jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3442
韓国人見たいな店員に要注意!
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 09:23:46

中国人みんないい人。そんなに悪くない。その人たぶんちょっと韓国人。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 15:04:29

その人たぶんちょっと韓国人・・・・・・って、どういう日本語ですか、それに韓国人に対して失礼です!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 15:36:57

北朝鮮人みたいなトピ主に要注意!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 20:06:11

下のトピ2つのひと黙れなさい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 20:33:22

下のトピ2つのひと黙れなさい→×

下の2つのレスの人、黙りなさい→○

せっかく日本語を勉強しているのだから、もっといい事に使って下さいね。

もう少し、頑張りましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 21:10:58

下のレスの人って日本人じゃないからなにいてるのか私にはたぶんちょっと意味がわからない。もう少し話せるからちょっとだけがんばって下さい。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/07/25 18:23:19

下の方に習って『トピ』と『レス』の違いは学んだようだね。
でも、貴殿の言わんとすること、今回のレスはチグハグだよ。

前のが50点なら、今回は40点。減点だな。

もう少し頑張りましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 18:41:46

あなた達、恥ずかしくないのですか?自分が馬鹿で、アホと言ってるだけですよ。
どの国も(日本も)色んな人がいることすら知らないんですか?
小学校から出直しなさい、いい加減にしなさい、この恥知らず。
同じ嫌韓のトピにうんざり。英語は諦めてさっさと日本に帰って下さい、お願いです。  
Res.8 by ちょっと from 無回答 2004/07/25 19:17:34

トピ主は日本人ではありません。 ・・・よね? 

個人的に「その人たぶんちょっと韓国人」という言い回し、面白いと思いました。 ちょっとっていうところがミソ。 100%韓国人ではないのね? 今改めて見ると「みんないい人」と言っているそばから「そんなに悪くない」って言っているのを発見。 これもおかしい。 みんないい人なのにそんなに悪くはない? やっぱり悪いんじゃん!   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network