jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3495
日本でこれが流行ってる!
by 無回答 from 無回答 2004/07/28 04:57:56


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 06:02:13


トピ主=日本在住=醜い在日エイズ女=ファッキモぃ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 06:56:31

これは一見の価値ありじゃん!
この中に好きな人でもいた?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 07:08:46

下のひとピ主たぶんちょっとばかもん。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 07:39:56

http://homepage3.nifty.com/nonu/geinou-001.html
私はこんなの知ってます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 14:08:11

倉木まい、 あゆ、マイケルは
まじやばいじゃん!!!!  
Res.6 by かぴ from バンクーバー 2004/07/28 17:11:31

エー日本って整形先進国なんだね、やっぱ。周りでやってる日本人、知らないようでいるのかなあ。そいえばだいぶ前に日本人の女の人の結婚式に呼ばれたんだけど彼女と彼女の両親、全然似てなくてわたしは??だったなあ。。。もしかして彼女も??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 19:12:49

日本が整形先進国なわけないじゃん!
まだまだ遅れてるよ。
例えば韓国とかは整形流行ってるよ。
特に二重。
南米などは豊胸をバースデープレゼントで
親から貰ったりするし
どこの国も芸能人はみんな普通に整形しますよ。
私も豊胸したいなぁ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 21:10:17

トピ主って本当にアホだね!英語が出来ないと北米ではクソ同然!それしか発言出来ない可哀想な人ですね!ここしか居場所が無いんですよね!ああ、人間として恥ずかしい!お母さんやお父さんに叫びましょう、”生まれてきてすいません・・・”と  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 22:44:25

整形だって知らない人がたくさんいてビックリ!
鈴木あみ、あゆは整形で有名だから知っていたけど、キムタク、河村隆一、加藤あいとかはそうだったのねぇという感じです。
 
Res.10 by ji-hee from korea 2004/07/29 02:42:45

黄色いエラ、プロ市民  
Res.11 by 無回答 from トロント 2004/07/29 04:17:02

日本の芸能界は確かに整形多いと思います。後進国ではないと思う。韓国にいって安く整形する人も多いって聞くしね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 10:37:19

でも整形整形言ってる女は怖い!そのへんでも美人見れば整形って言うんだよな。そういう女に限って、シワ伸ばして顔いじくってもコンプレックス消えんまま。整形整形他人を言ってる女は近寄らないに限ります。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 13:19:25

Res.12さんに同意かも。一度整形をしだすと止められなくなるらしい。‘もっときれいになりたい!!’と次々に欲がでてくるみたい。整形をし続けても、そこには限界があるんだということを自覚していないと、怖いことになりそう。。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 07:55:29

これって本当の話なの?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 08:07:32

女の化粧も一種の整形だろ?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 08:10:31

↓化粧は化粧だろ
メイクを整形と言う女がいたら間違いなく整形してんぞ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 11:21:12

芸能人は存在そのものが演出だし、容姿が商品だから、整形してもいい。
怖いのは演出と現実の区別がつかない一般市民。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 11:33:36

在日うぜーよ。糞トピたてまくってんじゃねぇ。見ればわかるが、jpcanadaが最近荒れているのは、こういう在日韓国人が立てる糞トピのせいだ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 12:53:14

http://www.fujiura.com/postershop/pamelaanderson02.htm

パメラアンダーソン 
昔はめちゃかわいいのね!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 13:11:44

それにしても、本庄さんがすごいですね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 18:34:51

やっぱりみんな整形なんですね。
このサイトは日本の掲示板によく出回ってるものですよね。
日本で見た事ありますよ。
掲示板で検索しまくれば出てきます。
ちなみに全部本物ですよ。
でもわざわざここに載せるよなトピックじゃないよな・・・。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 18:50:33

http://abcdane.net/misc/nomake/nomake.htm
日本じゃないけど、スッピン特集です。  
Res.23 by DOS from バンクーバー 2004/07/30 18:58:27

↓も面白いね!
メイクで人ってこうも変わっちゃうんだ〜
日本人整形も面白いけど。
川村隆一が整形だったなんてショック!
高校の頃あんなに好きだったのに〜ぃ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 21:15:58

芸能人写真、顔をなにやら細くしてたり伸びてたりイジッテル気が。ハリウッド女優も写真で遠目に見てると綺麗ですむが、近くで見ると化粧で大分変わってんだろうなって分かるだろうよ。  
Res.25 by だまされたぁ! from 無回答 2004/08/01 05:22:21

高島彩、 倉木まい、 本庄まなみ、釈ゆみこ、 うただ
かなりヤバめ!!  別人!!
釈、全身整形って聞いてたけどホントっぽいな!
こーなったら、芸能人みんな顔いじってそーだね。 こわい こわい!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/08/03 04:08:18

up  
Res.27 by ほんとけ? from バンクーバー 2004/08/05 16:17:16

エーゴマキも??しらんかった。。。けどこれ本当なの?だって今いくらだってグラフィックとかを使えばこんなの作れそう・・・  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 13:10:44

元々可愛い子なんていっぱいいるんだからその人たちを芸能界デビューさせればいいのに。。しかしみんなヤバイねぇ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 13:46:04

はい、トピ主は低脳です。  
Res.30 by とんぼ from 無回答 2004/08/07 16:11:49

ココの掲示板では、カナダと関係の無い質問はよくよく考えてしたほうが良いかと思われます。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 20:22:21

>はい、トピ主は低脳です。

君、日本人男性叩くトピ立てたネカマですね?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 04:29:20

↓口臭ξ喋るな  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 11:42:57

↓オマン口臭ξ喋るな  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 17:57:04

下の人、黙れなさいなのにだ。  
Res.35 by 無回答 from エドモントン 2004/08/11 18:35:51

韓国人世界一美男美女なの集まりなのですにだ。日本人世界一不細工集団なのですにだ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 06:02:41

日本でこれが流行ってる!

日本在住のトピ主と在チョンの間だけですね〜!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 01:01:53

芸能人の整形なんて、顔が資本なんだから、普通じゃないの?ハリウッドのアクターなんてすごいよ。
http://www.awfulplasticsurgery.com/
↑ここの Archives を見てごらん。整形してるかも?という疑惑のレベルを超えてる人が山ほどいます。日本の芸能人なんてかわいいもんだわ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 01:39:16

チョンとか言ってる人、きもい。あーきも!あーきも!あーきもい。一生気づかないんやろーなー。自分のきもさを。ま、そんな人間もいるからおもろいんやな。下には下がいると確信持てるから。っていうかした過ぎやけど。 PUPUPU  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network