jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3438
チャットからの恋!?
by ダフッ from バンクーバー 2004/07/21 21:11:19

この前初めてチャットをやって、その日話した子とメールアドレスを交換しました。それからメールを送るとすぐに返信してくれます。写真なども送ってくれます。最近の子はこんなに簡単なんですか?こんなんでいいんですか??メールから始まる恋ってあるんですか???今ちなみに彼女はいますが、その子のことも気になります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 01:51:33

父親が娘でチャットしてての知らないで、待ち合わせの約束をして街で偶然にあって、お互いに気まずい雰囲気になってた事があるから、まずがんばって下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 09:43:35

なるほど。カナダでE-loveという番組あるんですがみたことありますか?トピ主さんみたいにネット上で知り合ったカップルが実際にあって時間をすごしてその後どうなるか。。というリアリティーTVなんですけど、それたまにみるととっても大変そうですよ(たいてい、会うまではお互いめちゃくちゃ熱をあげてるのに、会うとだめになる場合が多い。写真ももちろん交換してるし、電話で話してる場合もあって、「相手の事はよく知ってる」と豪語する人が多い)。なんか、「彼女がいるけど君も気になる」とか「他の人ともネット上で交際してるけど、どの人が一番いいかわからないから会いたい」とか結構本音でやりとりしてる人もいるみたいです。とぴ主さんは今彼女がいるのに、その子のことが気になるっているのが単なる興味なのか、彼女がthe oneじゃないからなのか。。そこが重要では。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 15:32:14

本命の彼女が可哀想じゃん。
二股掛けられてるのしったら傷つくんじゃない。このおとこ最悪。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 03:48:29

すいません。チャットってどこのですか?カナダのですか?あと相手は日本人ですか?
俺、チャットで女の子のふりして遊ぶことありますけど。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network