jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3450
悲しい出来事でした
by まり from トロント 2004/07/22 21:26:47

トロントでおきた少女が誘拐され遺体で発見された事件の犯人がつかまりました。犯人は以前その子の家でホームステイをしていたようです。顔見知りの人の犯行で被害者の方も大変ショックが大きいことでしょう。また自身もこの犯人が捕まったときショックでした。留学生の信用が・・・またホームステイを受け入れる方も心配になってしまったのではないかと。いちはやく真相を解明してほしいですね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 21:54:52

えー
信じられない・・
よくも世話になった人の、子供を殺せますね・・・
 
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/07/23 00:54:53

この事件て、去年の9月だか10月くらいに起こったやつですか?
犯人、やっと見つかったんですね。
しかし、事件当初から結構ホームステイしていた人間を調べているようなこといってましたけど、犯人が捕まるまで時間が掛かりましたね。
子供を持つ親としても人事ではありませんでした。
詳細知りたいです。
教えてください。  
Res.3 by ホームステー中 from バンクーバー 2004/07/23 06:01:53

ステー中は快適じゃなかったんじゃないのかな?むしろ嫌な事ばかりされた腹いせなのではないのでしょうか?俺はこの犯人の心情が理解できるよ。ま、俺は殺そうとまでは思わないけども家族が寝静まってるときに放火したい衝動に駆られるよ。(あ、同じことか)  
Res.4 by 出勤前! from 無回答 2004/07/23 07:15:08

容疑者は被害者の家にホームステイしていた学生の知り合いで、その家に何回か訪れたことがあったんじゃなかったかな?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 07:51:10

レス3 
君怖い。
この犯人の心が分かるなんて
どんな嫌なことされても
その家の少女を殺す事は普通できないでしょ  
Res.6 by まり from トロント 2004/07/23 08:24:05

すみません、情報が少し違っていました。レス4さんの言う通り、被害者の家族の方の家でホームステイをしていた女の子の紹介で被害者の家族に4回ほど会ったようです。また犯人は高い学費の英語学校に行き、ビザの延長もしましたが、実際は学校にあまり行っていなかったようです。ホームステイのあり方が今後問われてくるのと、学生ビザの延長等厳しくなるでしょうね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 08:54:26

この被害者家族は 5人ぐらい生徒がステイしてるようでしたね。 それだけいたら問題もありそうですが 本当に残念な結果になってしまいました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 19:38:38

犯人は何人ですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/08 10:09:14

ここにもアホ女がいた。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network