jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3483
ぎも〜ん!!!!!!!
by アンパンマン from ナイアガラ 2004/07/26 19:16:38

日本の方こんにちわ☆こっちにきて半年経ちますがふと疑問がわきました。それは男の人のハゲです。日本にいる時はハゲの男(年齢高)人を街とかでかなり見ますがカナダに来て今までほんの少しの人しか見てないです。なんか違いがあるのかなぁ〜!?
けっして侮辱とかではなくただ自分の疑問だけであって..。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 10:45:56

ハゲると剃っちゃったり、坊主頭にしちゃう人が多いよ!
こっちだとビジネスマンでスキンヘッドとか全然アリだし、頭の形がいいから髪がなくてもカッコイイよね。
むしろ、ロン毛が少ないくらいだから、頭薄い人が目立たないんじゃない?
あと、髪の色が黒じゃないと、ハゲもそんなに気にならないよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 14:29:56

外国人の方が明らかにハゲ多いじゃん。常識的にも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 20:03:37

いわゆる、バーコードとか言われる髪形みたいに、ハゲの方が髪に執着して汚なく(ごめんなさい・・)伸ばしたりしている人がいないから目立たないってのもあるんじゃないかな。  
Res.4 by H2 from Original Barbie 2004/07/27 20:47:00

き、汚いですかぁぁぁぁ〜〜!?・・
でも美しき女性の皆様に往生際が悪いと思われ様が、残り少ない愛毛を出来るだけ伸ばして、スダレたいのは本能と言うものであって・・

カナディアンは背が高いハゲちゃんが多いから頂上を望む事が出来ないのでは?

その転、ミーらの様な堕チビバー子は、上から展望されてしますぅ・・・号泣

僕がスキンヘッドにしたら、格好よくなるどころか、お坊さんになってしまふ・・
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 11:51:04

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 17:09:08

H2さん、あなた女でしょう?
男みたいに振舞ってますが、女だと思います(100%)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network