jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3455
メス豚ども!!pt.2
by 無回答 from 無回答 2004/07/23 19:15:38

バンクーバーに住んでいる日本人の女はブスだって・・・本当だった!!まじで。ダウンタウン歩いてるとブスの楽園になってるよ。
もう、君たち帰りなさい日本に。いや、日本にも帰らないで大好きな韓国に行って韓国人の男にレイプされまくって身も体も心もボロボロに引き裂かれなさい。そのほうがいい。
これ以上、バンクーバーのきれいな町並みを汚すな!
頼む!これから先バンクーバーに来るメス豚ども、自分の顔を鏡で良ーく見て考えてから来い。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 00:54:20

鏡いる?
自分の顔ある?
見たことある?童貞?ふられた?
くす(笑)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 02:45:15

↓醜い在日の子  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 03:39:10

最近このようなコメントが多いのですが、自分のことのように思えて気持ちが沈みます。カナダに住んでいて、普通に自分の生活を楽しんでる反面、それで迷惑をかけているのでしょうか?目障りなのでしょうか?ブスだとか、そういうことは意識したことなかったけど、そういう目で見られているとしたら。。それは何の基準なのでしょうか?すごく傷ついている人もいることを理解していただきたいです。何かこういうトピを見て、悲しくなったのでコメントさせていただきました。  
Res.4 by du MAURIER from バンクーバー 2004/07/24 12:38:13

レス3さん、確かにこういうコメント最近目立ちますね。 でも、いいんです。大切なのは、自分が何を得るためためにここに来たのか、です。きっとこういう人たちはこういう人たちで、カナダに来てまで日本人女性の批判でもしにきたのでしょう。
人それぞれの理由で来ています。他人には理解しがたいことも中にはあるのではないでしょうか。
こういう人もいるんだと、一つの例として流しておけばいいんです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 14:45:50

韓国人男性に彼女もしくは好きな子を取られたとぴぬし。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 14:47:22

私はこっちに長く住んでいますが、DTで見かける日本人の女の子は外見にもとても気を配っているしかわいいと感じます。それにみんなモデルになるためにバンクーバーに来た訳ではないんだし、外見なんてどうでもいいんじゃない?トピ主さんがここにいる目的は何なの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 04:24:40

レス2書いた人
醜い在日の子ってどういう意味?
あなたが日本人ならあなたが馬鹿にしてる醜い在日と同じ国民ですよ?いいかげんに人を顔で判断するのは止めなさい!恥を知れ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/26 03:29:35

レス5の言う通り。嫉妬してんじゃなーよ、馬鹿なトピ主  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 04:03:46

バンクーバーの男がバカだってことは
こういうトピがJPCANADAにさんざん
あがってるので一目瞭然  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 08:01:00

↓女もだろ バンクーバーのやつらはどいつもこいつも  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 08:58:50

5+8=醜い在日の子  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 07:49:03

バンクーバーまで行って、かわいいこさがしですか?? 日本の恥さらしだね。さっさと、国にかえりな!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network