jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3487
安岡力也の正体!?
by 無回答 from 無回答 2004/07/27 11:27:12

安岡力也(現・力也)って、不思議なんだよね。元・犯罪者ってのを隠さずに堂々と芸能活動してるって言うのも、この人ぐらいだろう。それにしても、力也の人生ってかなり強烈だね。

まず、なんと親がマフィア!!(シャブとか売ってたらしい。)力也自信は、イタリアのジェノバで生まれて、後にニューヨーク在住。自宅の地下室で人が殺しあってるのを見て育ったと言う。(それも、幼少の頃だよ・・・。)

その後、日本に帰国。(埼玉)「番長」として慣らし、15歳でシャープホークスと言うバンドを組んでデビュー。(先頃、ベスト盤が出て話題になったプレスリーに歌声が似ている。真似してんのか?)

その後、キックボクサーになり、後に「刑務所」入り。(何故だか知らないが「塀の中」に居た頃、暇だから自分の性器に真珠を埋め込んだらしい。ホンマか?)
27歳で、暴力団の用心棒をやったり、工事現場の親方をやったと言う。

伝説の番組「オレたちひょうきん族」で「ホタテマン」と言うキャラで出て人気を得て(自分は、まだ小さかったからはっきりとは覚えていないが・・・)

それ以降も、「悪役」を中心にぼちぼちと芸能活動を送って居る訳だ。昨年、女関係が激し過ぎて嫁が愛想をつかして離婚。芸名を、「力也」に変更した。

素朴な?疑問なんだが、大した芸能活動をしてる訳じゃ無いのに、何で、そんなに派手な生活を送って居られるのかね?

自分が思うに、「上納金」で食ってんじゃ無いのかな。ヤクザの。ヤクザ以上に力也はヤクザだからね。なんせ、マフィアの息子だし、そう言う意味じゃ「スーパーエリート」でしょ。本物のヤクザが力也を怖がってるって言うし。50半ばで未だにむちゃくちゃでしょ。もう、手の付けようの無いモノホンの「ワル」だね。

破天荒な、力也に乾杯!?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network