADAなんだから カナダにいる人がカキコしてるにあたり前!ではないのでしょうか??  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 08:24:07

初めて立てたトピじゃないでしょ?  
Res.16 by トピ主の悲しみ・・・ from バンクーバー 2004/07/30 11:58:00

トピ主さん、大丈夫ですか?よほど今までいやな目にあって生きてきたんでしょう。学校ではいじめられ、社会に溶け込めずこうやって一生懸命批判のレスを出しているんですよね。かわいそうですね。涙がでそうです。居場所がないんですよね。頭も悪いのに親からいい子と育てられ、勘違いをし、自分の力がないのと社会のギャップに飲み込まれて今ここにいる、あなたがかわいそうです。お母さんやお父さんに叫びましょう、”生まれてきてすいませんと・・・”と  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 12:55:21

RES16,勝手に人のコメント使うな、誰だてめえは?自分で頭を使ったコメントが書けないのか?学校行け  
Res.18 by ようこ from 日本 2004/07/30 23:31:34

fuck you  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 02:17:00

I know you fuck, that is the only thing you know how to do and say.

You should be shamed of yourself.
stupid yellow cab!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 09:31:18

あなたの、そのすさんでいる心に同情します…  
Res.21 by 無回答 from 日本 2004/07/31 09:57:57

あなたみたいな低レベルの人、イギリスでもどこへでもいいから、早く日本から出て行ってください。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 03:46:26

Res17、低脳です  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/08/17 22:04:10

>イギリスに変更!
よかった〜!このサイト見ておいて。
みんなと会わずにすんだから。
信じられません。


以前からバンクーバーに在住してるのに何で嘘つくんですか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/08/17 23:12:57

カナダに来ないでよくそんな分かったようなこと言えますね。このサイト見ただけで気持ち左右されてすっげー単純。そんな単純な気持ちでワーホリしないほうがいいですよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/08/17 23:33:47

fuck youって下品〜。あなたの方が十分お下品ですよ。私もあなたと会わずにすんで良かったです。イギリス人にあなたの下品さ、さらさないでくださいね。日本人はこんなに下品なのかって思われたくないんで…。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network