jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3471
性犯罪教師?
by H2 from ほんとかなぁ? 2004/07/25 20:00:07

今日、メープルリッジで校長をしている友人から電話があり、「日本では学校教師の性犯罪が多いと聞いたけど、感想は?」などと尋ねられ、返答にこまったのですが。 彼の話は事実ですか?

近年に教師の仕出かした犯罪の統計などがございましたらお教え下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 20:07:43

トイレや更衣室にビデオを仕掛けたりはよくあるよね  
Res.2 by *** 削除 *** from ニューウェストミンスター 2004/07/25 20:47:22

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.3 by H2 from Richmond 2004/07/25 21:38:02

貴方は何度も何度もくどいです。それにトピずれ。自分が実名で投稿するのはともかく、他人の実名を無断で使うのはやめなさい。

実例ですか?貴方がカナダにいた時にやられたと自らうそぶいていたのがそうです。
まあ、近年じゃないけど・・

そんなに在加中にいやな事ばかりあったんだったら、JPに没頭するのをやめればどうですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/26 04:52:21

コンビニ屋2階の一番奥のトイレにも仕掛けてあったよ。天井にデカイ穴が空いてるとこ。なんか不自然だったから便器の上にたって見てたら、レンズがこっち向いてたから怖くなって急いで家に帰りました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/26 09:31:43

↓レス2の方は、毎回牧師さんの名前を使って何か言ってますが、悪質な嫌がらせだと思います。この人前に何度もレスしてるんだそうです。


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 09:33:32

Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 10:48:16

レス2が削除依頼出したんだねぇ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 10:55:42

↓じゃなくてRes5だった。メンごり  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 11:00:22

レス2を書いた人は犯罪。偽名を使っての投稿が証拠として残りますよ。聖職者もですが、通う人達にも迷惑です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 11:54:55

頭ったまいっちゃてるから関わらん方がいいなぁ!  
Res.11 by H2 from Richmond 2004/07/26 19:48:21

レスがあさっての方に突っ走ってますが、何方かトピの質問に答えていただけませんでしょうか?

Res1様の仰るような事を、日本の教師がよくやってるのですか?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 20:05:42

性犯罪教師?

↓→H2=えろハゲ頭の方が犯罪←↓  
Res.13 by H2 from Richmond 2004/07/26 20:43:56

↓といいつつ、僕の投稿をストークしてる方が変態。  
Res.14 by 777 from 無回答 2004/07/26 22:25:18

文部科学省のまとめた平成13、14年度の「教職員に係る懲戒処分等の状況」に猥褻行為があります。
http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/index29.htm

この中に平成5年から14年までの「懲戒処分を受けた教員職員の数の推移」の表があり、
猥褻行為等による処分・訓告の総計は単純に見ても、懲戒処分等の総計と比較しても、
劇的に増加しているように思われます。
http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/029/03122401/012.pdf

表面化していない猥褻行為はもちろんここには含まれていませんし、
質問は「日本では...」ということらしいですが、この数が多いのか少ないのかは分かりません。

こちらのサイトには教師と校長によるセクハラ・猥褻行為の記事要約などがあります。
http://www6.plala.or.jp/fynet/home01.html
(リンク↑はトップです。左上にセクハラがあります)  
Res.15 by ♂根より愛を込めて from お向かいさんより 2004/07/27 01:21:40

「L・O・V・E」

H2さぁ〜ん♪  
Res.16 by H2 from りっちもんど 2004/07/27 23:59:34

♂根より愛を込めてさぁ〜ん、
はっあ〜いっ♬・・Jockstrapフリフリ〜♪

ありがとう。でも僕男性に興味は無いの・・貴方の気持に応えてあげられなくてごめんねぇ〜・・・

777さん、
詳しい情報ありがとうございました。
「ワイセツ教師」で検索すればよかったんですね・・
本当に物凄い数の教師があげられてるんですね・・・マジでちょっとショックです。

 
Res.17 by ♂根より愛を込めて from お向かいさんより 2004/07/28 02:00:51

「1回・・・1回だけ1回だけ」Eでしょ、

痛くするから、ねっ!H2さ〜ん♪

毎日あなたを見ていて「セ・ツ・ナ・イ」の、うふっ^^  
Res.18 by H2 from 痢血紋奴 2004/07/28 19:04:46

痛いのはきらいっ!野郎はもっと嫌い(♭ly 拒絶っ!)

自衛の為にお尻にコルク栓をはめとこうっと♬(漢詰栓とも呼ぶ。自衛帯とセットなのだ・・爆)

毎日勝手に一人で切なくなってなはい、ププッ!!

因みに僕ん家のお向かいさんは、幸せそうな若夫婦だからアンさんとちゃう。

 
Res.19 by ♂根より愛を込めて from お向かいさんより 2004/07/28 21:43:40

それが裏の顔の一面を持つ「あ・た・い・な・の」^^  
Res.20 by H2 from きしょくわり〜 2004/07/28 21:58:12

お向かいさん
全く日本語できないんですけど・・爆

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 05:11:28

ってゆーか、日本人の性癖は世界的に有名。理解できないらしいよ、他の国の人にとって。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network